忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[69]  [68]  [67]  [63]  [66]  [65]  [64]  [62]  [61]  [59]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2個ほど質問したいことがあるので報告



ラテールの話書こうにもSS(スクリーンショット)ないとつまらないでしょう?
しかしラテールが言ってる機能でSSが撮れるパソコンではありません
だからSS撮影用のフリーソフトが欲しいんです

できれば起動してても軽いソフトを・・・
できれば一定時間ごとに自動撮影してくれるソフトを・・・
できれば撮影キーを任意で決めれるソフトを・・・
ただの贅沢に聞こえますが、正直必要な要素です



忍者ブログのファイルアップデートについて
画像が左にしかいかない、中央に表示する方法があると考えてますがやり方が不明
画像を左右に並べて表示する方法も分からないです
ちなみに前の掃除の記事でも画像表示を失敗しています
マラソン大会の賞の画像が変になっていると思います、クリックすればわかるかな?
画像に関して以外は理解してるつもりなので忍者ブログを使いこなす為に唯一分からないことです 





誰か心優しい方
上記の2つについて知っていたら情報下さい

ちなみにゲームパットで便利にオンラインゲームをする方法なら教えれます
知りたい人がいたら言ってみて下さい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
SSはあるとないのじゃ、やっぱりあった方がいいかなと思います(`▽´)
ソフトは…すみません、知りません(o_ _)o
ググルなりしてみたら出るかも…
自分的にはyahoo知恵袋で探してみるのも
いいかなと思います。

ブログの画像表示について…
えと、ふれのさんが知りたいのと
自分の知ってることが同じかは分かりませんが…
文章で書ける自信がないので
今度、ふれのさん宅に行くなり
自分家に来てくれれば…
Toshi URL 2008/01/31(Thu)10:10:01 編集
Re:Toshi様
やっぱり必要ですよね。
ググって出たフリーソフトを3つ試しましたが、全部失敗でした
撮影キーとして設定されているキーがないんですよ!www
yahoo知恵袋。試してみますね

一応解決しました
いろいろやっているとなんとかなりました
今度家に御邪魔した時に文字通りオジャマさせていただきます(カエレ
というジョークはさておき、教えてください(笑
【2008/01/31 20:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]