忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はテスト返却日です
朝からドキドキしてましたよ。マジですよ(笑

目標は平均越えですからねぇ



さてさて結果は

国語……平均越え
数学Ⅰ…平均越え
英語……欠点
理科……平均ギリギリ越え
現社……平均ギリギリ落ち
世界史…平均落ち
数学A… 楽々平均越え
保険……平均越え
家庭科…平均越え
情報A… 楽々平均越え


分かり易いように並び替えますと。成績順
数学A… 楽々平均越え
情報A… 楽々平均越え
国語……平均越え
数学Ⅰ…平均越え
保険……平均越え
家庭科…平均越え
理科……平均ギリギリ越え
現社……平均ギリギリ落ち
世界史…平均落ち
英語……欠点


うーんオレの弱点がよく分かります
ちなみに上位2科目は超覚醒です。クラストップだぜーい
英語はかなり勉強しましたが、中間より落ちました

副教科何も勉強してないのに全部平均越えってことはみんなノー勉?
情報ノー勉だったのに覚醒w人よりパソコンに詳しいのが勝因?

ワーイケータイ買ってくれるってさ!何にしようかなー^^



でも三者懇談はマジで死ねる(泣
3学期は三者懇談がないそうなのでこれさえ乗り切れば安心は出来る

三者懇談は19日。生きて帰ってくるぜw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
私は情報欠点でしたけど(笑

でも大丈夫でしたw

携帯よかったですね
(^_^)v
ゆう 2007/12/17(Mon)20:29:50 編集
Re:ゆう様
情報は覚醒状態でしたーイエイ
ケータイ手に入ってよかったです
【2007/12/21 19:48】
無題
うげぇ、なんだかよく分からない科目がずっしりと・・・。
あ、そうそう、保険・・・。
おそらく保健のことだとは思いますが、一応。
高校でアリ●ジャパンとか勉強するんでs(
胡蝶蘭 URL 2007/12/19(Wed)17:41:29 編集
Re:胡蝶蘭様
指摘ありがとうございます
入力ミス、変換ミスが多いですね。オレは
それでは(コメント内容に返信しろ
【2007/12/21 20:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]