忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強力な勇者のラインナップ。それらがどのようないきさつでその強さを手にしたのか、それを簡単に予想してみます。

弱い順からで。なおこの記事には勇者のくせになまいきだor2のネタバレが含まれています。



・ロットロ(8-7)
生れつきゲームの才能にとてつもなく恵まれた天性ゲーマー。ただし経験不足なので一定の戦法で完封出来たりする。

・しょうた(DL3-7)
オンラインゲームで、大量課金と長時間プレイによりよって力を手にしたような廃人プレイヤー。

・カズオ(5-8)
オンラインゲームでいうGM。マナーが悪かったり、悪徳なプレイヤーを取り締まっているような人。ゲーム世界の警備隊長のような。

・ユーテー(7-6)
高度なやり込みや、天性的なゲームセンスで世界のトップクラスに君臨するようなプロゲーマー。例えるならウメハラが近そう。

・ああああ、あああい、あああう(8-8)
安易な名前の付け方にゲームが恨みとバグを蓄積させて、CPUが遂にバグってしまい、恨みを晴らすべくあらゆるプレイヤーやモンスターを無差別に攻撃するバグ勇者を生み出してしまった。
今までプレイされてきたプレイヤーのスキルや勇者の性能をバグったCPUが学習したため、高度なAI、異様な勇者のステータス、ゲーム内のバグの有効利用までこなす勇者となった。それがこの3体。
この勇者はセリフなどを考えても、人が操作しているような勇者には見えないですw、まおうのおもいで2などでも、名前に対する恨みや悲痛が感じ取れますw

・ハンザシ(チャレンジ28)
小学生や中学生といった幼稚な子供が、ゲーム開始早々にステータスMAXや全スキル取得といったチートを使用し、完全に自分が強いものだと酔ってしまっているプレイヤー。




DLクエスト1のラストの勇者タマネギは、そこまで強力な勇者ではないのでカット。

DLクエスト2のラストの勇者(?)ムスメは、勇者ではないのと、どうしてもネタが考えつかなかったのでカットしました。


うーむ、前から一度書いてみたかったんですよね、この記事w
PR
人権作文が提出なのでパッパと仕上げておきました。後はAO入試のエントリー用紙を持っていかなくては。

さて成績はどうでしょうか? 正直今回は全く自信がありません。過去最低かもしれないですw

英語3兄弟・・・頼む、私に光を(謎)
霞です

今更なんですが

部活辞めたいと、割と本気で考える今日この頃

、、、

どうしましょw

まだ辞めてないんですが、、、

そろそろ限界がきたと言うわけです。精神的にも体力的にも(倒置法)

考察1、部活疲れのせいで勉強をする気力、体力が無い

考察2、そもそも水泳はそんなに好きではない

考察3、疲れたしんどい、ヒヒヒ

考察4、ハルヒ二期、手抜きでは・・・

考察5、水泳部三年間所属の称号は欲しい

考察6、仲間は裏切りたくない




(*´ω`)「4は関係なくないか?」

(;`∀´)「だって・・・。」


まあ、そんな感じなので本当に迷ってます
こう見えて割とガチな話ですw


とりあえず、もう少し考えてみる事にします
ではまた
まずはUMD読み込むところの蓋を分解して・・・というか無理やり引きはがしてw

中の鉄の部分を無理やり剥がしてバラバラに分解。

そしてUMDを読み込みするカメラにUMDを接触させるためにテープを丸めてスイッチを作成。

鉄の部分がなくなった読み込み部分に直接ディスクを挿入出来るようにする。

最後に蓋をして、テープで上から押さえ付ければ完成。



ふぅ、これでUMDが起動するようになりました。

もしPSPの改造の仕方が分からない人は少しでも参考にしてください。

あぁ、そこの人。石を投げないでw



多忙です。ブログ更新する暇がないくらいの忙しさですが・・・

せめて1時間ちょっとでもまとまった時間があれば、ブログ書けそうなのに・・・



朝は論外。

学校でもすることいっぱい。

部活帰りの電車内は疲れているので書く気にならない。座席に座れるなら別だが。

家帰ってもすることいっぱいだし、結局毎日欠かさず見ているふひきーのホラーノベル一話見るのが限界。

寝る前は本当に疲れていて無理、今だって寝てしまいそうです。

これが毎日かわりなくw



部活が終わればまとまった時間も出来るんですけどねw
PAPAPALoveのような・・・

私は歌うときに、ちっちゃい、つ「っ」。これを使って跳ねるような節回しをするのが好きですね。

強弱がハッキリしている、その反面ワンパターンで単調気味。気をつけましょう。



あぁ、ボカロ曲を歌うのが好きな歌オタはそれなりに居ると思いますが。

ナムコオリジナル歌いたがっている歌い手はなかなか居ないですよw

どんな歌い回しにしようかなー?とか考えてます。

うーむ・・・そもそもオケ音源がないw、キー調整も出来ない・・・
さて、明日は水泳の記録会です

By the way,I don't swimming batafly of yesterday.

Why I swimed batafly of ZENJITU ?

Oh... (#^д^)

I sad.







解読出来るかな?w
言いたいことは何となくわかるでしょうかね
明日は記録会です。水泳の。

出場種目は100mバタフライ、100m自由型です。フリーの公式戦は久々ですねw



というわけで更新は手抜きで、そろそろ寝落ちさせて頂きます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]