忍者ブログ
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えらく普通の題だ(マテ
まぁいいでしょう(何が

今日は中学の音楽会です。
ということで見に行くことに・・・

なんと学校休みという高仕様www
テスト採点日です。運がいい



前日にToshi様を誘って一緒に行くことに
あとゆう様もついて来ましたw

そして早速Toshi様の家へ



ピンポーン

・・・・・

ピンポーン

・・・・・

ピンポピンポピンポーン(連打

・・・・・

家に電話

・・・・・

Toshi様のケータイに電話・・・って番号知らねェ(笑

・・・・・

ポストを開き、もしもーし

・・・・・

Toshiさーん?

・・・・・

ふれのですけどーーー

・・・・・

寝てるー?

・・・・・

ピンポーン

・・・・・

以下略



ゆう様と一緒に中学へ、うんうんやってるやってる

先生方にあいさつし後輩も全部見ました

どうでもいいけど「そのままの君で」「この地球のどこかで」はマジ鳥肌でした
神曲すぎますね、合唱だって大事です

あと合唱はハモリの研究にはもってこいです
その後帰宅、楽しかったです

帰ってちょっとだけラテールを、するとメールが?

Toshi様「すまん、死んだように寝てた・・・」















あらら・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
綺麗でしたッ(*^-')ノ

短くてすいませんorz
ゆう 2007/12/17(Mon)20:35:50 編集
Re:ゆう様
まぁ綺麗だったならよかったです
やはり3年だけやたらとレベル高い仕様のようですねw
【2007/12/21 19:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]