忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [88]  [89]  [87]  [85]  [86]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも霞ですお(^ω^ )

あずまさんから回ってきたバトンでも片付けるとしましょうか
このバトン霞あてだけどふれのはもう答えているんだよね・・・
でもこれは答えにくいですね・・・
ネタ要素も少ないし・・・


「ジャンル不当バトン」



Q01 フルネーム:
『霞』です
霞と書いて『かすみ』と呼びます

リアルで紙とかに書くのが面倒くさいw


Q02 名前の由来は?
漢和辞典に聞いてください
漢和辞典をたまたま開いたページにその漢字が合ったといえば・・・



Q03 家族構成は?
父、長男(ふれの)、次男(霞)です



Q04 身長:
170~175位です(2008年3月下旬現在)



Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
・・・・・・(@盆@ )




Q06 現在の職業となりたい職業
なりたいのは調理師です
何が何でもニートは避けたい



Q07 習い事はしてる?
水泳やってます。たまに行っています(ん?)




Q08 自分を動物に例えると?
セイウチでおkw




Q09 好きな女性
若干静か人でノリはいい人
ここからはオタクな観点から言おうかw
髪型とかは関係無いね・・・
眼鏡とかはあった方が・・・いや待てよ・・・
あと・・・(ry

Q10 嫌いな女性
ギャル系の人とか嫌いですね




Q11 好きな男性
気が合う人です
弱おたくとか、ニコニコ動画中毒の方など





Q12 嫌いな男性
チョトスを箸で食ったりする人
あとは不良、または気が合わない人




Q13 好きになる人は何型が多い?
O形なんじゃないかな?
大雑把な人は意外と好きだったりします
これはある観点から見た場合ですよw



Q14 初キスは?
ネーヨwwww




Q15 カット

(-▼_▼)<ハーイカット! 取り直しだ!!

すべるのを覚悟で書きました・・・ ;;




Q16 恋愛経験豊富?
むしろ無いですw




Q17 結婚と恋愛は別?
人によると思うけど・・・




Q19 このバトンを回す人を指定して
槇坊さん頼みますよぉ(^ω^ )

あとは・・・この記事を見た人の中で自分で書きたいと思った人が居れば書いてください
だって回す人が無ぃ・・・


書き終わりましたが・・・本当に回す人いないね・・・





まあ槇坊さんネタが出来たと思えば更新できるよねぇ(^ω^#)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
どうもお久しぶりです。
Q15の顔に笑いましたw
れうき 2008/03/20(Thu)19:05:21 編集
(―▼_▼)お久しぶりです
しばらくコメント来なかったから見ているのかどうか不安でしたが見てくれていたようですね
ちなみにコノ顔は30秒で制作して書いたものです
【2008/03/26 22:08】
感想
やっぱおまえおもろい
チョトス箸で食うやつってもしや「お〇っち」?
KILLER 2008/03/21(Fri)16:45:59 編集
面白く書いた覚えは全く無いですがね・・・;;
ちなみにチョトス箸で食うやつは「おば〇っち」です
【2008/03/26 22:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]