忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言い忘れましたが、合宿から帰ってきた翌日に新ノ口の免許センターへ行ってきまして、試験に合格して本免許を取得しています。

自信なかったのですが、一夜漬けでなんとかなりました(笑)

ちなみに取得してから一度も車には乗っていません。このままではペーパードライバー一直線ですw
PR
いやはや、昨日ふれのが帰ってきましたw

チッ・・・(@д@")







はい、勇者のくせになまいきだ:3Dのことを書きましょうかね


あ、PSPgo買いましたよ(@ω@*)ヌフフ

まあ、中古(?)ですがね(@ω@*)ゲヘヘ

goですが樹海でいわれているほど悪い印象は持ちませんでしたよ(@д@*)グフフ

さて、勇者のくせになまいきだ:3Dですが(@ω@*)ヌヘヘ

かなり面白いですな、買ってきて正解です(@д@*)デヘヘ

難易度もかなり上がったんじゃないですかね?(@ω@*)ブヘヘ

初見でああああたちにボコられたのはいいおもいでです(@д@;)ソウデスネ

詳しい事はネタバレになるんであまり深くは書きませんが(@ω@*)カクノガメンドイダケ

そんなこんなでかなり当たりのゲームだと思うので皆さん、買うことをお勧めします(@д@*)デフフ

では(@ω@*)デハ
まだ帰ってませんけどね(笑)

まぁ帰ると言うのは合宿から家へということです、卒業出来るから帰れる訳で卒業するということは合格した訳で・・・

あまり大きな実感がないですねw、というのもかなり楽だったといいますかね。

選ばれたコースが運が良くて簡単なところでして、調子も良くてあっさり合格しましたw

合格点70点のテストで90点取りましたからねw、仮免許の時の実技は75点だったのに・・・



というわけで無事に卒業しまして、ただいま帰宅途中です。お疲れ様ふれの!

教習合宿の記事は需要あるかもしれないので帰ってからのんびりと書きますよ。

合宿記事書いて、流星群歌って、九州へ飛んで。まだまだ予定は目白押しですな。

でもとりあえず今は霞と一緒にマリオカートしたいです。後は勇者のくせになまいきだ:3Dを。





全く関係ない話になりますが、モンハンポータブルの新作が今年中に出るようです。「モンスターハンターポータブル3rd」

私は買いませんが、もし興味がありましたがニコニコで検索かけてみてください。
さてさて終わりましたよ。仮免許試験。

学科も実技も、どちらも不安を多少覚えながらも、そこそこの手応えを感じる事が出来ました。



結果は合格です!

合格点70点の実技は75点。合格点90点の学科は96点。

実技危ないいいいいいい!助かったあああああ!(笑)

実技はそれほど危ないとは思わなかったのですが、思った以上に減点されていたようです・・・、逆に学科がかなり高得点でしたw

ということでこれで私も仮免許取得です。第一段階突破です!





しかし午前中はずっとテストだった上に、午後からは結構の数の学科があり、しかも仮免合格によって新たな予定がぶち込まれて。

結果、本日の私は朝8時から夜10時までずっとスケジュールが詰まっていました(笑)

疲れたw、明日からは少し落ち着く事ですし、今度は卒業と本免許目指して頑張りますよ!
こんにちはお久しぶりです。ふれのです。

いやはや合宿の生活にも慣れましたし、良い具合に技能教習と学科授業に力を注いでいますし、日に日に技術と知識の向上が分かりますな。



そしてその間に、効果測定という学科のテストに合格し、見極めという教習のテストに合格しました。

この2つに合格すれば仮免試験に挑戦出来るという仕組みですよ。試験は実技と学科。

そして私は明日に仮免許試験を控えています!遂に大きなターニングポイントが見えてきましたね。

まぁ正直かなり勉強していますし、実技の能力も自信があるので気合い入れて仮免取ってきますよ!
私が本気を出せば、きっと普段と変わらないだろう。



早速本題に入りましょうかw

はい、ふれのが何回か言ってたように
今日からふれのはしばらく帰ってきません

つまり、昼間は家に誰もいない・・・

とあるゲームのジャンルでいうフラグですな・・・

誰か彼女を下さい(つд`)+:,シクシク






話はマリカーへ

マリカーwiiやってますよw

最近はまっているのがBダッシュMkⅡですな
中量級カートの最高速特化型ですな
キノコとの相性悪すぎですな

しかし、それが面白い(*@∀@)b

いや、そりゃ

ファン〇ーバ〇ザーとか、
デ〇ジー〇ッハとか、

あんな奴に勝てるわけがないですよw

しかし、何でしょうね

自分は弱い奴を使いこなすということにロマンを感じる訳ですなw(ただし、傍グライドをのぞく)

カート縛りの国内対戦だとvr7000が限界ですw

まあ、要するにあれですよ

「カート使えよ」

この一言に限りますなw




話は近況へ

いま、テスト期間中ですw

やはり三学期は留年させたくないのか、テストがかなり簡単ですな。

今日の英語はかなり簡単でしたw
助かったw(*@ω@)

近況報告はそのぐらいですかね

もしかしたらマリカーのフレンドコードをブログで公開するかもしれませんw

ではまた(*@盆@)ノシ
本日を持ちまして、3年間の高校生活を終え、無事に卒業することができました。

様々な事を学び、経験し、成長した高校生活。

しかし卒業したにも関わらず涙ぐましい事も全くなかったですし、感動することも全く出来ませんでした。

まぁやはり低俗と言いますか残念な生徒の集まった学校なのでね、卒業式でもいろいろやらかしまして、感動しようにも出来ない状態です。

また部活動も楽しくなかったこともあり、あまり良い高校生活とは言えません。修業をして成長することはできましたけど(笑)

それでも私の母校であることは変わり無く、良き思い出も無くもないので誇れる高校生活だと言い張ります。


一つ思った事は・・・

私の好きになった人達は、だんだん落ちていくのを感じました。

初めは魅力的だったのに、周囲の低俗な人に流されている内に自分も低俗になってしまっていた。

友人関係でも恋愛関係でも、そして自分自身への言葉としても。これからも成長していきたい・・・そう思いました。成長して欲しい・・・そう思いました。





さて、読者の皆様も、このようなブログを見続けていただき本当にありがとうございました。

私もこれから頑張っていきます。成長していきます。

明日からは教習所での合宿が始まり、免許取得へ向けて頑張ろうと思います。



ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
小学校時代・・・チョコボの不思議なダンジョン

中学校時代・・・不思議のダンジョン。トルネコの大冒険

高校時代・・・不思議のダンジョン。風来のシレン



趣味が変わっていっているだけとも言えますが、やはりシレンが一番しっくりと来て楽しめますね。

そういえばトルネコは2と3のアドバンス版の後に新作出ませんね。どうなっているのでしょうかw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]