忍者ブログ
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいケータイ購入したけど、操作が難しくて結局ブログ更新途絶えた。

っていう言い訳w



少しは落ち着いてきたので、やっとまともな記事書けるのではないか?とwktkしてます。

というか、ケータイからでも十分更新出来ます。文字入力速度が今までの3倍ですw
食欲には食事量や栄養バランスが最適か否かによって、同じ食欲解消でも健康に大きく変化がある。


睡眠欲にも、深い睡眠導入や目覚めがどうこう、レム睡眠ノンレム睡眠など。眠りにも快適な眠りとそうでない眠りがある。そして健康状態にも大きく影響する。


性欲にもそういうのあるのでしょうか?

ふと気になりましたw
オーディオインターフェイス買って、Mixもちゃんと出来るようになって。

歌の実力もついたところで歌ってみたいナムオリ曲を宣言します。ぶっちゃけ自己満足w



・エリンギのエクボ

Mixが楽しそうですし、ミカ曲の中でも1番好きな曲ですから。



・季曲

歌詞を作って歌いたい願望が・・・

ただオケ音源も作れないし、そもそも歌詞考えるのがキツすぎるw



ドントカット

スペルは分からないです、つまり英語であるこの曲の歌詞も・・・

実は日本語で歌いたいんですよね、これなら十分に現実的です。

訳された歌詞を、上手くメロディに当て嵌めれば完成。





季曲が1番現実性がないですw

どんな歌詞にすればいいんだよw

まぁ今の所はあくまでも希望で、歌いたいなぁってだけですが。
今帰り道です(笑

家に着いたら9時30分ですね。



2つの学校について聞いてきました。

いろいろ得な物もゲットしました。5月10日はオープンキャンバス行ってきますね。





そういえば帰ってる途中の八木駅で路上ライブやってました。

路上ライブ自体は五位堂や天理でもよく見る普通の光景ですが。

今日見た人は、凄い上手さでした。今まで見た人達とは格違いでした。


こういう人がいつか日の当たるところに出てくるのでしょうか?

なんだかんだで音楽業界は完全実力主義には成り得ないんですよね、それがいいとこらでもあり悪いところでもある。
ふれの「そういや次の誕生日迎えたら」

ふれの「エロゲーしてもいい年齢なんだよなぁ」

ふれの「18歳になるのも早いもんだw」

その子「凄く壁を感じた(その子とふれの間に)わぁw」













解説

私はエロゲーをプレイするのに適性年齢をしっかり守ってる訳です。

しかしその子らからすれば適性年齢を律義に守っているのは正気の沙汰じゃないという訳。

ちなみにその子ってのは複数なんですが・・・


どうなんでしょうか?

18歳未満禁止ってあったら否応にも躊躇しそうなんですがね・・・

ふれのは未だにアダルトビデオを見たことないですし、エロゲーも未プレイです。



普通はそうですよね?

普通は18歳まで待ちますよね、それが一般的だと思うんですが。

でもそうじゃない人も結構聞きます、どっちが多数意見なんでしょうか?

後者が多数意見ならちょっとショックですよw
短すぎる。というより制限文字数が30文字っていうのが酷いw

全角30文字なので、実質15文字です。足りナイツ。



このタイトルだって本当は

「ケータイからの投稿でタイトルが短くなっちゃう件について」

と入れたかったんですからw



auはそんな事ないようなので、羨ましいですw
9時には寝てしまってw

ブログ更新出来なかったです。


といってもパソコン使えないと特に書くこともないんですよね・・・

毎日パソコン使える人が嫌でも羨ましくなりますw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]