忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[68]  [67]  [63]  [66]  [65]  [64]  [62]  [61]  [59]  [60]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて更新サボって申し訳ありません

書きたいんですが、時間がないんですよ(ぇ



さて日曜日なのに1日中掃除してました
ふむふむいろいろ出てくるじゃないか、結構散らかっているものだな

幼少時代、貴金属が好きだったので祖母に貴金属ねだっって貴金属もらってたんです
幼い頃はキラキラしているだけで喜んでましたね。さてまともな知能を持った今、それを発見しました
祖母は何をくれたのか?

・聖母マリアのブローチ
・十字架のネックレス
・キリストを強調した飾り


祖母は仏教です(汗

・ピアス

これを貰ったときの年齢は一桁です(汗汗



さてさてネタになりそうなものを数個見つけたので報告


バチ軍団
c8fd1790.jpg









うーん。さらに友人の家にバチ1セットありますし、まだ失敗したのが1組
Myバチに1000円以上投資してるな(笑
とりあえず全部保管しておきますw




カービィマラカス
0eab1ac2.jpg









昔カービィ好きだったなぁ、あっ今も好きですのでw
隣の太鼓はサイズ比較です
これもとっておきました、残す価値はあるでしょう




太鼓の達人8「山セット」
image.jpg








当たったんですよね、できれば海セットが欲しかったのを覚えています
海ならかなり実用性があったんですが・・・
山セットなんかおままごとセットじゃねぇかw
しかし保存はします。というか保存するのしか写メ貼ってませんw




星のカービィSDX
DX.jpg









ゲームキューブが大盛況の時期に、これ買って。って言って親を驚かせましたw
これは宝です、思い出的にも価値的にも捨てる意味がないです




小学生時代マラソン大会完走賞

d8c59678.jpgf8d9c35d.jpg









同じコースで6年より5年の方がダントツで速いという罠www
特にスポーツもしてないので筋力的には6年の方が強いはずなのに(笑
思い出だしネタにもなるので保存です











約12時間片付けて一日終了



どうでもいいおまけ
片付けのあとの親の台詞

親「今後も自分の部屋は与えられんから」


まぁ今度友達にでも自分の部屋があるか聞いてみようかな
高校生ってどのくらいの人が自分の部屋ってあるんでしょうね?
一応夢なんです。自分の部屋で筋トレしたりボイトレしたり録音するのが(ぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
仏教派なのにキリスト教を強調したものが渡されるッて..(笑
ピアスが面白かったです(^O^)

私も小さい頃は貴金属ではないですがビー玉のようなキラキラしてるものを集めてましたよ―★

似たような物がいくつもあってそれらをカチカチ音鳴らしたり投げて遊んだり...(危険ですねw

ちなみに私に部屋はあります((
ゆう 2008/01/30(Wed)22:55:56 編集
Re:ゆう様
ピアスは保存しておきました
今後の外出時は使用する予定です

あっオレもガラス製品は意味無く集めてましたね
机の中に黄色いガラス玉が数十個転がってますw

しかも鍵までついてるでしょう
しかも一部屋余ってるなんて、お金持ちでうらやましいです
【2008/01/31 20:43】
無題
星のカービィーデラックスは名作ですよね(゚ー゚*
小学校の頃に2人プレイでやっていた記憶が・・・
そういや、ファミコンどこいったんだろ・・・(爆爆

自分は・・・あれが部屋と呼べるなら一応、あります(爆
Toshi URL 2008/01/30(Wed)23:00:54 編集
Re:Toshi様
違う~スーパーデラックス。スーパーがつくんだよ(カエレ
ゲームキューブはなんとかありますよね。64より旧ハードをToshi様の家で見たことないです
部屋の目的意識が高すぎですよ!オレなんか押入れの中が部屋ですから(泣
【2008/01/31 20:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]