忍者ブログ
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wi-fi繋ぐ為のアレw

パソコンとwiiが離れているので有線じゃダメです、無線のやつが欲しい。



カラオケJOYSOUND

言わずもがな、しかし買ったとして一緒に楽しんでくれる人は居るものですかねw

ちなみにwi-fi接続が条件ですね。



WiiFIT

いや、地味に欲しいです。

ダイエット云々はどうでもいいんですが、ボディバランスを鍛えるようなトレーニングもしてみたいです。

家族みんなでプレイするソフトですよね、一人でぼそぼそする気にはならないです。







うーむ・・・

欲しいソフトや持ってるソフトがスマブラ以外、あんな感じですねw

スマブラX
wiiMUSIC
太鼓の達人wii
カラオケJOYSOUND
wiiFIT

ライトユーザー線へ一直線w
PR
今日は持久走でした。

「今日は」と言うより、三学期の体育は全部持久走なんですよね。


400mほどのコースを35分で何周出来るか?というやつです。

一周毎にはんこを押してもらい、ノルマが1時間あたり10周(女子は9周)なのでそれを目指して頑張る。

もし学期末に合計周がノルマの合計に足りなかった場合は欠点という解りやすいシステム。

もし欠席すると、自分は走れないのにノルマが進んでいくので厳しくなったり。





そして本題ですが、本日のふれのの周回数は

22周です。

自慢になりますが、学年トップタイです。


実はふれのは今までどれだけあがいても学年トップには及ばなかったんですよ。

そりゃそうです、陸上部や野球部の人も居る訳です。

そんな人達に水泳部のオレが挑もうなんて無謀なんですよw

だから体力差は必然的。

しかしオレは並びたくて仕方がなかった。運動能力で負けるのはプライドが許さなかったんですよw

そして今回、ついに学年トップの人と同じ周回数である22周をたたき出しました。



感想・・・

死んだ。の一言です。

体力では勝てないので根性です。辛くても無理して走りました。

酸素使い過ぎて足や肺どころか、腹筋や腕まで酸欠でした。

ちなみに今も全身が重くて動きませんw



うん、がんばったよオレ。
盗まれました・・・

カギ付けてたんですがね、やはりダブルロックは基本なんですねw

とりあえず明日には被害届出してきます、ハァ。







それと新しいMyバチ作りました。

今回は長いのがコンセプト、後は前のバチが細すぎ(というよりはドラムのバチ)だったので太めの材木を使用。

でもまだ未完成です。
がやって出現しました。

これで全曲でたかな?





しかし、この曲は地味に良曲だと思いました。

歌詞が音楽要素多くて気に入ってます。

後バックに聞こえるギターのバッシングがかっこよくてw
燃えるゴミなのか、燃えないゴミなのか。

検索したところ、Yahoo!オークションでジャンク品扱いで売れと書いてありました。

送品とかは面倒なので売るのは嫌だなぁって思ってます。



誰か知ってたら教えてほしいですが、ご存知ないですか?GC、N64
ケータイ更新=書きたい事がない。

これは仕方がないねw





そして、てんぢく2000全然フルコン出来ねぇw

あべこべ、倍速も試してみましたが無理でした・・・
ゲップ症候郡の容体は何とも言えないところ。

昨日より随分マシになりましたが、学校ではどうなることやら。

しかし今日は体育(持久走)があります。生まれて初めて体育が鬱ですw





そして定期忘れたw

よって行き帰り共にファミリー公園から歩く事にしました。

流石のふれのも遅刻するかもしれない電車で定期取りに行く気はなかった。



よく、アルバイトすると金銭感覚が狂うみたいなこと言いますよね。

普段手にしない額のお金を手にしてしまった子供は散財してしまうとか何とか。

ふれのはそんな事はなかったですね、電車代金ケチってるくらいですから。
奥部分はれうき様とえすかり様に献上し(押し付け)ますw



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]