忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はテストです

とりあえず学校へ






電車を待つ間にケータイいじいじ
ん???

ツインゲートがフリープレイがだとか言うのが・・・



そういや15日はフリープレイだったなー

ケータイの時計には

10月14日(日)

なんだ明日かー・・・

















って今日は月曜日だよwww

ケータイの時計遅れすぎwww

つまり今日がフリープレイか・・・





さてさてここでシンキングタイムだ



















明日はテスト

明日はテスト

明日はテスト

明日はテスト

明日はテスト

明日はテスト

明日はテスト










30分ほど迷った後結論







PRURURURURURURURURU

ふれ「すみません風邪気味で・・・明日のテストに備えて今日は休みます」
学校「そうかじゃあお大事に」

















おk(死んでしまえ


さてツイン行くかwww

バチなしなのは痛いけどね





着くとじらい様が来店済みでした。あれれー学校はどうしましたか?(コラ

フリープレイは左の台だけでしたね

Myバチがないのでハウスでドンドコ



orz死ぬシティ(意味不

とりあえず強力な体力落ちを実感まともにプレイ出来ませんw
という訳でじらい様からバチを強奪(マテ

うおおおお。軽いし細いし、腕に来る反発が異常(ソコカヨ


3曲目には左手の指が瀕死w
ちょっと別音ゲーしようかなーっと思ったら大混雑w

フリープレイって店から見ると初心者上達目的と書いてありましたが

神掛かった人しか居ず、初心者は近づくことすら不可能でしたw



じらい様はマタアイマショウの全良に没頭
マタアイマショウ選択→可が出る→放置→ゲームオーバー→再びプレイ(以下エンドレス)

可が出るたびにやり直すのはフリープレイの特権ですw


しばらくすると素人様登場

3人で回し続けていましたが



どこかで空気が変化しました・・・



ようするに



マジプレイ→ネタプレイ



具体的には
・Wプレイ
・あべこべ
・ペットボトルでプレイ

さらに何しても咎められない空気になりました

じらい様が難易度選択中にタオルで横から面を強打し

ドン「難しいで遊ぶドン」

あれれれれー

orz



素人様がペットボトルを取り出しプレイ開始
縁が全然反応しないwww(当然

しかし何クレも叩く内にコツを掴み始めてきたようです
オレもペットボトル貸してもらいましたw

じらい様のハレ晴レ&愛のテーマのWプレイは絶句物でした。まさに神w


あべこべになるとふれのは強い
譜面を完全に未暗記なので混乱しないのが勝因です(笑


きたさいたま&カーニバルもフィーバー行きました。ィェィ



素人様ペットボトルでアンパンマンフルコンとか何してるんですかw
オレも見習ってw



ペットボトルで夏祭りWプレイ

両方フィーバーだZE。ィェィ



















店員「バチ以外で叩かないでくれますか」


怒られました
なんか・・・素人様ずるいよw



その後りつや様達が登場。空気は一変真面目モードへ

真面目なプレイは合わないのでここで帰宅

みなさんお疲れ様でしたー^^



ツインゲート滞在時間、午前10時から午後5時まで
総クレジット、推定30~50クレ
総曲数、推定100曲強

更新遅れすぎですね。すみません

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
これぞ義務教育卒業者の特権w
とまあ、私も昨日は友達が重いとの理由で休みましたが;
あ、大丈夫です。普通に付きまとってくるのが重いだけです。
さて本題。
最近太鼓やってないですね・・・。私が。
財布の中は1100円+餅巻きで拾った100円なので、久しぶりにやろうと思うのですが、
そこに行くまでに時間がかかる!経費もかかる!
田舎もんは厳しい。
最近よく駅のゲーセンに高校生の大群が太鼓の前にいたのですが
なんかあったのでしょうか・・・。
もうちょっと便利な町に住みたかったです。
胡蝶蘭 URL 2007/10/30(Tue)20:47:21 編集
Re:これぞ義務教育卒業者の特権w
義務教育時の方が休めますよ
高校以降は留年、退学が掛かってますから
義務ではないので強制がなく、休んでも何も言われませんが
それで留年等になっても全く助けてくれませんから

重いの意味が分かりません(オイ

移動費が掛かってゲーセンに行く
あー定期がない中学時代を思い出します
奈良は駅にゲーセンないです(ぁ
奈良も便利な町ではないですが
オレの趣味的にはいろいろ優遇されています

自転車で安いカラオケ行けて
全国有数の良メンテ台のツインがありますから
【2007/11/04 21:09】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]