忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいつものメンバーでカラオケ行って来ました

ユウ様、Toshi様、H君。飛び入りの霞様

歌って分かりましたが、3時間じゃ足りやしないw



雨が振っていたので混むんじゃないかと険悪モード

待ち時間は無くDAMで突貫w
さぁ歌いまくろう




さてさてちょっとだけ記事と関係ない話を(ゑ

薄型PSPはTVとケーブルを繋ぐことでTV画面でのプレイが可能です
ゲームだけで無くメニュー画面もTV画面での操作が可能です
ちなみに繋ぐケーブルのTV側端子は赤・黄・白のあれです。多分(無知
カラオケでとりあえず赤・黄・白のあれはありました(いい加減に
つまりカラオケのTVでゲーム&音楽&動画等が使えるわけです
そこでPSPにこれらの動画を入れます








これらがどうしても歌いたい歌いたい歌いt(略
にこにこのほぞんほうほうわからないようママン(死

ぐぐって取ったソフト使用も、動画取得に失敗しましたとか出て終了w
なんとかします(汗




そうそうタイトルの意味くらいは解説しておきましょう
オレはアニソンになるとかなりのアレンジが加わる可能性が高いです

メロディとメロディの間に台詞を入れる
微妙に歌詞を変える
音程を変える

のような、ただし別に計画してやっているわけではなく
ぶっつけ本番でとっさに出てきますから、見苦しい、聞き苦しい等ありますw







さて険悪事項通り3時間で満室このままでは出されるw

という訳で店員とガチ交渉w

やはり3時間で出される予定だった様で

交渉



















Yahoo!!!30分延長だぜ!!!

ネコのカリスマですかね(違



楽しく歌って終了。皆さんお疲れ様でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
カラオケお疲れさまでした
交渉30分延長はビックリしましたよ
さすが猫スキル(ぉぃ
またいつでも暇なんで呼んでくださいね(ぇ
Toshi URL 2007/11/04(Sun)16:19:37 編集
Re:無題
では来週辺りに行きましょう(ぇ
ネコのカリスマは山菜爺さんと長く話せるんですよね(聞くな
とりあえずきしめんとエアーマンはDAMに申し込んでおきました(何
文末全てに()がつくのは仕様です(また
【2007/11/04 21:13】
な、なんとww
来週!?
もちろんいいとも!!!(某バラエティ番組風にw
三菜爺さんであってますよww(答えるな
きしめんとエアーマンを!?
あなたは神で・・・・以下略

カラオケ楽しみにしてますよ(゚ー゚*)
しかし、自分はカラオケ何度行ったら気が済むんでしょうかねぇ(爆
Toshi URL 2007/11/04(Sun)21:37:37 編集
Re:な、なんとww
趣味&カテゴリにカラオケ追加しておきましたからw
まともな曲ならリクエストも何の問題もないでしょう
思い出は億千万、組曲あたりをリクエストするのはNGかと思いますが
【2007/11/07 20:12】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]