忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケから帰ったらなんだかんだで勉強しました
2時間くらいで息抜きにラテールに入ってみました

なんと経験地30%UPイベントでした。よし狩ろう

べヒーモスのクエストを終わらせて、黒熊のPT狩り中にフレンドボタン押すと

なんとToshi様が居ました。テスト期間に何してるんですか?(マテ
LvUPを境にToshi様と合流。

そのままToshi様にクエスト手伝ってもらいました
いろいろやってるうちにまたLvUPです
1日に2Lv上げたのは初期除けば初めてかもしれません

あと一緒に狩ってると火力の違いを痛感しますね
シールダーとファイターの違いもありますが
やはりユニーク装備か否かでしょうね
真剣にポックルソード狙ってみようかなぁっと思ってみたり

そういえばアバター装着済みでしたね。そく似合ってましたよ

そういえば、その時は気付かなかったんですが
実はユニーク装備拾っていたんです。べヒーモスでのクエスト攻略で

赤血球シールド、GETです。
でも強化が近いのが鬱です、また取りに行かなくてはorz

その後Toshi様が落ちたので
大王ゴブリンのクエストを終える為、大王ゴブリンと戦いにw

赤血球シールドで大王が吹き飛びました。スゲーと素直に喜ぶ
なんとか倒しました。死に掛けましたがw
ドロップはハズレでしょう、装備はなにもなかったです
約3時間やってましたね。息抜きじゃないですw
Lv31まで上がりましたイエーイ



その後落ちて勉強してました
そして3時間ほど勉強して、夜明け
7時頃に寝て12時に起きましたwww

Toshi様ありがとうございました

さてテストがんばろう、打倒英語だ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
うにゅー
私は抜かされたのかさえも分からないくらい
ラテールやってないのですががが
ユニーク一回拾った(ゴブリン鉄槌)ことはあるのですが
私は使わないので売りました。
・・・売ってよかったのかなぁ・・・。
誰かが叩いた後だったので、何も出てこなかったです。指輪ほしい。
この前名前のところ真っ赤で、耐性?200のプラスチック結晶精霊石を100ELYでゲットしました。なんか嬉しかったです。
赤血球キューブ盾ですか、やりますねぇ^^
胡蝶蘭 URL 2007/12/10(Mon)16:22:38 編集
Re:胡蝶蘭様
オレもゴブリン鉄槌はドロップしました
がユニークなんて存在しらず、ただの武器と思い店売り
ゴブリン鉄槌の相場は800K~1Mです露店で売っておけばorz
赤文字ってことは特殊能力4個ですね、強化に鉱石吹っ飛びますよw
【2007/12/11 23:27】
楽しかったです(゚ー゚*
テスト期間・・・・・?
帰ったら自由時間ひゃっほ~~~~のことですか(ぉぃ

シールーダーの硬さとHPの高さに
軽く嫉妬します・・・・
盾装備の防御力は魅力だ・・・・(爆
ファッションセンスがもう少し欲しいかなと・・・(爆
ふれのさんもお似合いでしたよ(゚ー゚*
顔の模様(?)いいですねぇ
自分もお金の余裕があれば・・・・以下略

また、機会がありましたらまたご一緒してくださいねヽ(´ー`)ノ
Toshi URL 2007/12/10(Mon)22:50:31 編集
Re:Toshi様
勉強しなさい(ぁ
もうテスト終わってますけどねw
しかし火力はファイターの半分です。
ユニークつけたToshi様の3分の1くらいでしょうw
オレも課金はまだするでしょうねw
また会ったらよろしくお願いします^^
【2007/12/11 23:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]