忍者ブログ
2018/02月

≪01月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤッホー、霞です
いやはや、やはり更新の間が空きましたねw
まあ、これは必然的に起こることなのでしょうがないでしょうね


パタポン3おもしろいよー


さて、一味唐辛子とは唐辛子を乾燥させてすり潰したもの
そのままの味では辛いだけなので
普通は味の濃い料理に辛さを足す意味合いでもちいられます


だれもそれをポテトにかけたいとは思いませんよね?

思いませんよね?

思いませんよね?



いやはや

明日の文化祭は失敗する以外ありえないwww

それだけですよ

詳しい話は明日更新するかもしれないです

では
PR
さて、皆さん、もうご存知でしょうが。


PSN復活きたああぁ!!


待ちましたぞ、この日を。ぐへへへ

これで、ついにパタポン3が出来る!

はずなのですが
来週から中間テストですがな


・・・ッ∑(@д@!)




でもまあ・・・、ちょっと位ならいいよね・・・ね?

しょうがないのでできるだけ控えましょうかねw

まあ、テストが終わったらヒャッホーイしてやりますよw


というわけで、今回の記事はココまで。
ひょっとしたら、いづれパタポン3の記事も書くかもですがな




PS
よく調べてみたらPSストアはマダみたいですがねw
でも五月中に完全復旧って書いてあったよワーイ

久しぶりの更新ですがな。霞です

ご存知の方はご存知だと思いますが
パタポンシリーズの新作、パタポン3が発売されましたよ。

そういえば私はPSPgoしか持ってませんよ

・・・

ショボーン・・・(・ω・`)

いや、まさかね、こんな事になるとは思っていなかったんですわ。


数日前

パタポン3発売まで後少しなので、ワクワクしてたわけですわい。
そしたらこんなニュースが

PlaySteationNetwork(つづりがあってるか分からぬ)がサイバー攻撃をうけて閉鎖。


あ・・・(@д@?)


あぁん・・・(@д@?)


あぁぁん(@д@?)


あれ・・・PSPgoってDL販売・・・(・д・;)



ちょっと待て、ふざけるなあああああアア!
いやいやいやいやそれはおかしいって
あと少しで発売だったんだぞ?
めちゃくちゃ楽しみにしてたんたぞ?
発売と同時に廃人してやるぜウヒヒヒヒとおもってたんだぞ?
体験版を140時間近くやりこんだんだぞ?


・・・


今回の犯人は適応力ポリ乙のジュエル破壊光線を食らって消えると嬉しいんだな。


はぁ・・・


というわけで今は復旧を待つばかりです、それがいったいいつになるやら。

というわけでしばらくはポケモンでやり過ごそうと思いますよ。

ただ待つしかないのでね。
私の見立てでは8月くらいに復旧するのではないでしょうか。


それではまたいづれ更新すると思います。では
絶賛風邪引き中のふれのです。いつになれば私は歌えるのでしょうかw

さてさて、どうせ歌えないことですし、そこそこゆとりのある時間でスマートフォンについて調べていました。

今の携帯電話はドコモなので、まぁ次もドコモかな…? その程度の考えでした。

そしていろいろと調べたのですが、情報量が多すぎて専門的すぎてちんぷんかんぷんでございますw

もし分かる方がいたらご教授願いたいですなw

とりあえず調べて得た知識がこれだけです。



・アンドロイド(Google)、iPhone(Apple)、これはパソコンでいうOS? MacとかWindowsのような?


・日本で売れているスマートフォンは断トツでiPhone。アプリも充実。スカイプも可能。


・ソフトバンクとドコモの差異について、電波はドコモ良好、料金はソフトバンク安価。


・SIMカード統一化がされた場合。ドコモでiPhone、auでXPERIAなどが可能になる。


・スマートフォンでは各電話会社の携帯回線以外に無線LAN(wi-fi)でも通信可能。


・wi-fi通信を使っている場合はパケット通信料を取られない。その代わりに別途パケット通信料以外の通信料を取られる? 電話会社次第?


・ドコモの新しいスマートフォンは冬に登場? 発表は秋?





うむ、私が集めた情報はこの程度です。

巷ではiPhoneの優秀さとドコモの料金設定の高さから、スマートフォン市場ではソフトバンクが勝っているようす。

私の今の回線はドコモなので、次もドコモにしようとか考えていましたが、スマートフォンにしても家族間通話は無料なんですよね?w

iPhoneにはあまり魅力を感じないんですよね。同じ理由でXPERIAも、タッチパネルの操作というのが難しくて…、あれって慣れると使えるものなのでしょうか? 店頭でちょこちょこ触っただけでは全く文字入力が出来ませんでしたw
キャンプ実習から帰ってきました。帰ってきたその足でRe:のライブへ行ってきました。そして明日はキャンプインストラクターの試験があります。

うむ、書くべき事が多すぎる。書く時間が少なすぎるw

明日の試験が終わって落ち着いたら行ってこようと思いますよ。
うーむ、投稿用のサイトに飛ぼうとしたら携帯のiモードが変な事になってて繋がりません。電波3であろうと関係ないぜ!ふれのです。

昨日キャンプから帰ってきたところですが、今日からまた別のキャンプです。今度はボランティアでキャンプ行ってきますw

肉体的な疲労は別に溜まっちゃいませんが、精神的にはきついですよ、歌いたいよー(爆)



そうそう、風邪はもうほとんど治りました。キャンプの最中は海へ川へ入ってましたからね。熱気光線を浴びつづけるよりずっと楽だったのですよ。

歌いたいよー
いつも通り発声練習しようと思っていたら、いつもの河川敷で凶暴な二頭の野犬に囲まれて襲われそうになったw

間合いを保ちながら、徐々に逃げた。死ぬかと思った(笑)



あいつら何なんだ、何故この大阪の街中に出没したしw

この河川敷の向こうは梅田だぞ!手前は新大阪だぞ!

明日から河川敷行くのが怖いじゃないかw
動物が好きな人は絶対にペットショップの店員にはなれません。自分の好きなものが道具として扱われるのは耐えれるでしょうか?

本当に人を美しくしたいと思っている人はエステシャンになったときに絶望するんでしょうね。擬似科学を駆使し、人を騙す事に耐えられるのでしょうか?

音楽が心から好きな人は芸能界でポピュラーミュージックをするのは難しいでしょう。事務所に…芸能界に居る以上は音楽が儲けるための道具の粋を出ません。



おそらくですが。

政界もそうなのではないかな? と思いました。本気で日本を良くしたいと考えている議員さんって半分くらいかもしれません。それ以下かも。

民主党、公明党、幸福実現党は論外として、自民党やら社民党やら言う前に、投票前にその議員さんがどのような人が自分で調べるべきでしょう。

自民党にも売国奴は居ます。テレビ鵜呑みは論外ですが、ネットの表面を鵜呑みにして自民党に入れるのも滑稽です。大切なのは「自分で調べて自分で判断する力」だと思うのです。
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]