忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[92]  [91]  [90]  [88]  [89]  [87]  [85]  [86]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日にスタジオ行ってきましたので記事を書きました。また見といて下さい

さてさて本題、ちょっと久々のカラオケです
1ヶ月間弱も行ってませんでしたよ。何てローペースなんだ(オイ

メンバーはToshi様・風様・ユウ様・オレの4人構成
4人でフリータイムはちょっと長すぎるのかな・・・?
とりあえずフリータイムを注文し、大体5時間強は歌いましたね

さて内容について・・・
今回電波は控えめにしておきました、というかそんなにアニソンを好んでいるわけじゃないですから
5時間歌っても喉が枯れることも疲れることもありませんでした。本質の声が成長している証ですね
ただし音域は狭くなり、裏声の使い方も下手になっていました。



ラルク
一曲目で見事に死亡orz
以降は歌う気力が起きず終了w

ポルノ
音域が狭くなっていたのでまともに歌えないんですがw
裏声の使い方も落ちていたのでかなりやばかった気がします

ウーバー
☆撃☆沈☆
シャカビーチとか、アハハハハハ・・・でしたよw
とりあえずオレにロックは合わないと判明。以後は少し自重します

らき☆すた動画
前回よりまともに歌えました。とりあえずニーソックスが鬼門
1オク下げるべき曲と原曲キーで歌うべき曲の見極めが大事ですね

ネタ曲
男女のみ、特に気をつけた要所はなし

電波方面
とりあえず個人的には満足です、かなりうまく歌えたので。
やっぱりオレはこういうジャンルが得意なのか・・・あまり認めたくないがw





ユウ様が暴走してました
裏声しか使わず、あきらさまな妨害行為が多数あった

Toshi様が裏声出ねー!と嘆いていた
練習すれば出るさ。

風様の息が荒かった(ぇ
息が通るということは良い声の証なんですが、マイクに息が掛かるのは避けましょうw










らき☆すた動画歌ってる時に急にテレビが落ちました。すると間髪入れずに

ジリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ

という効果音を非常ベルが鳴らす!
慌てずに外に出てみると、人がいっぱいいました
全員非難モードです

フロントに人が大量に集まる。というかこのカラオケBOXはこんなに人が入れるのか?というほどたくさんの人で溢れかえっていました

まぁ結局何もなかったんですがねw

この時の混乱に生じて「非難」と言う名前を借りて帰ってる人達が数組居ました。
あなたがた?食い逃げならぬ、歌い逃げですか?





うーん・・・いわゆるトラブルだった訳ですが、これだけ騒ぎを起こしておいて、店側は何も言ってないんですよね
謝罪くらいしたらどうなのかなぁ。と思う今日この頃

まぁ色々ありましたが、歌い終わって帰宅しました
やはりたまにはカラオケ行かないと歌が下手になりますねw

みなさんおつかれさまでした~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
歌い逃げですか~(笑


ふれの様達もすれば良かったのに★←ぇ


すみません。冗談ですヽ゛
ゆう 2008/03/18(Tue)20:40:33 編集
ふれの
正直まだ歌い足りなかったのでw
入室時に電話番号と名前書かないといけないんですが、適当&偽名なので逃げても大丈夫だったんですが(マテ
【2008/03/19 18:44】
無題
歌い逃げ・・・良いね!それ!(コラ
てかその前にカラオケ行かんから(ry
じらい URL 2008/03/18(Tue)23:51:37 編集
ふれの
ゲーセンでは先払いだから出来ませんよねw
少なくともゲーセン通いよりは健全な「若者の趣味」です(ぁ
【2008/03/19 18:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]