忍者ブログ
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[266]  [265]  [264]  [263]  [261]  [260]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふれのです、こんにちは。

霞が復活したので少し砕けて書ける反面、

記事をパッと見てふれのか霞かが分からないと不憫ですよね。

よって開幕にふれのであることを紹介しておきました。


でも毎回する保証はないです。

オレは記事を書く度に紹介する事を思い出せるほど記憶力が良くないです。

そうです、私はバカです。

ウケケ





さて、昨日はすっかり記事を書くのを忘れてましたが体育大会があったんです。

一度雨で延期しましたが、無事に開会されました。

昨日記事を書かなかったのは、つまりあまり印象に残っていないというw



100m走は8人中3位。そこまで足の自信家が集まる種目ではないのに3位とか絶句物でしたw

しかもトップはジャコウ様とかwww

運動が得意でない彼に負けたのはショック通り越して笑いの領域。

クケケ



メドレーリレーと言う種目にも出ました。

障害物競争のリレーverみたいなものかな?

出始め順位は好調でした。

しかし、オサム(仮)がミスをやらかしてしまう。

ボールをドリブルで奥に運びゴールに入れるはずがそのままドリブルで返ってきてしまう。

しかしこれは多くの組がミスしていました。

理由は今までの障害は全て奥に行って折り返して返ってくるだけだったから。

今まではそれだけだったのに、この時だけは奥のゴールに入れる。

しかも詳しいルール説明もなかったのだから引っ掛かる人続出w


せっかくドリブルしながら折り返して戻ってきたのに、また逆走する羽目に。

ここでオサムは『チート』を発動w

まだゴールに入れてないのにバトンパスして、次の走者が走ってるどさくさに紛れてボールをゴールに入れに行きました。

ちょwwwおまwwwww

結果=1位。

チート乙www

まぁチートなしでも上位には入れた早さでしたが(言い訳



ラストはクラス対抗リレー。

ふれのは先頭走者です。

スタート場所が悪く、前半が走り難かったのを除けば失敗はありませんでした。が

結果は3番で次に繋ぐのが精一杯でした。

ふれのの運動能力なんて所詮この程度さ、ケッ

距離が長距離だったら断トツトップだったのに(マテ

ちなみに後続は少しづつ落ちていき、リレーは最終的に最下位でした。

後悔ならしたさ・・・



総合順位は3位。賞状も貰える結果なので好成績でしょう。

うん、掴み所ない体育大会でしたね。





今日のイトマンでメニューのラストに50mのHARDを2本泳いだんですが。

バタフライは31、6
自由形はは29、4

となかなか良い記録が出ました。

練習の後で休憩も5分程度だったにも関わらずこの記録が出たのはかなり嬉しかったです。

フリーで30秒切るのは楽勝。バタフライで30秒切るのも射程内と言うわけか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ハードって何?とりあえず泳ぐん?
せな URL 2008/11/02(Sun)16:22:20 編集
ふれの
ハードはサークルが長い代わりに全力で泳ぐと言うもの。

陸上で言うと50mのダッシュを何度も繰り返す。かな?
【2008/11/03 11:32】
無題

オサムって淋しがり屋Nくんですか(´・ω・)??


ゆう URL 2008/11/03(Mon)13:48:56 編集
ふれの
そうです。推測すれば分かると思います。

あのチート、他の組も使っていたのだろうか…?
【2008/11/03 20:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]