忍者ブログ
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [261]  [260]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふれのは毎日更新を、霞は週3回の更新を。

目標にがんばります。

というか写真希望多すぎて腹筋崩壊したwww

お前らなんだコメント7って、過去最高じゃねーかw



こんにちはふれのです。

明日は久しぶりにカラオケ行くんですよ。

いやー今から楽しみで仕方がないですよー

久しぶりにJOYSOUNDに行きたいな。歌いたいボカロ曲とかあるし。

それでは~ノシ







ってこんな締め方で終わるか!w

この間のテストの結果が来たんですよ。

報告します。()内は平均点。


現代文 61(58、8)
古典 68(41、5)
基礎国語 58(70、4)
世界史B 72(63、3)
日本史B 31(33、9)
生物Ⅰ 59(41、9)
英語Ⅱ 62(60、8)
EVB 62(59、3)

総合平均 59、1(53、7)


平均落ちが2つ。欠点が1つ。他は全て55点オーバーです。

特に英語2種の得点は快挙です、親には「奇跡」と言われましたw

古典と生物は成功。日本史と基礎国語は失敗。他は悪くないと言った程度。


とりあえず今回の結果は中の上と言った程度かな?

前までのふれのと比べるとかなり点は上がりましたが、やはりまだ足らないですね。

日ごろの勉強に力を入れてもっと好成績を取らねば。


大学に行くなんて夢じゃないか・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]