忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わりました

英語を勉強したかいがあったのか上々



過去最高の勉強量なので結果が付いてこなければ泣きますよ



ちなみに平均点行ったらケータイ買ってもらえる約束です

今までは平均行ったことないです
英語以外は全部行けますが英語が足引っ張って平均落ち

でも今回は英語がんばりましたから(笑


オレのケータイの歴史は・・・

中2の12月にケータイを購入、機種はSH901is

中3中期からバッテリが膨脹しはじめる

高1の8月にバッテリを無償交換

高1夏休み後半にベルモット様からケータイを頂く(F700i)

高1の9月にケータイ(SH901is)が死亡、起動しなくなる

その後現在までF700iを使用

しかし恐ろしいまでのバッテリの弱さに苦しめられる

現在










もうバッテリの弱さはネタでしょう
電池MAXから電話30分で電池切れますから(汗
朝充電して家を出てちょっとネットして学校で電源OFに
で帰りの電車で電池残量1って何だっ?



そのまともにケータイ使えない日々にバイバイ出来るか?

テスト返しは2日後です。はたして結果は?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
携帯・・・
テストの結果・・・(爆

ご、ごほん(咳払い
バッテリー膨張とか怖いですね(><;
電話30分で電気切れは厳しいですね・・・
さて、結果の方がすごく気になります(゚ー゚*

で、前のコメントの話題を引っ張る・・・・
妹が多分知ったのは・・・・
自分が言い振らしたんでしょうww(ぁ
どうやら、小説のこと等々を見て言ってるようですww
「○○は俺の嫁」発言はないですね
(彼女になったら楽しいとかセーフ?←手遅れ
カービィ・・・いいねぇ
なんか触ってみたいです(゚ー゚*←変体的な意味ではなく

そうだ、ガゼルさんの見ましたよ!!
歌唱力がやばいですねぇΣ(・Д・ノ)ノ
即、マイリス行きにww
Toshi URL 2007/12/15(Sat)03:15:12 編集
Re:Toshi様
結果は書いた通りです。なかなか上々かなっと思ったりw

自分で言ったなら自己責任で(オイ
小説・・・ハルヒ、シャナ、レンタルマギカ。こんなもんですかね?
セーフかアウトかなんて考えしてる時点でアウトですwww
触ってみたい。は同感ですね(オイ

それはゼブラでは?(汗
ガゼルは萌え声で組曲歌ってる方です
ゼブラはMETALof鳥の詩やエロゲーが終わらないを歌っている方ですよ
どっちでしょうかw
【2007/12/17 19:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]