忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケータイ返還されました。おめでとう
ニコニコ動画は(RC2)に進化。おめでとう
ゼブラ様復活ありがとうございます。おめでとう




さてさて金曜日から治らないんですよ
風邪っぽい症状がずっと続いています

とりあえず喉が痛くて咳が止まりません
さらに熱もあり、寒気、吐き気等も定期的に襲ってきます

しかし風邪ではないと思われます

風邪は1晩寝たら治る、インフルエンザは3晩で完治
これがオレの特徴ですから













あれ?

喉が痛い?

ただの風邪ではないっぽい?















なんか懐かしいような・・・

忘れていましたが昔同じような記事書いてました
もしかして感ずいてくれた人もいるのかな?(ぁ


あれです扁桃腺炎ですよっ。へんとうせんえん

熱は引いてるのに喉の痛みは全然おさまらない

むしろ痛みは増してる



この風邪のような症状は完全にオマケで喉の激痛が本当の症状ですから

これで日曜日にカラオケ行ったオレは何者(シラン



いったいいつになったら治るかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
大変ですね~w
学校の校長の話で倒れそうになりましたよ
25分間の立ち話でねw
まぁ、体には気をつけて^^
あずま 2007/10/10(Wed)23:10:56 編集
Re:無題
25分立ちっぱなしですか?
そりゃつらい(汗
気をつけます。早く治さないと歌の練習が(ヤメ
【2007/10/11 19:36】
無題
携帯をつかえるんだったらメールしてきてください!
結構返してもらえるのはやかったですね!!!
ベルモット URL 2007/10/11(Thu)08:48:15 編集
Re:無題
???
まず語源をはっきりさせないと意味が分かりません
メールしてと言われたところでHNだけじゃ誰か分かりませんから
一応溜まっていたメールは全て返信したはずです
返しこぼしがあれば失礼しました
【2007/10/11 19:40】
う…
携帯返却おめでとうです
ニコニコおめでとう
正直、あの時報はいいのか?と言う感じです…

なんと風邪じゃないと…
しかも聞いたことのないような名前が(爆
そんな人をカラオケに誘った自分って…
Toshi URL 2007/10/11(Thu)08:55:49 編集
Re:う…
時報経験しましたwあれはどうでしょう・・・?
とりあえずもう治りかけなので、次のカラオケは大丈夫です

ゼブラ?誰それ?

ですよねーそうなりますよねーw
ニコニコで歌っている方です
よかったら聞いてみてください。鳥の詩は必見ですよっ
【2007/10/11 19:43】
お大事に
携帯電話返還、おめでとうございます。
RC2の使い方、あんま好きじゃないです。
やっぱ慣れですね^^;
扁桃腺炎、私も何度も症状が出ます。
腹が減ったのに痛みと腫れで腹が減って戦ができない状態で;
2,3日も直らず。ウイダーインゼリーのんだら私の体内の白血球とかが働いていました。
なんかの芸能人が「一番体力を使うのは消化だ」とか言ってましたが、
むしろ私は食ってなんぼです。食って寝ます。使い方自信ないです。
この前2人で4時間歌いました。


・・・・・・・
・・・あれ、シケた・・・;
胡蝶蘭 URL 2007/10/11(Thu)17:24:51 編集
Re:お大事に
やはり慣れでしょう、RCになるときも苦労しましたから

腹が減るのに痛くて食べれない=地獄←結論
唾を飲み込むたびに激痛がアウアウアウ(ぁ

オレは時間に関わらず2人は無理です。最低4人は必要ですねw
【2007/10/11 19:49】
無題
携帯返してもらえてよかったですね

これからはメール出来ますね(ヤッタ
ヘントウセンエン()早く治して下さいねv(`∀´v)
一応心配してます。。。。。(〃_ _)σ∥
ゆう 2007/10/11(Thu)19:12:35 編集
Re:無題
ありがとうございます
もう治りかけですよ、後1、2日で治ります(何の根拠もない仮説
一応ですか(ぁ 心配していただきありがとうございます
【2007/10/11 19:51】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]