忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[97]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [88]  [89]  [87]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胡蝶蘭様から回ってきました。
何と言うか、名前がなかったので付けておきました。ネーミングセンスのなさはご了承(ぇ



あの人とのシュミレーションバトン

☆『』の中には指定された人物名を入れてください。

指定:朝倉涼子



01 あなたは『朝倉涼子』と隣の席になりました。どうやって挨拶する? 

隣の席のヤツに挨拶などしません(ぁ
後ろなら話す事もあるのですが、隣の席は距離がありますからねぇ


02 『朝倉涼子』が教科書を忘れて困っているようです。どうする? 

華麗にスルー(オイ
または仲の良い友達に借りるように促すか・・・


03 体育祭です。『朝倉涼子』は何の競技に出ると思う?何で活躍すると思う? 

運動神経はいくらでも変更できるでしょうから何でもOKでしょうね
短距離走辺りかな?


04 文化祭です。『朝倉涼子』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役? 

あ、思い付かない・・・
デスノートの高田!(劇か?


05 文化祭、『朝倉涼子』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る? 

バンドのゴタゴタで文化祭回る暇あるか分かりません(ぁ
回れると過程したら食い歩きしかすることないです。そんな高校ですから


06 文化祭、あなたと『朝倉涼子』のクラスは一体何の出し物をするの? 

さっきの劇はクラスの出し物じゃないのかよ!
劇以外・・・占いでw


07 服装検査、『朝倉涼子』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった? 

ナーイフ(爆


08 修学旅行です。『朝倉涼子』と同じグループになったあなた。どこに行ってどんなコースで回る?

未だに修学旅行の詳細が不明なんですよね~・・・
とりあえずエアグライダーで滑空飛行(何


09 修学旅行、『朝倉涼子』の部屋に遊びに行ったあなた。『朝倉涼子』は一体何をしていた? 

同じ班のみんなとトランプしてるかな?その時の会話が

朝倉「ふれのも入る?」
ふれの「だが断る」


10 『朝倉涼子』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い? 

クラスの人気者でしょう。
男子生徒にはモテモテ、女子生徒とは友好関係を円満させている
担任教師にも信頼され、クラスのリーダー的存在。
裏では情報統合思念体の急進派に所属。うん


11 『朝倉涼子』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う? 

暴走して何かやらかしたんでしょう(ゑ
消失時の朝倉はおかしいヤツになってしまったって言ってましたし


12 『朝倉涼子』と二人で下校しました、一体何の話をする? 

終始無言。何か話しかけてきてもスルーします
というのも朝倉大嫌いなんですよね、ハルヒキャラの中でも(爆


13 『朝倉涼子』と二人で下校。寄り道をしようと誘われました。どこに行って何をする?
 

朝倉「ちょっとここ寄って行かない?」
ふれの「だが断る!」


14 突然『朝倉涼子』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける? 

カナダに。長門さんに削除された事の隠蔽工作ですがw
もちろん声を掛けるヒマなんてないでしょう。あっても何も言わないでしょうし


15 お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに

フッフッフ。ここはすでの様を真似てみようじゃないか、フッハッハッハッハ

Toshi様・・・指定『ふれの』
胡蝶蘭様(リターン)・・・指定『ふれの』
霞・・・指定『ふれの』

よろしくお願いします(コラ
では合宿行ってきますねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
合宿がんばってください。
私は風邪引きました。

カナダネタが使えたのは良かったのですが、ふれのさんが朝倉が嫌いだということは想定外でした。
リターン受け取ります。ぐはっ
胡蝶蘭 URL 2008/03/22(Sat)13:34:17 編集
ふれの
合宿から帰宅しました
死にましたorz
おそらくもう治ってる可能性が高いでしょうが、お大事に

というか萌えキャラはどうも苦手でね・・・
個々のキャラに感情を抱くのが苦手なんですよ
SOS団のメンバー+鶴屋さんくらいなら楽しく回答できたんですが
という訳でリターンはちょっとした嫌がらせです(爆
【2008/03/26 10:07】
無題
なんか3人にも回すと普段見えないとことか見えてきそうですね★(ナイナイ
ゆう 2008/03/22(Sat)14:00:10 編集
ふれの
まぁ回答を見て考えましょう
他の人の目線から見た「ふれの」がどんなものかをw
【2008/03/26 10:09】
無題
バトン回ってきたことについて一言;;

ちょwwwww
おまwwwww
うはwwwww
わろすwwwww
URL 2008/03/22(Sat)19:54:55 編集
ふれの
管理人から管理人へバトンパス、たまにはこんなのも悪くないでしょうw
【2008/03/26 10:09】
シュミレーションですかww
合宿がんばってきてくださいね ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸
とりあえずバトン回ってきての感想を・・・

ちょwwwおまwwww←前と同じネタ(爆

ブログネタが切れてる自分にとってはありがたいので
答えさせていただきます(゚ー゚*)
Toshi URL 2008/03/23(Sun)02:26:54 編集
ふれの
シュミレーションではなく、シミュレーションですが(爆
一発変換出来るから安心してしまったんですw

合宿?死にま(略

霞も似たようなネタ使ってましたね

こっちはネタは有り余ってる感じです
ちゃんと書かないとダメですよね、でも時間がorz
【2008/03/26 10:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]