忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[72]  [70]  [69]  [68]  [67]  [63]  [66]  [65]  [64]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいパッチでまたスキルリセットだそうで
うん変える気はないです
ただサブの弓を石弓に変えようかと指南中です


さてさて、現在のLvは45です。マゾ期に突入しました(笑
理由はクエストの少なさ
~40まではクエストが豊富で、クエストクリアをしてる間にレベルが上がるんですが
今はクエストがないんです、1レベルに10個くらいしかない

今出来るクエストを全部終わらせても50%くらい、後の半分はひたすら狩りです


さて、狩場の適切レベルが上がってるので周りの人のレベルも自分のレベルと比例して上がっていきます
でね、だんだんレベル上がって行くたびに思うんですよ 

















ユニーク装備しかいねぇじゃねぇか 

あくまで目測ですが・・・
アルカディアでは40%がユニーク
月黒城では50%がユニークです

なるほどここまでゲームをプレイしているプレイヤーはほとんどユニーク装備使うのか 



クスッちょうどいい、式神番犬狩れる時期じゃないか
式神スピリットソード狙ってやる
なんと普通武器から式神ソードにするとダメージは2倍以上らしい

よし式神番犬狩りに行くか、クエストもあるし、何々?
式神番犬10匹退治か、たった10匹かよ、町に帰るのが面倒だぜ、まったく

さて着いた着いた、またすぐに戻れるように保存してッと



式神番犬、色は黄色!適正Lvだ 
いざ、バトル
Monster_04_13.gif









デリャッ!ソリャ!
ガウッ!
トウッ!セイヤ!
ガウッ!
エイ・・・トウ・・・




2体倒したところで昇天
これが黄色ってウソっぱちだろオイ

まず攻撃が当たらない、当たってもひるまない
敵の攻撃力がハンパねぇ・・・シールダーなのに100喰らうんですが(汗
HPがハンパないです・・・一匹倒すのに30秒は掛かる
一対一なら戦えますが、複数になると薬追いつかず(略
10匹すらキツイ・・・

こんなんでユニーク狙えるかああああぁぁぁぁ



という訳で装備を整えることにします
まずはクエストをしながらちょこちょこ狩り、闘技場をこなす
ポイントを貯めて貯めて8000にします。
1回(4分)で10ポイント~40ポイントです、これで8000ポイント・・・うんキツイ
ポイントを貯めておいたら、次はギルドのみなさんに頭下げて玄武装備を取りに行きます
できればピーチを狩って盾も出しておきたい。あれ強いんですよ
ピーチならそんなに不可なく狩れるんでね

上記のことが終わったら適当にクエストクリアしながら適度に狩り
そして学年末テストに全力で臨み、終わってテストが成功なら

8000で良補正の式神ソードをレンタルします
今の剣では全くひるみませんが、ユニーク使えばなんとかなる
恐ろしい攻撃力も玄武とピーチで軽減、そうそうやられはしませんよ
そしてその攻撃力で20日間式神番犬狩りまくります。
ん?学年末の後は春休みさ。赤点なければね
だから赤点は絶対阻止する、英語も数学も死ぬ気で勉強します
さすがに20日あれば1本は出てくれるでしょう

うん。われながら完璧、問題点は・・・



8000ポイントを集める
これが最大のネック、というか無理だろw
今800です。10分の1、そして学年末終わるまでに番犬ソード借りれる状況にしないと
となると一日数百ポイント集めないとキツイです、うん無理

玄武セット
うん。一番楽ですね・・・あくまで比較的ですがw
全身揃えようにはそうとう廃人化しないと、でも8000集めるよりはるかに気が楽です

ピーチチャーミングシールド
正直なくてもいい(マテ
まず玄武が防御力高いので盾は今のでも十分です
今の盾がかなり強いのでね
しかも今のLvに合わせようとすると強化が必要。2本も取れるか!
というわけでいらないです(ナラカクナ

上記フルセットでの式神番犬狩り
休みに狩り続けてもユニーク落とさない可能性は高いです
しかも前に書きましたが、英語と数学はピンチなんです
赤点取ると、春休み返上なのでこの狩りは無理
そもそも留年掛けてるのでゲームしてる余裕なんかない!マジモードに入ります
あと決闘ポイントが8000溜まらなかったら、その分押されるので時期も減ってしまう




まずは8000か・・・無理に近いが不可能ではないだろう
しかし闘技場行ってたら他のことができなくなるな

あ~書いててそうとう無理があると気付いた(汗
でもがんばります、後1月あるんだから

でも今まで半月闘技場行って800なんだもんな
その倍の時間なら1800くらいか、足して2600が関の山じゃないか・・・ハァ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ブログにあまり関係ないんですが..クスッッて言い方がツボに((ド変態

なんだか今回カキ方がSッぽいですね
ゆう 2008/01/31(Thu)20:41:30 編集
Re:ゆう様
ちゃんと変貌してるシーンは線で分けてあります
ちょっとリアルな感想が書きたかったのでw

Sってwww
【2008/02/05 19:46】
無題
ほう、いつの間にやら玄武やかっこいい狼さんやらと
遊んでるようじゃないか(´・ω・`)
てか、ポイントって何だね・・・(爆

あと、以前のコメント返信での
学校の休み時間に自分がブログにコメントをしているという件・・・
ふふ・・・休み時間ではなく授業ty・・・以下略
Toshi URL 2008/02/01(Fri)22:38:41 編集
Re:Toshi様
いえ、遊ばれてます。まだまだ忍者狩るのがお似合いなLvですよw
闘技場で決闘すると、成績に応じて決闘ポイントというのがもらえるんですよ
集めると、景品と交換できます

オレのところはケータイ禁止ですw
というか授業中はさすがに自重しなさい(ぁ
【2008/02/05 19:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]