忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何回行っても何回行っても
カーラーオーケが、止めれーないーよー



まぁ今日のは成り行きで行った感が否めませんが
今月5回は行きましたね、しかもまだカラオケの予定が2つあります
多分それだけじゃ収まらないので+1回で合計8回


単純計算で1週間に2回位


あらら・・・


はい!詳細説明。

テスト返しで、帰宅途中

ふれの「あーカラオケ行きたいー」

そんな事を電車内で大声で叫ぶ人が居ました
周りには3人。誰かは後で言いますが

するとカラオケに行くことになってしまいましたw


えっ!経過は?聞いたら負けです。はい
だって覚えt(ry

まねきねこへレッツゴー
さぁちょっと待ち時間はありましたが、DAMへ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



諸注意・・・
今までハレ晴レ少女(仮)と個人表明していましたが
HNを教えてもらったので今後はそのHNでブログに出します
フゥ(仮)にしといて正解だったぜ(ぁ
ハレ晴レ少女→姫様
別に特殊なことはなくこういうHNです。
ちなみにいくつかあるHNの内の1つだそうです






土曜日…4Dシアターを見たあの日から
ジャコウ様と姫様は付き合ってます
同じチームのメンバーとしてこういうこともあるでしょう
ジャコウ様が想いを寄せていて。告白してOKです
ちなみに行動力のないジャコウ様に告白するように言ってたのはオレです(オイ

なんと言うか・・・失恋・別れはあまり見たいものではないですね
中学・高校で合計3回、もう見たくないです
というわけでおめでとうございます。どうかお幸せに

ここで担任の教師のお言葉を
「付き合うのは簡単、その関係の持続は難しい」

がんばってくださいね。ジャコウ様、姫様

ダンスチームに悪影響は皆無です
むしろチームのやる気が上がってる気すらしますね。うん



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


という訳で2組のカップルでDAMへ

カラオケ行くたびにオレの音域が高まっていくのが実感できます
もういろんな曲が歌えます、が
ふぃぎゅへるつ@は無理です。というかこの音域出せたらもう高音に未練はないです

姫様、ボリューム小さいですw声が小さいのでしょうか?
ジャコウ様、ボリュームが大きいですwマイクが近いのでしょうか?
ゆう様、毎回歌う曲が完全固定ですwレパートリー増やしましょうw



姫様がよく「アリカ様~」って言っているんですが、何のことだか分からなかったんですよ
先日のToshi様とのカラオケでアリプロと言うアーティストを教えてもらい
略す前のALI PROJECT というのも教えてもらい
アリカ様=アリプロ。だと気付きました、アニメのキャラかと思ってました

Toshi様に友達がアリカ様と呼んでると教えてあげると
「それはアカンやろー(失笑)」でした



まぁオレはネット上で人を呼ぶときは○○様ですがw

その後帰宅しました。おつかれさまでしたー^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おつかれ様でした

レパートリーが少ないのはおいといて下さい(笑
ゆう 2007/12/17(Mon)20:33:33 編集
Re:ゆう様
おつかれさまでしたー^^
いろんな曲を聴いてみましょう。自分好みの良曲が見つかりますよ
【2007/12/21 19:49】
無題
ローゼンメイデンってご存知でしょうか。
知らなかったらいいですが。

またカラオケですかw
そんなお金を持ち合わせてないです。
それはおこづかいのうちですか?
私はお手伝い制なので、頑張らないと手に入りませんorz
胡蝶蘭 URL 2007/12/19(Wed)17:45:11 編集
Re:胡蝶蘭様
いえ、知りませんね・・・名前しか

貯めていたお金を放出してる感じです
おかげ様で赤字路線まっしぐらです

手伝い制は同じです、でも家事量は絶対勝ってる自信ありますw
父子家庭ですからね
【2007/12/21 20:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]