忍者ブログ
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店の店頭には並んでなかったのに

店員さんに聞いたら店の奥から登場。これ気付かないで買えない人多いんじゃないか?w



しかしどうぶつのもりの店頭デモ動画何回見たか分からないぜw

太鼓求めて何回も店に行きましたからね。



PR
そういえば先日iPodnanoを購入しました。

正月特価で15000円、8Gです。安いのか高いのかは不明です。

定価マイナス2000円強だから安いんじゃないでしょうか?





パソコンのファイル=アイチューン=iPodと連動することになるので、PSPを使用していた頃に

PSPにファイル入れる→パソコン上のデータを消す。という事が習慣付いてるふれのには厳しい仕様w

アイチューンとかiPodとか初めて使用するので仕様が分からないんですよ。ちなみにアイチューンと片仮名で書いてるのは、ケータイからだとスペル分からないってやつw
痩せたいとかダイエットとかどうのこうの。

運動神経よくなりたいとかどうのこうの。

歌上手くなりたいとか高音が出るようになりたいとかどうのこうの。

頭良くなりたいとか成績上げたいがどうのこうの。

恋人欲しいとか恋愛したいとかどうのこうの。



よく聞きますね、目標を持つのはいい事だ。

が、基本こういうのは目標じゃなくて無気力願望になっています。

何もせず、しようともせず、ただ漠然と(~だったらいいなぁ)(~になりたいなぁ)と願うだけ。



本当に望んでいるのでしょうか?

それとも「望んでいる」という事を自分または周囲の人に強調したいのでしょうか?




願望があれば、その願望達成の為に努力するでしょう。


少なくても『歌ってみよう』はそういうコンテンツです。

自分で興味を持って、自分で実践して、自分で成長を実感する。みんなで一緒に成長しようって。

最近こういう輩が多すぎます。
国語・・・まず時間が足りないでしょうね。時間を掛ければ解けない事はなさそうだがその時間がないので厳しい。3割くらい解けるか?

英語・・・一問も分かりません、仕様です。

世界史B・・・まず習ってないところが多すぎて無理過ぎる。難易度も相当なものです、2割解ければいいとこかな・・・





あれ?オレ来年受験生だった気が・・・

正直シャレにならないヤバさな気がするw
山セットは実用性が低いですよねw

ハンカチだけは使えそうなのでドンだ~のたしなみとして常備します。恥をかくなw



ゆう様から3000円で購入しました。ゆう様ありがとうございます。





早速、亜空の使者をプレイ。大乱闘?なにそれおいしーの?


難易度は、げきムズ(最高難易度)縛り、ふれのと霞の2人プレイで攻略していくよ。










ん?

んん?

ボスパックンに簡単にKOされましたw



何とかクリアして先に進む、しかし雑魚敵が強すぎますw

うむ、げきムズ恐るべし。

敵の攻撃を回避する事を考えないと、簡単に場外に飛ばされます。

ゴリ押しでは攻略出来ないです。


ボスではディランとタブーが強すぎる、何回コンティニューしたか分からないw



シナリオは結構手が込んでいたと思います。

ムービーもキャラクターの個性が上手く現れていましたし、台詞がなくても状況が大体分かりますしね。

ただ台詞がないので細かい内容は推測しないといけない、だがそれがいい。


唯一の不満点はソニックの登場がおまけでしかなかったことw

あれはひどいw




まぁこれからは取りこぼしたフィギュアをのんびりと取りますかね。

もちろん対戦もそこそこやりますw

霞の受験勉強の邪魔しない程度に。


ちなみにwiiMUSICもやってますよ。
おとついに、L change the world

を見ました。映画を見るのはいつぶりだろうか・・・





感想はちょっと不服かなって具合。

デスノートや死神の登場も皆無ですし、Lのキャラクターも生かしきれてない感じ。

MADを見てる気分でしたね、『Lが細菌テロを解決したようです。』みたいな感じ。


あくまでデスノートの続作にして欲しかったなぁと。

流石にあれは別作品でしょうw
定期忘れてるー

ってなりましたが、なんだかんだで学校には間に合いそうです。



普段から余裕を持った登校時間にしておくと、多少遅れても学校には遅刻せずに済みます。

遅刻ギリギリの電車で来てる人は、もし忘れ物に気付いても対応出来ないし、何かトラブルがあって時間喰うと遅刻してしまいますから。





駅で定期を持って来てくれる親父を待ってると

電車に乗り遅れそうで全力疾走してる人がいっぱいいるけど。

ハイヒールで走ってる人は完全に計画性ないだろw


カコカコカコカコ・・・


走るなら他の靴履けよと問いたい。ヒール履くなら走る羽目にならぬように時間考えろと問いたい。

納豆と豆腐は漢字が逆だと問いたい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]