忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて迎える彼女持ちクリスマス

正直何すればいいか分からないよw



夜景が見えるレストランで食事?
お金ないよぉ

2人っきりでカラオケ?
クリスマス料金鬱だよぉ

家に呼ぶ、又は家に行ってパーティ?
2人でいったい何をする。家族込みでも退屈必須



orz



さてさてイブの予定は『会う』です。会って何するんだ・・・?
何か目的がないとせっかくのイブも・・・

みたいなメールをジャコウ様とかましてたら

ジャコウ「酒飲もうZE」
ふれの「どこでだよ?」
ジャコウ「ふれのん家」

・・・・・

ふれの「なぁなぁ親父!」
ふれ父「何?」
ふれの「明日友達家呼んでパーティしていい?」
ふれ父「別にいいけど?」
ふれの「酒飲んでいい?」


・・・・・

ふれの「家は行けそうだよ」
ふれの「『お前は真剣に急性アルコール中毒掛かりかねんあかん』って言われたから酒はNG」
ジャコウ「オッケー分かった」

・・・・・

オレの家に決定しました
メンバーはゆう様、ジャコウ様、姫様



そして当日、ジャコウ&姫カップルを駅まで迎えに行って家にGO

お二人が食材とケーキを持ってきてくれました
ありがとうございます

ちなみに家族は奈良健康ランドです。フゥ
とりあえず事前に準備を整えてある家に到着

家でバイトに行ってたゆう様の到着待ち


・・・



暇←結論



ゆう様到着ー

何してたか覚えてないです。世間話してましたねw

その後プレゼント交換、あちらのカップルで交換が終わりました
ゆう様にはヘッドホンをプレゼント、ゆう様は?

ゆう「あっ忘れてた」



















その後罰ゲームトランプなるものをを開始しました

ゲーム最下位の人がカードに書かれている罰を受けると言うもの



ゲームはババ抜きでした。それしかみんな解るものがない

主な罰ゲーム内容

『異性とタイタニックのポーズ』
『尻文字』
『マッチョポーズ』

まぁ王道というか、解りやすい罰ゲームですね

『ケータイのアドレスを1つ削除する』

まてまてまてまてちょっとまて
いくらなんでも酷い、なんか趣旨がおかしいし

やたらと『異性と○○』が多かった
『全員に電話番号を教える』などもありました。合コン向きでしょうね



肝心のゲーム内容はカットします。
カットするべきな内容だったとご推測下さい(マテ



この罰ゲームトランプでかなりの時間を過ごしました
3時間~4時間くらいかな?

あ!ケーキ食べないとw

という訳で7時くらいにケーキを取り出しました
あ!家来てすぐにケーキは冷蔵庫に入れてましたよ。はい

さてさて、お皿とフォークを4セット取り出す
そして包丁を持ってくる

ショートケーキじゃなくてカット用ケーキでしたから

いざカット(オレが)






















あっ包丁間違えたな(ゑ

悟られないように真顔でカット(コラ
内心ヒヤヒヤしてました(コラコラ

うん。問題はなかったようです。ケーキ側にはw
包丁にはケーキがべったりですwww後で洗いました



その後駅まで送り解散
みなさんお疲れ様でした

教訓・・・オレの行動は一々面白い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
プレゼントは後日ちゃんと渡しました。はい(゚3゚)

トランプのバツゲーム面白かったデスww


バイトで眠かったけど一気に目覚めました
(ノ∀`)タハー
ゆう 2007/12/30(Sun)21:47:51 編集
Re:ゆう様
後日貰ったと書いてませんでしたか?
楽しんでもらえてなによりです
お礼ならあの2人に言ってあげてくださいね
【2007/12/30 23:31】
無題
これからもゆう様と仲良くね。
トキ 2007/12/31(Mon)07:52:45 編集
Re:トキ様
だからトキか時か統一しなさい(笑
それと今後は記事に対するコメントじゃないと判断したら削除する可能性がありますので

言われなくても一緒にいますよ
それよりトキ様は大丈夫なんですか?そっちが心配です
【2007/12/31 15:14】
カウンターが1414だった人
なんらかの罰ゲーム的に、誰かと切ればよかったじゃないですか((

お酒ですか、何やってるんですかっww
まぁ、私は伯父様からシャンメリーというものを貰いましたが、高いくせにおいしくないんですよね、あれ・・・。
どうやらクリスマスとかに異性と過ごすとまた違った感覚なんでしょうね。私ですか?暇人ですが。
胡蝶蘭 URL 2007/12/31(Mon)14:56:41 編集
Re:こちょうらん様
新しいケータイはこちょうらんと言う漢字が出ない様です(ぁ

ごめんなさい、切ると意味がよく分かりません

結局飲まなかったので大丈夫です
酒は何であろうが飲めません。いつまでたっても味覚は子供です(笑
オレにとっては家族以外と過ごしたクリスマスと言うべきですね(ぁ
中学で恋愛は早いですよ(マテ
【2007/12/31 15:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]