忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[100]  [98]  [96]  [97]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト前~春休み現在までラテールをやり続けていますが
いろいろと報告しておきますね

画像が多いので続きに書きますね





ギルドの人に盾を頂きました
これがかなり強力な一品です。防御特化シールド
WS00086.JPG










まぁこんなことが合ったりしながら現在のLvは55です
ではここまでの布石を見てみましょう



45~50

クエストは少なめなので狩りメインになります
狩場はここ

WS00039.JPGWS00038.JPG









平坦なマップにうようよ沸きます
あまりに沸きが良すぎて囲まれて死ぬこともしばしば
PT狩りじゃないと厳しいです。ちなみに人気マップなので探せば人は見つかるでしょう
文字が黄色になったら狩りましょう。ただし耐久があるシールダー以外はPT推奨です



50~55
エルパでは砂漠のクエストやピラミッドのクエストがいっぱい
クリアして行けばおのずとLvも上がるでしょう
ちなみにピラミッド内はグロいモンスターが多いので要注意w
まだ可愛げありのプリリン種
WS00077.JPGWS00078.JPG









こんなのプリリンじゃneeeeeeeって感じのプリリンがこちら
WS00076.JPGWS00072.JPG








こ れ は ひ ど い って気持ちも分かって貰えるかと・・・
特にプリリン愛好家(ふれの命名)のToshi様は(ぇ




さて、ここでも高効率の狩場が待っています

295d40d6.jpg78a794c4.jpg









ピラミッド内部から行ける時空のゲートを越えた先です
効率は他の狩場から群を抜いています。このマップだけではなく隣のマップも高効率
地面を掘って化石を出して料理を作ったり。かなり良質なマップですが
沸きが良すぎて楽に逝けます。
プリンバリンの時はシールダーの体力と防御力でソロでもなんとか耐えれましたが
ここはすぐに死ねそうです。他の職業はもっと危ないでしょう
絶対PT推奨。ほんとにソロは無理ですここは
ちなみに巨大な足のモンスターからは石弓のユニークが出ます



ようするに
ソロならクエスト進行
PTなら上記☆の2つの狩場で狩り
が懸命です。





ところでずっとユニーク装備着けたいと言っていましたが、この度
式神剣買っちゃいました(爆

お値段は8、2M。8200000elyですw
お金が全くなくなってしまいましたが、それに似合う能力はある気がします
とりあえずもうすぐ4次スキルですからがんばっていきますね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
はなしがわからないぜb←ぁ
ふくたゐ URL 2008/03/26(Wed)20:06:41 編集
ふれの
分からないのは当然かと(汗
いわゆる「ネトゲ」「オンゲ」と呼ばれるものですね、PCゲームです
【2008/03/26 22:16】
無題
スピリットソード・・・・強化どうするんですか?w

俺も幽霊剣の為に熊剣売ろうと考えてますがw
あずま 2008/03/26(Wed)21:02:59 編集
ふれの
気合でドロップします。買うほど金はありませんのでw

売るにしてもまだまだ先の話でしょう。今は存分に活躍させてあげてくださいw
【2008/03/26 22:18】
すごい差が・・・
いつのまにかすごい差が出来てますね・・・
そりゃあ放置して結構経つから当然かww
自分はどうやら家庭用ゲーム機の方があってるのかなと
思い始めている今日この頃・・・

とりあえず、ピラミッドのプリリンに絶望したーーーーー!!!
あのかわいかったプリリンはどこに・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
Toshi URL 2008/03/30(Sun)02:23:54 編集
ふれの
その気になれば簡単に追いつけるLv差ですよ、その気になることは当分ないでしょうが(ぁ
それでも家庭用ゲームの飽きの早さも相当なので
オンオフ問わず、いろいろプレイしては次々飽きていく。といったスタイルに落ち着くかと

ミイラプリリン・・・声は普通のプリリンと一緒なのがまた恐ろしいw
とりあえずベロスの右行きましょうか(笑
【2008/03/31 21:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]