忍者ブログ
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今年の抱負でも話しましょうか。

オレは「人を思いやれる人間になる、後は進路に向けての努力を怠らない」だな。

俺は…


「勉強しろw」


それに関してはうなずくw


それで、抱負は何かな?


「早く起きる」でいいや。


お前、抱負を何か別の言葉と勘違いしてないか?w


気のせいやろ。

せや、今年の年賀状について解説しといてくれ。


うーん、写真ありverとふれのverと霞verの3種類で
写真ありverは申請者へ、霞とふれのはそれぞれの知人へ
写真ありverのデザインは俺が書いた。それぞれのデザインはそれぞれの人が書いた。


ちなみに一言コメントも入れています。宛名書きは手書き。霞とふれのは半分ずつ担当しましたね。

さて、今年もよろしくお願いしますね。

さて、今年もよろしくお願いしますね。
PR
カッコつけて、滑舌ヤベー!とか言いながら初音ミクの消失ってを聴いている男が居たんですよ~



なーにー!!
やっちまったなぁ!

男は黙って


いさじ!




男は黙って


いさじ!




一体このネタいつまでやってんだよ~




こんにちはーカスミンこと霞でーす。


ふれので~す。最近眠いね~。zzz


言ってるそばから寝るなアホタレが!


人がせっかく生理的快感状態にあったのに邪魔するなボケ!


なんやと、ちょっとエロっぽく言ってんちゃうぞ!そこまで言うなら寝とけや!


zzz


起きろ!


フガッ…

本当に寝るなアホタレがw


寝ろって言ったのはお前やろ。


うるさいー黙れー


団体行動を乱すなー

男子女子男子女子で交互に並べー


そう繋げたかwww


v(^▽^)v


↑何かムカつくwww


ニヤッ


本題まだなのか?というか眠いのはどうしたん?


5秒ほど寝たから大丈夫b


これを魔人ブウネタだと分かる人は回覧者には居ないんじゃないか?w




↑ここまで前置き



ちょっと初音ミクの消失って曲聴いたんやけどな。




うん


なんかな~、グッって来るものがあったから歌ってみた探してみたんよ。


んー何で?


これ人間には歌えへんやろ…不可能だろwこれはwww


まぁ聴きゃ分かるけど人間が歌う曲じゃないなw


これ見てみ。massΩ様が歌ったヤツ。




ぶwww


ほれほれ。次はうさ様だ。



なぜ、言えるwww


言えてる上にさらに上手いとか反則やろwww


うんうん。


これな、ちょっと歌うことに挑戦してみたんやけど。


結果は?


カオスになった上に、周りの同級生に可哀そうな目で見られましたw


学校で歌ってたのかよwww


この曲な発狂ゾーン(ふれの命名)台詞部分がヤバイだけじゃなくてドラムの早さもヤバイやろ?


そういえばそうやな…


生演奏したらこうなります。(ショッカーあうと様によるドラム演奏)




ぶwwwww


譜面はこんなんです。




バスwwwww


発狂し過ぎやろ?


これはヤバイな、4:19から後なんか人間が叩いてるとは思えんw


さて次は手袋の人様のベース!


あい…(ってベースはよく知らんのだが…)




ベースって俺よう知らん…って…ん?聴こえんなぁ。


ベースはかなり低音だから、パソコンのスピーカーじゃ聞けないかも…ヘッドフォン等を用意して下さい。


ゲッ!カッコいい…


低音の魅力は異常w


ちょwww2:25がやばい!

ベースってこんなんやったんや、知らんかった。


バンドではめっちゃ地味な役やと思ってたやろ?オレも昔は思ったてたからなw


ちょっと俺ベース買ってくるわ!


マテ、落ち着けw
最後に
kenny kenny様によるギターを聴いておきな。



すっげー!やっべー!かっけー!


これは本当にカッコ良すぎだと思うんだ。


ちょっとエレキギター買ってくるわ!


