忍者ブログ
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この系統のタイトルをいったい私は何度使っているのだろうか、ふれのですよ。こんにちはですよ。

さてさて、昨日から新しいクラスでの授業が始まりました。ともだちひゃくにんできるかな?



しかし、新しいクラスッ!その実態はっ…!?

・先生の声<<<生徒の喋り声
・授業進行停止回数推定30回程度
・授業中無断退席者5人ほど
・授業中に携帯電話の着信音が鳴った回数4回

以上!昨日一日のレポートです!



まてまてまてまてちょっとまて(笑)

何をどう間違ったらこんなクラスになるんだと問いたい問い詰めたい。

何と言うかこの雰囲気は文章では説明し辛いのですが…

壁に落書きがあったりとかそういう類のものではないんですけど、荒れているんじゃなくて落ちているとでも言いましょうかw

小学中学高校専学と様々なクラスを得てきましたが、その中でもトップクラスに良いクラスだった前のクラスから。

転落。地獄の底へようこそ。阿鼻叫喚。

過去のクラスを見ても全くの追随を寄せつけない最低のクラスです。断トツのワーストワン。

授業の最中に「黙れ」と発言したのは初めてですね。昨日だけで2回、かなり我慢した上での2回ですので。今後解放していくと一日5回くらいがノルマかな(笑)

あ、黙れなんて乱暴な発言はしてないですよ。「静かにしていただけませんか?」と丁寧に申しましたとも、あはは



さて今日も始まる新クラスでの授業。このクラスをいかに住みやすい環境に変えていけるか楽しみですよw

うんうんプラス思考ですねw

あ、ちなみに良く喋る…というか授業を止める原因の一人は例の在日チュンだったりします。

今このクラスに似合う良い言葉が思い付きましたよ。低俗です(笑)

それでは私は学校へ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おひさしぶりです
たまたまブログを見つけた為、挨拶させて頂きました。

なかなか大変な環境のようですね・・・
でもめげずに頑張ろうという前向きな姿勢が羨ましいです・・・

またよろしければ一緒にカラオケにでも行きませんか?
かいむ 2010/10/06(Wed)11:04:54 編集
ふれの
お久しぶりです。ブログ上では初めましてです。

こんなご時世は前向きじゃなきゃ生きていけませんw

カラオケは機会を見付けてメールお送りしようと思いますね。



また良ければコメントいただけると活力になりますw
【2010/10/07 21:20】
はじめまして
こちらでははじめまして。
前にお会いしたことがあります。
アルルの3階のゲームセンターで、かいむ君やえすかり君たちと一緒にいてた者です。

最近はあまり太鼓はやっていませんが、よろしくお願いします。
多分今日はずっとPCしてると思います。
やまと! 2010/10/08(Fri)19:08:33 編集
ふれの
返事が遅れまして申し訳ありません。

重ね重ね申し訳ないことにあまり覚えがありませんw

奈良県でも太鼓を含めた音ゲー層が厚くなってきまして全員を把握出来ていなく、会った人もすぐに顔を忘れてしまう有様で…



今度会ったらよろしくお願いしますね。
【2010/10/17 20:57】
無題
ふれのさん
いえいえ。
この前、あさひさんたちと太鼓してきました。
りつやさんや、ふくたゐさんもうまかったです。
突然ですが、相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?

ヤマトスリーセブンというサイトです。
奈良ドンだーの方は、ほとんどご存知であるサイトです。
ふれのさんもブログ更新などがんばってください!
応援してます!
やまと! URL 2010/10/17(Sun)21:27:32 編集
ふれの
分かりました。とりあえずそちらのサイトを見つけて拝見します。

そちらで相互リンクを申し込みますね。
【2010/10/20 16:01】
無題
ありがとうございます。
よろしくお願いします。
やまと! URL 2010/10/20(Wed)22:12:07 編集
無題
こちらリンク完了しました。
確認お願いします。
やまと! 2010/10/22(Fri)17:39:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]