忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンスの練習です。あまりネタもなかったので完結に

朝9時に集合・・・
そして朝時計を見ると?

8時30分

うわああああああああ寝坊だああああああああああ(1

「ゴメン遅刻する」ってメール送信したら、間違えてゆう様に送信してしましました(2

その後家を出て、五位堂に着いた頃
あっ!サイフ忘れた・・・。猛スピードで取りに帰る(3

その後家を出て、五位堂に着いた頃
あっ!定期忘れた・・・。死にそうになりながら取りに帰る(4


なんで駅と家(推定2キロ強)を2往復するはめにorz
結局着いたのは10時半でした。みなさんゴメンなさい


メンバーは
ジャコウ様K君姫様Mさん

今日はY君が用事で欠席でした
別にメイドも居ないので普通に練習開始

練習成果・・・
・2番覚えた
・1番でミスしてたところ出来る様になった
・2番前半の長門ソロ分からねぇぇ(ぁ
・ラスト分からねぇぇぇ

音源はケータイです。リピート再生でハレ晴レ鳴らし続け
踊り続ける『ハレ晴レユカイ耐久レース』(命名オレ)で死にそうにw
4順目あたりで精神的に限界wハレ晴レ聞きすぎておかしくなりそうでした
ジャコウ様7順目くらいまで踊ってました。バケモンか!?(ゑ



その後、K君帰宅
残った4人で新ノ口のコートダジュール(カラオケ)へ
機種は最近DAMばっかだったと言う事でジョイサウンドへ

DAM慣れしすぎて字幕に違和感がありましたw
多分Toshi様あたりも同じ事感じるでしょう

Jクリップでロビンソン歌ったら、原曲キーで入れたのにキーが下に設定されてて泣いたw
必死に手動で合わせましたからwwww
Jクリップのアポロ飽きてきた。そろそろUGAにも行ってみようかな?

感想、オレの声はソロよりデュエットの方が絶対キレイ
ひぐらしのく頃に。のハンレハーラーハーレーイーと
アンインストールの。オーエーアーエーオーオーオーエーはずっとオレのターン


鳥の詩で姫様に声高くてスゴイな。って言われたのがスゴイ嬉しかった
実は人から歌を評価されたことはないんです。ふれのは
評価されないのは下手だからだろ?とか言わないで(泣
人よりは上手い、少なくとも音痴ではないはず・・・
それともオレの偏見であって、人にはかなり下手に見られてるのかな・・・
声高くてスゴイというのが、評価されてる内に入るかは個人差ですよね



このメンバーは歌い終わった人にちゃんと拍手するので盛り上がりますね(何
さて内容について・・・

Mさん。姫様、アリプロメドレーとかクオリティ高過ぎます
オレとジャコウ様は涼宮ハルヒの憂鬱メドレーこれも高クオリティ

というかジョイサウンドはメドレーが豊富ですね
Toshi様がUVERworldメドレー歌ってたのを思い出しました
うーん。メドレーの多さはジョイサウンドの特権ですね

たまにはジョイもいい。が!ガイドボーカル消す機能欲しいですw正直邪魔ですから
UGAはどうだったっけ?最近行ってないから思い出せない


まぁそんなこんなで6時くらいに終了です
みなさんおつかれさまでしたー^^




ジャコウ様と姫様が互いに名前を呼ぶことをしません
まだ人前では恥ずかしいのか?
それともまだ2人でも名前で呼び合うような感じじゃないのか?
まぁまぁいずれ慣れるでしょうねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ついていけません。。。

何がかは聞かないで下さい(苦笑
ゆう 2007/12/17(Mon)20:42:38 編集
Re:ゆう様
聞きませんが、おそらくクオリティの高さでしょう?w
【2007/12/21 19:53】
無題
ゆうにメールしてどうする…おいおい…よく2キロ走ったね。私は無理だわ、
2007/12/18(Tue)09:57:59 編集
Re:時様
2キロくらいなら軽いです
というか片道2キロを2往復で8キロくらい走ったわけですが
ありゃ死んだねw
【2007/12/21 19:54】
お邪魔してますぅ。
この前は、お疲れ様でしたぁ。



サイト覗いてみたらアップされていたので…
とりあえず、カキカキ。

ハレ晴レ少女(仮)の謎が、やっと解けましたよぉ♪

こーいうコトだったんですねぇ(笑)


ダンスメンバーの紹介に やたらツボった姫でしたぁ。



またきまぁっす♪(こなくていい)
2007/12/18(Tue)11:25:53 編集
Re:姫様
タイトルはケロロ軍曹のタママですか?(違
サイトではなくブログです。一応

2学期の序盤に踊っていたのでネタになってます
こんなに親密化するとは思いませんでしたからねw

また来てくださいね(笑

あと行間空けすぎでしょう(ソコカヨ
【2007/12/21 19:58】
うは・・・
気がついたらめっちゃ更新されてる!?
これじゃあ、前使った分身(以下略

駅までの距離を往復とか・・・
それだけで自分の1日以上の運動量に(爆
ダンスの方は調子のよろしいようで(゚ー゚*
その調子でがんばってくださいねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
カラオケ行きまくってるようでうらやましいなぁ・・・

ふれのさんの高音は確かにすごいです
てか、うらやましい(><;
自分もあれだけ出せればニコ動に殴りこみに・・・(以下略
た、確かにジョイサウンドの字幕は
なんか違和感を感じますね・・・・(´ヘ`;
でも、UVERのメドレーがあるので個人的には
すごく気に入ってるんですが・・・・
DAMもメドレー作ってくれればいいのに・・・

なんか、最後は愚痴みたいな感じになりましたがww
Toshi URL 2007/12/19(Wed)01:52:25 編集
Re:Toshi様
分裂???ネタが分からないよう(カエレ

一応スポーツ人間ですから走るのは得意技です

ダンスがんばってます、でもその分ボイトレサボってますw

イエーイいいだろー(シネ

明確には裏声が得意と言いますかね・・・
ボイトレの成果出てます^^b
でも最近サボってるので歌が下手になっていってる気がw

男の曲=青色字幕・女の曲=赤色字幕、というイメージが定着してますからね

まぁ良いところも悪いところもあるんですよ(笑
【2007/12/21 20:04】
無題
いつも歌うのはUGAかDAMかジョイですが。
ジョイ、ジョイ・・・。洗剤・・・。

ごめんなさい、教えろといわれてもUGAのことをあんまり覚えてません・・・。

私は集合には遅めに来るほうで、
いつも友達が待ってるので気まずいったらありゃしない。
というか、元気ですね^^;
これからも頑張ってほしいものです。
胡蝶蘭 URL 2007/12/19(Wed)17:52:38 編集
Re:胡蝶蘭様
>いつも歌うのはUGAかDAMかジョイですが。
その3つ以外のカラオケあるんですか?(汗

UGAは不人気ですからね、音質の悪さが

普段は早めに行くんですが、ハァ
あれだけアクシデントあったら仕方がないw

元気ですねって普通のつもりですけどねw
まるであなたが鬱みたいな言い方になってますよ
胡蝶蘭様もがんばってください^^b
【2007/12/21 20:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]