忍者ブログ
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[263]  [261]  [260]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 (*´・ω・`)<・・・








 (*´・ω・`)<ヒマダー・・・







 (;@д@)<あの、霞さんカメラ回ってますって


 (!´・ω・`)<・・・マ、マジ?!


 (-▼_▼)<カットカーーァット、取り直しだ!


 (;´・ω・`)<すみ、あー、あー、すみません・・・


 (-▽_▽)<ちゃんとスタートって言っただろうが!


 (*´・ω・`)<監督ー、サングラスの色間違えてますよー


 (-▼_▼)<な、その程度のミス位ならいいだろうが!


 (*´・ω・`)<だったら自分のミスもその程度ミスと同じです


 (-▼_▼)うるせー ちくしょー バーロー ていやんでい


 (*´・ω・`)<逆切れですか分かります

 ・・・

 カスミンが作ったどうでもいい物語、第一話

 脚本:カスミン

 演出:カスミン

 監督:カスミン

 雑用係:ふれの


 ・・・・・・・・・・・・



さて、本題入ろっかwww

どうも霞ですw

つい最近まで『歯゚素個ン禁止御法度』が出ておりまして

それによって歯゚素個ンが使えない状況だったとです@@;

それの規制を破る為にはテストで250を取らんといかんとです

でっ、250一応行きましたのでPCできる環境になりました^^;

あ、一応言っておくけど二話作る予定なんて無いんだからね(@д@*;)!!



つくってもいいけど・・・どうせgdgdだろうし・・・



それはさておき。





・・・



何を書けとw


いや、分かってる、ネタはあふれるほどあるはずなのだ
歯゚素個ン禁止の間にブログのネタなどいくらでもあったはずだ
しかし、それらは頭の中でグルグル回るだけで書き表せれない

わかるかい、この気持ち・・・



・・・


(!@盆@)<アッ!!

ふれの「じゃわかましいわ、ボケエ!!」

 特別出演:ふれの


・・・

今思い出しました、

そうです、今日学校で東方の曲が流れたそうなのです

まっ、興味ネーケド(;@д@)y-~



今日はここまでにしましょう、

自分は今後も記事を書いていけるとおもいます

では、また会う日まで

アディオス ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
やっと超えたかぁ・・・w

んじゃ、PSPをよろしく(ぇ
あずま 2008/10/29(Wed)18:37:45 編集
Re:無題
やっと超えましたともw
しかしあのPSPはRボタン反応わるいです(。_゜*;)
【2008/10/31 17:19】
イェーイ!お帰りカスミン
お帰りなさい。テストよくがんばった。

しかしこれで安心して点落ちたらまた禁止されるかもしれんぜよ。

毎日更新目指してファイト。



ふれのの扱いの悪さに吹いたw
ふれの 2008/10/29(Wed)19:06:28 編集
Re:イェーイ!お帰りカスミン
最初に一言
「ただww」
とゎ言うものの毎日更新はイヤです(´・ω・`)

ふれのの扱い方に何か問題があったのだろうか・・・(ーωー?*)
【2008/10/31 17:23】
おひさしー。
久しぶりー。てっきりし・・・・ry
嘘です、すいません(誤爆

250越えおめでとございます!
そして、これからもがんばってください。(更新する為に
自分はもう諦めの境地に(爆

ふれのさんの扱いに吹いたww
Toshi URL 2008/10/29(Wed)21:46:07 編集
Re:おひさしー。
誰がてっきりし・・・・ryなのですかw
自分は今後もそれなりに更新がんばるつもりですお(^ω^)

ふれの氏の扱いに何か問題があったのでしょうか?
(↑コピーじゃないよ、文を良く見なさいw)
【2008/10/31 17:34】
無題

250超えおめでとぅございます~(ぱちぱち

ふれのさんの扱いに吹けなかった((( どうしよぅ(*´・ω・`)

とりあぇずごめんなさい←




ゆう 2008/10/29(Wed)22:03:11 編集
Re:無題
ふれの氏の扱いに吹けなかったですと!?
めずらしいおかたもいらっしゃるものですなぁ・・・(`д´*)

元ネタは分かってるはずなのに・・・違うかっ!?
【2008/10/31 17:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]