忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[70]  [69]  [68]  [67]  [63]  [66]  [65]  [64]  [62]  [61]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさてちょっと近況報告でも致しましょう

合併の準備はほとんど終わりました
あとは弟のブログ終了を待つのみです
まぁ大きく変わるわけではないんですが楽しみにしといて下さい

ラテールハマってきました
ギルド員のみなさんもいい人ですし、キャラの成長を楽しめるようになってきました
PvPも個人的には当たりです、狩りに飽きたら気分転換に行ける

金使いが荒くなってます、1日に500円弱使ってますね
主に食費です、食欲は減ってるんですがね〓〓

カラオケ今月は一回しか行ってません
オレとしてはかなり少ないんですよね
そろそろカラオケ行きたくなってきたところですよ(笑

英語に続き、数学も留年のピンチが
数学1、三平方の定理か・・・意味分かりません
1学期2学期も赤点ではないものの低点数なので3学期を落とすわけにはいきません
数学Aも意味分かりませんが、1学期2学期が優秀なので、0点取っても留年なんかしないです
英語はいつも通りピンチで(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ブログ合併楽しみにしてますよ

ラテールは…
ある事情でお金貯めようという計画を立てたりしてるので
その内に入るかもです
てか、スキル振りどうしよう…
自分的には両手が…(o_ _)o

自分も数学は…みたいな感じです…
よかったら一緒に勉強を…以下略
英語?………(爆爆爆爆爆
Toshi URL 2008/01/31(Thu)10:19:22 編集
Re:Toshi様
学校の休み時間にケータイ回覧してませんか?w
この時間にコメントがきて、しかも絵文字があるのでw

お金を貯める?それはリアルの話ですか?ゲーム内のEdyですか?
またご一緒できたらいいですね。インヴォークと戦わないなら赤龍も行けますよ
さすがにインヴォークは勝てないです


どっちもユニーク持ってるんですからねぇ
両手剣に揺れてるなら両手でいいと思いますよ

勉強は・・・はい(ぇぇぇ
【2008/01/31 21:01】
無題
3平方の定理..理解出来ましたッ(∀)

あれッて中学校でやりましたよね?確か..(?
英語はノリとリズムと慣れですよ(笑

合併楽しみにしてますo(^-^)o
ゆう 2008/01/31(Thu)19:36:25 編集
Re:ゆう様
sin、cos、tanが出てきたあたりで意味不明。
何で英語が出てくるんだ(ぇ

中学で・・・やりましたっけ?(オイ

合併は、まぁ適度に期待して待っててください
【2008/02/05 19:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]