忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケ行ってきましたー
何も言わないで下さいorz

テスト期間中ですが、決して勉強放置とかの理由ではないです
息抜きですよ、はい(爆

メンバーゆう様ハレ晴レ少女(仮)ジャコウ様です
忘れ物はないかな?
















定期忘れて遅刻だぁぁぁぁ(アホ












しかし乗り継ぎの運が良く遅刻せずにすみましたw

ちなみにメンバーの共通点が曖昧な気がしますがノープログレム



ちなみに男女2人ずつで、オレとゆう様が付き合っているわけですから
2人が気まずくなるのは普通でしょう。

まぁ残念ながらこのメンバーに普通は当てはまらないんですがwww

あと自然にゆう様&オレ、ハレ晴レ少女&ジャコウ様、みたいになっていましたが
2人は付き合ってはいませんよ。





さて朝11時にツインに集合して、しばらくゲーム

めちゃくちゃ久しぶりの太鼓。ちゃんとMyバチ持ってきてます
さてさて新バチの叩き具合は・・・?


最高でした文句なし、叩きやすいし軽いし、ダブルは効くし
うん作って正解でした。

肝心の結果は死んでましたが、久々過ぎて感覚が・・・






その後カラオケへ、コートダジュールです。ちなみにフリータイム(満室で出される

みんないつも通り歌ってました



オレもいつも通りです。
メンバーの関係もあって電波が濃かったとも思いますが

主な発見・・・
・DAMにもエアーマン配信されてました
・TVの後ろを開いたら、3色のコードが隠されてました(PSP持ち込み可?
・鳥の詩が絶好調でした
・あっもってけ歌ってない



今日はハモリを中心にがんばってました。
5時間ほどで満室になり退室



その後ちょっと時間が余っているのでJJへ
もちろんJJには入らず、かといってメダパにも行かず・・・

JJの入り口付近にある、4Dシアターというものを見ることに
プリクラみたいな密室に椅子がありスクリーンがあって3Dメガネがあって
椅子に座ってメガネをかけて映画を見るというもの
映画のタイトルは忘れましたがホラー系、ちなみに1クレ500円(2人用

もう2人用なのに100円玉を奇数個入れるとか開幕からネタですw



まず女の子2人が入って観賞。ジャコウ様とオレはそとで聞き耳立ててました

もうね・・・
中から悲鳴が聞こえっぱなしw何見てるんだろうか(ぁ
もう半端ない叫び声でした。近くを歩いてたら誰でも聞こえるようなボリュームでしたからw
8分間の上演の後出てきました、2人ともよく叫んでましたね(主にゆう様
どんだけ怖かったんでしょうか?やっぱり好奇心が出てきますね


しばらく会話が続きその後、オレとジャコウ様がご入場w
うわっ3Dメガネ酔う・・・。視力落ちそうな視界ですねw
さて上演開始、だから酔うって(着目点違
いろいろ話が進んで行きます、ストーリーが早すぎてよくわかりませんw

・・・・・

・・・・

・・・

・・



終わりました、叫ぶ事もなく心拍数が高鳴ることもなく
あれれ???あれれれれ???

全然、むしろ全く怖くなかったぞ???

ちなみにジャコウ様はかなり叫んでました
椅子にキチンと座らず足椅子に乗せて体を横に向けていましたからwww
そとで聞いてた2人もジャコウ様の悲鳴がキャッチ済み
でもオレの悲鳴は聞こえなかった、そりゃ声出してませんから

ちなみにハレ晴レ少女も完全冷静ではなかったものの大声で叫んだりはしてないそうで

これはゆう様とジャコウ様が怖がりなのかな?
それともオレとハレ晴レ少女が耐性強いのかな?

ちなみにToshi様が一番GJなリアクションくれそうですwww

そして帰宅しました。みなさんおつかれさまでした^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おつかれさまでした―(^o^)/


4-Dシアターですが。。。本気で怖かったです(((チキンですけど何かヽ(゚∀、゚)
ゆう 2007/12/10(Mon)12:43:52 編集
Re:ゆう様
おつかれさまです
途中でケータイのバイブが鳴ったのはガチに怖かったんですが(ぇ
【2007/12/11 23:16】
ぁ・・・・
コメントを同じ時間帯なのに
まとめないのはある意味であらし・・・以下略

なに!? 4DシアターΣ(・Д・ノ)ノ
文化の進化に追いつけないわ・・・・(爆
しかも、恐怖系とか・・・・
自分が一番いいリアクションするとか・・・・
そんな、期待されたら困りますねww(違
まぁ、多分期待にそえるかと思いますww(爆爆
本当に怖い系は苦手なので・・・・orz
Toshi URL 2007/12/10(Mon)22:56:13 編集
Re:Toshi様
しかも上の記事に先にコメントしてるんですよね(笑
3Dというのはよく聞くんですけどね、+感覚ですから
やはり期待通りのリアクションをしてくれそうですね(オイ
【2007/12/11 23:33】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]