忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[87]  [85]  [86]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胡蝶蘭様から回ってきました

見た人は必ずやる強制バトンらしいのです・・・が
あきらさまにジャンルが分からないようなバトンでしてね
地雷バトンなのに答えにくい内容でもないしね。恋愛質問豊富ですが

という訳でですねぇ

改良しました、強制ではなく回す人も指定するバトンに変更。
うん、大丈夫でしょう。多分元モバゲーっぽい中身だから

ちなみにそのルールの部分を転載すると

+ルール+
 見た人は全員やる。 
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。
 **********************

うん、足跡とかがモバゲーっぽいねw




「ジャンル不当バトン」

さて、回答していきます

Q01 フルネーム:
ふれのです。FURENOです(ぁ

Q02 名前の由来は?
何回書いたか分からないな、この質問
書く気しないのでスルー、今度上のプロフィールにでも書いておくかね

Q03 家族構成は?
ふれの「長男」
霞「次男」
親父「父親」

Q04 身長:
173cmくらいです、弟の方が身長高いんだよ!

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
拒否権を発動するぜ!回答を断る

Q06 現在の職業となりたい職業
現在は学生です
将来は・・・何か夢があるものを(ぁ
現段階の妄想では、アーティストにしろスタッフにしろ音楽業界に入ってみたいです

Q07 習い事はしてる?
イトマンスイミングスクール
成人コースで、4泳法のクラスに所属

Q08 自分を動物に例えると?
ゴリラ以外にあるまい(カエレ

Q09 好きな女性
恋愛対象とかではなく、純粋に好きになれる人柄で書きます
知的な人、運動神経の高い人、歌が上手い人
自分より優れている人の方が安心します

Q10 嫌いな女性
常識のない。自分の行動に責任がない。他いろいろな要素をまとめ込んで嫌いな女性は
ゆとり丸出しの人間
真剣に自分が高等生物。相手が下等生物だ!という見方に走ってしまい。
同じ人間か真剣に疑うことが多いです

Q11 好きな男性
やはり話や気が合う人が好きですね
知的な人、運動神経の高い人、歌が上手い人
自分より優れている人の方が安心します(コピペ
ちなみに男性の方は自分より劣っていてもちょっと安心できるんですよねw

Q12 嫌いな男性
世で言われる、軟派は好きじゃないです(コピペ
そうは見えないかもしれませんが、オレは硬派です
あとはゆとr(ry

Q13 好きになる人は何型が多い?
血液型なんぞ分かりませんよ
彼女の血液型も記憶してない男ですから

Q14 初キスは?
この?の意味がよくわかりません
初キスのシチュエーションは?とか
初キスはいつ?とかなら回答出来るんですが
とりあえずそこらへん全て纏めた質問なのかもしれませんがスルーで

Q15 カット
カット???
床屋に行く頻度ですか?年に6~7回です

Q17 恋愛経験豊富?
少ない気がしますが、女っ気は濃い気がします
人を好きにはなりますが、それは恋愛とはまた別の話

Q18 結婚と恋愛は別?
全く別物、恋愛は自由ですよそりゃあ
でも結婚は法的関係に結ばれることになるわけです
軽い気持ちで結婚など出来るわけが無く、相手も「好き」と言う理由だけでは不可能ですから
収入、お互いの考え、相性、なども作用します。とりあえず子供が考える話ではないです

Q19 このバトンを回す人を指定して
Toshi様
あずま様



お二方よろしくお願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
うぉいw

(としかいえねぇーw)
あずま 2008/03/11(Tue)22:50:21 編集
ふれの
ファイトだ少年

(としか言えねぇーw)
【2008/03/12 20:03】
ちょww
久しぶりにバトン回ってきたと思ったら
なんと答えにくいものを・・・(爆爆
とりあえず、これだけ言わせてください

ちょwwwおまwww(爆爆
Toshi URL 2008/03/11(Tue)23:46:21 編集
ふれの
あれれ?そんなに答えにくい質問内容ですか?
恋愛系統の質問が濃いですが・・・ちょwwwおまwww(爆爆
と言うほどでもないでしょう

地雷バトンじゃない場合は回答を拒否することも出来るんですよ?
でもToshi様はそんなことしませんよね~
回答を心よりお待ちしています(マテ
【2008/03/12 20:06】
無題
えと..私ゆとり丸出しだと思うんですけど?
ゆう 2008/03/12(Wed)06:23:57 編集
ふれの
それは周囲が決めることでしょう。
少なくともオレはそう思ってはいませんよ^^
【2008/03/12 20:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]