忍者ブログ
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷ではワールドカップで盛り上がっているようですけども、私にはどうも盛り上がれませんな。

今回のワールドカップ云々ではなく、この前のオリンピックもそうでした。



平和を願う祭典はいつの間に利益を追求する仕事に変わったのでしょうか?

オリンピックでの韓国のキムヨナの工作疑惑の件とか。

今回のワールドカップでの韓国の八百長勝ち疑惑だとか。

もう祭典を営利の道具にしている気がしてならないのです。



まるで24時間テレビのようですね。感動のバーゲンセール(笑)
PR
風邪はまだ完治しているわけではないんですよね、後は鼻の調子が芳しくないです。

ということで必然的に鼻をかむ事になるのですが、ご存知の方も多いでしょうが鼻と耳は神経が繋がっていまして…

つまり現在鼻をかみすぎて耳をやられております。おや?みぎみみのようすが…じゃないですよ全くw



元より耳はかなり弱いんですよ、40台で聞こえるはずのモスキート音が10台のはずの私には聞こえません。なんでやねん。

後はアレルギーの皮膚炎持ちで耳掃除が出来なかったりします。


なんだか音楽的な感覚も耳が悪い事で入手しにくいんじゃないか? とか最近思ってますw

でも私は耳じゃなくて体で歌を伝えるから構わないです。





単なる私用ですが、本日お米購入と歯医者とアルバイトの問い合わせとをしてきます。

自分の用事をブログに書いておくと忘れにくい長所がありますよね。

ソニッケアを使ってから歯のコンディションはどうなのでしょうか? 実に楽しみです。
風邪が治った頃に休みが終わりまして、結局収録は出来ず終いでしたね。

ずっと練習をサボっていた状態からいきなり歌って良い歌が歌えるはずがないのです。

今から1週間しっかりと歌い込んで、モチベーションを上げていきたいと思います。
風邪で苦しみ、歌えず発声練習も出来ず、いろいろ出来ない上に、テストもボロボロ…

そんな私のこの5日間、正直苦痛でしかないのですが、そんな中でもいくつかの好ニュースがありますので、その中の2つを。



昨晩ドコモからケータイ修理の結果に関して電話がありまして、見事修理に成功しました。

水没判定は出なかったようです。良かった良かった、ケータイの水没判定はマジカル2000並に厳しいという事だったのでかなりビクビクしていたんですよw



それと、月曜日が休みです。創立記念日だそうで。

それまでに風邪が治れば…歌い放題だと…!

治します。
風邪で苦しみ、歌えず発声練習も出来ず、いろいろ出来ない上に、テストもボロボロ…

そんな私のこの5日間、正直苦痛でしかないのですが、そんな中でもいくつかの好ニュースがありますので、その中の2つを。



昨晩ドコモからケータイ修理の結果に関して電話がありまして、見事修理に成功しました。

水没判定は出なかったようです。良かった良かった、ケータイの水没判定はマジカル2000並に厳しいという事だったのでかなりビクビクしていたんですよw



それと、月曜日が休みです。創立記念日だそうで。

それまでに風邪が治れば…歌い放題だと…!

治します。
今まで私はブログ内で、私はロリコンだなんて言った事はありませんよねw

いきなり何を言っているんだと言われそうですが、気付いてしまったんだから仕方がないのです(笑)

たぶんおそらくきっと私はロリコンです。といっても子供っぽい様子、容姿に心が惹かれる訳でも、実際に子供を見ても興奮することはありません。

それはつまりこういうことなのだ。

私の好みに「自分を外見で飾らない人」というのがあるのですが、この要素は単なる好みタイプうんたらかんたらではなく、人として魅力を持つ絶対条件なんですよね。



自分を飾るというのは、ファッションを優先した衣装、化粧、髪の毛。という辺りです。

大人の人で、これらを欠いている女の人なんて全くと言ってよいほどいません。

だから相対的に大人の人=魅力が無いという事になるんですよね。

もちろんロリ顔と言われる大人の人も多くは化粧しているわけなので対象外。

小学生であろうが中学生であろうが化粧が見えたら即ボッシュート。

これが私の女性を見る目だと言うわけですな、人は見た目で70%の印象が決まるようですが、私はその前に身を飾っている場合100%悪印象を持ちます。

「化粧しているいないに関わらず、いい人はいるだろう?w」というアレもあるとは思います。

しかしまぁ良い人悪い人に関わらず、まず化粧をしているだけでもう私の中ではダメ判定が出て、良い人であろうが残念判定は覆らないのです。

その人に興味が無くなり、人間性を聞いてもどうでもいいですよ。と言う判断を下します。

この事に関してはどうしようも無いんですよ。生理的なものなので。



私は以前からその傾向がありまして、テレビでチヤホヤされるタレントがディバインにしか見えず、子供を見るとものすごく魅力的に映るんですよね。

今ほど自分を客観視出来ない私は、「自分は子供に興味があるロリコンなのか?」と悩んだ事すらあります。

しかし最近になって、一貫性を持って子供を好いていない事に気付いたのですよ。

子供の中でもリリスイーツはいて、それらの特性は一致して、外見を飾る女の子なんですよ。

そして私が心から尊敬している女の人が一人居たのですが、その人は自分を全く飾らない人でした。

そして自動車教習合宿や、専門学校での女の子を見ても、まず2極化している自分を見て気付いたんですよね。

私がロリコンな訳は・・・だと。





なんで私はそこまで身体を飾る事を嫌うのか。それを聞かれると弱りますが。どんなものでも好きな理由、嫌いな理由を正確に説明するのは難しいものなんですよ。

どうしても仮面を被っている容姿に見てしまうんですよ、ファッションうんたらかんたらというのはその仮面の精巧を競っているようで、その本人を見ていない。

その仮面が似合おうが似合わまいが、見ているのは仮面で顔は見ていない。という印象を持っています。

別に良いんですよ、そうして工作物として一つの作品を作り上げるように美を追求するというのは、はい、良いと思います。

ただ、私にはどうしても合わないんですよね。これは音楽でも同じなのですが。作られたマネキンより生命ある
その気持ちが大事だと思うのです。

美しく仕上げられた生け花より、そこらに生えて懸命に生きている花の方が好きなんです。



ということで私はきっとロリコンでしょうw、というお話でした。
今日は奨学金の説明会やら、エアロビックダンスのコンビネーションを自分で考えたりしていましたが。

それよりも昼休みに思いっきり歌えたのが最高でした。最近買ったトレーニングの本はかなり最高ですよ!



代機は以前壊れたケータイと同じだったので良い調子なのですが、もしケータイの修理が出来なかったら…と考えるとちょっとブルーになります。

さすがにあまりお金をかけるわけにはいかないので、古い機種を格安で購入とか出来ないのですかね?

それでもキーボードボタンが無くなるのは致命的に痛いです。普段のメールの速度低下はともかく、電車の中で歌詞作りやその他もろもろの作業が大打撃です…

戻ってこいー我がSH-04Aw
ふっかーーーーーーーーーーーつ!!!

この1週間はもう調子が上がらずボロボロでしたが、ついに再生しました。



音楽や勉強、スポーツも恋愛も、今は燃えに燃えておりますよ。

まるで20レベルになった赤い鯉のように、真理にたどり着いたニイサンのように。

というわけでブログ上の文だけ見ると、ほとんど変化はありませんが日常ではもう物凄い変化になります。

音楽から離れて歌わず、発声練習もせず、どんなことをしても燃えることが出来ない。

やはり体調不良から来る五月病だったのかもしれません。では今週も頑張っていきまして、歌も歌うと致しましょう!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]