忍者ブログ
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は持久走でした。

「今日は」と言うより、三学期の体育は全部持久走なんですよね。


400mほどのコースを35分で何周出来るか?というやつです。

一周毎にはんこを押してもらい、ノルマが1時間あたり10周(女子は9周)なのでそれを目指して頑張る。

もし学期末に合計周がノルマの合計に足りなかった場合は欠点という解りやすいシステム。

もし欠席すると、自分は走れないのにノルマが進んでいくので厳しくなったり。





そして本題ですが、本日のふれのの周回数は

22周です。

自慢になりますが、学年トップタイです。


実はふれのは今までどれだけあがいても学年トップには及ばなかったんですよ。

そりゃそうです、陸上部や野球部の人も居る訳です。

そんな人達に水泳部のオレが挑もうなんて無謀なんですよw

だから体力差は必然的。

しかしオレは並びたくて仕方がなかった。運動能力で負けるのはプライドが許さなかったんですよw

そして今回、ついに学年トップの人と同じ周回数である22周をたたき出しました。



感想・・・

死んだ。の一言です。

体力では勝てないので根性です。辛くても無理して走りました。

酸素使い過ぎて足や肺どころか、腹筋や腕まで酸欠でした。

ちなみに今も全身が重くて動きませんw



うん、がんばったよオレ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ということは
400m×22周=8800m走ったんですね。

うんうん、頑張った!
お疲れ様でした。
胡蝶蘭 2009/02/02(Mon)16:34:33 編集
ふれの
距離よりも35分間をそのペースで駆け抜けたって点を評価してくださいw

しかし、自分でも計算してなかったんですがかなり走っているんですね、計算お疲れ様です。



ありがとうございます。
【2009/02/02 21:43】
うぇ

私は14周走るだけでもう精一杯です(弱

22周?そーいえば抜かれてたような((もにょもにょ
お疲れ様です^^

あ、それとね←

1周300mですのでちゃんとした数は6600ですね。。。



テンプレなんか綺麗です☆

正直に言うとコメントの書く場所がちょっと分からなかった(((ぁ
前は下にあったからー(言い訳
ゆう 2009/02/02(Mon)22:54:37 編集
ふれの
14周なら女子の中ではそこそこではないでしょうか?

まぁ毎回継続し続ける事が大事ですよ。



1週300mならトラックと同じになりますよw

流石にそれはないです、かなり大回りなので相当距離は伸びます「大体」400mで合っていますよ。



コメントの場所が変わったのが一番好きなところです。

いやはや、困惑させてしまったのは失礼しました。
【2009/02/04 21:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]