忍者ブログ
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔のバトン片付けます
胡蝶蘭様から回ってきました

「知りたいバトン」
○名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
ふれの(ふれの)

○名前の由来を教えて下さい。
水泳の自由形専門でして(過去)
Fr→ふりー
となってあとはいろいろ流れが良くなるように改正した結果です

○その名前はいつから使っていますか?
結構前。思い出せない(コピペ

○今の名前は何代目ですか?
2代目です。昔の太鼓のHNですね

○サイト名を教えて下さい。(フリガナも付けて)
ブログ名;なにげない日常がかけがえのない宝物(なにげないにちじょうがかけがえのないたからもの)
コピーしなかったですwがんばった(マテ

○サイト(ブログ)名の由来を教えてください。
中学時代の感想です。かなり思い出深いんですよ

○サイトを開設してどのくらい経ちますか?
覚えてません

○そのサイト名は何代目ですか?
二代目。機能等の理由で移転しました

○初めて出来たオン友は?
胡蝶蘭様です
よく考えると、初期の頃ブログ続けてたのはこの人のおかげですね

○いつどこで出会ったのですか?
コメントされました、水泳の記事だったかな?

○現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
1人(2人)

○メル友じゃなくても交流のある人は?
1人(2人)

○自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
オン友少NEEEEEEEEEEEE
歴史的に胡蝶蘭様ですね

○相互リンクはしてもらっていますか?
してもらってます

○相互とブクマ、どちらが多いですか?
相互の方が多いです
いろいろ見てるサイト(ブログ)はこのブログのリンクから飛んで行きますから

○ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してる。いつもお世話になっています

○このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回してください。
素人様
Toshi様
霧と霞様



よろしくお願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]