帰ってこいw


良し、オレはリコーダーを本格的にしてみるかな。


うん。ガンバレよ…




まぁこれを見てまた音楽に興味持ってくれる人が居てくれたら嬉しいな。


ベースの低音は本当にスピーカーでは聴こえないから注意!下は合わせたヤツ。

















この記事のコメント返信はカスミンが一晩で全部やってくれるそうです。


嘘つけwww

勝手にフラグ立てんな~!

だってオメーテスト結果悪くて結局パソコン禁止のままだろ?


うっ・・・


次のパソ解禁チャンスって2学期の中間テストだろ?


そやな


10月末なんだがwww


うっ・・・


親の目をかいくぐってのパソコンも厳しいものがあるしな


ラテール・・・ブログ・・・小説・・・


とりあえず・・・勉強しろ!


といってもなぁ、テストまで長いしw


まぁ同感だが


ところでさぁ
いつになったら旅行記事書いてくれるんですか?




「あ」じゃねえええええ!!!


いやね・・・だってね
書く気が0な上に
重要性も0でしょう?

本人「書きたくない」
読者「別に見たくもない」

誰が書くか!


納得w


とりあえず、霞の復活はいつになるやら分かりません・・・
復活を心からお待ちください!


とりあえず「勉強しろw」←youji風に

こんにちは~

こんにちはー

合併後のブログはどうかな?上手くいってると自負してるけど

忍者ブログ機能多いけど、難しくて使いこなせないな・・・

と言ってる霞もちゃんと記事書けてるから大丈夫だろ。でもね

ん?

更新回数少ないわー
オメー前のブログに比べて更新速度半分以下じゃねぇか!

・・・

最近の記事なんか上から3つオレだぞ。しかもオレは特別更新が早いわけじゃない・・・

・・・

オメーどんだけ遅いんだよ!

だってさぁ、ネタないしなぁ

そうか?オレから見ればオメーの日常ネタだらけだがな
ネトゲもかなりやってるし、良く遊びにいくし


だって更新めんどい
何かネタあればなぁ・・・よし!


何が「よし!」やねん・・・

誰かオレにネタを提供するんだお(^ω^ )!

・・・

おっ(^ω^ )おっ(^ω^ )おっ(^ω^ )

オメーにネタがないと言うのが信じがくなってきた・・・
どうでもいいけど、みなさんのおかげで合併後からこのブログも再生数が増えています
ありがとうございますm(_ _)m


ありがたいお(^ω^ )

・・・感謝してないだろ、オメー
まぁ本当に暇なヤツが居たら、コイツにネタでも提供してみてくれ・・・それでは

バイバイ(^ω^ )ノシ















オメー!何でも語尾「お」とか付けたら視聴率上がると思うなよ!!!

そもそも、視聴率じゃなくて回覧数だ!こんなんで上がるとも思ってないわい
ネタ探したらこんなネタが浮かんだだけやって・・・ん

ん・・・どうした?

そうや、必ず語尾に「お」と付ける事を命じるをバトン作ろうか。
「お」が大流行だお(^ω^ )

頼む、それだけは止めといてくれ!
やっと合併作業終わったぜ・・・

おつかれ~

記事更新の画面にプレビュー合ったらいいのになぁ・・・
何度不具合出てやり直した事か

まぁ、おつかれとしか言えんなw

さて合併終了や。まだ修正するところはあるけど正式公開出来るようにはなったやろ。うん

というわけなのでリンクしてる方々、ブログ名を変更して下さい
「なにげない日常がかけがえのない宝物」のリンクを貼ってくれていた人は名前変更を
貼ってない人は新しくこのブログのリンクを貼って下さい


あ~っ、それと合併によって相互リンクを止める人は報告して下さいね
逆に新しいリンクも大募集です(ぇ


あ~忍者ブログ便利やけど難しくてよう解らんなぁ・・・

そういやオメー小説はどうするの?

どうしようかな~・・・

・・・

書くしかないか・・・ハァ

ん?何かいったか?

いや・・・

それではこれからもこのブログをよろしくお願いしますね

ノシ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]