忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [382]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。霞でっせ(@_@)b

しばらく受験勉強で忙しかったのでぇ、更新できませ

・・・・・・。


ふれのん「県外私学前日をノー勉で行った奴が何を言っている」


カスミン「・・・・・・・(@д@;)」

(事実です・・・)





さてその辺は置いといて
オーイ,コレヲアッチオイトイテ (*/@皿@)/[その辺] (*/‐д‐)/ イヤダ


・・・・・・・・・ (*/@皿@)/[その辺] (*/‐д‐)/ (ヒゴロノウラミ・・・)


アノー・・・ (*/@皿@)/[その辺] (*/‐д‐)/ アー、アー、ナニモキコエナイゾ


・・・・・・・・ (*/@皿@)/[その辺] (*/‐д‐)/ (カッタ!)


ナンデイヤナノ? (*/@皿@)/[その辺] (*/‐д‐)/ アキタカラ


腕ガツカレテキタンデスケド (*/@皿@)/[その辺] (*/‐д‐)/ ダカラ?


・・・・・・・・・ (*/@皿@)/[その辺] (*/‐д‐)/


シネ (*/@皿@)/[その辺] ↓
(*/゜д゜)/ ゴバァ!!






・・・





あーあ、話が逸れ過ぎました、さーせんw



県内私学、県外私学、特色選抜の試験が終了しました

県内私学、県外私学はみごと合格

特色選抜の結果はまだ未定です

来週水曜日に特色選抜の結果が分かります。

特色選抜は面接がキビシーw予想外すぎるものが出てきましたわw


話は変わりますが

特色選抜で受けた高校はなかなか山の中にあるんですけどね

ハルヒに出てくる高校に行く為に上らなければならない坂とは一味違う坂をせっせと上りながらふと横を見ると

スクールバスがシュールに横を通り過ぎていく・・・





(@盆@#)イラ☆




はぁ・・・orz

偉く余裕だなぁ・・・バス住人・・・




さて、今度は定期テストの勉強をしなくてはならないので
また更新を 出来ない サボる事になるでしょうw

またお会いするその日まで・・・


adios evere one

アディオス エブリ ワン と書きたかったんだよ

合ってるかな・・・?w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
まずは・・・





試験お疲れさまーっ☆


.....何言うか忘れちゃいました(帰れ
ゆう 2009/02/19(Thu)21:04:10 編集
お久しぶりですカスミンです☆

試験はぶっつけ本番で行くものですね、分かりm(ry

えーと、何を言うのか忘れちゃったと・・・
カエレ(・∀・|
【2009/02/24 21:40】
おつかれー。
霞さんお久しー(・∀・)ノ

県内、県外私学&特色おつかれさまでしたー。

面接なんて堂々とした態度でハキハキと答えていれば
大丈夫だと思いますよ!
そういう受ける態度とかも大事だって聞いたような・・・・(爆


あ、定期テスト忘れてた・・・・(´・ω:;.:...
Toshi URL 2009/02/20(Fri)03:16:51 編集
お久しぶりです(・∀・)ノ

面接がですね・・・^^;
練習なんて当てにならないと良く分かりました、ええ良く分かりましたとも。

霞「あ 定期テスト忘れてた」
【2009/02/24 21:42】
無題
まずはお疲れさま~

特色の当日に会った時も気楽に行ってたような…ブツブツ(ry

残る公立の試験の追い込みがんばれ~

evere × every ○

あずま 2009/02/20(Fri)07:14:49 編集
多少の間違いは良いではないですか。
おそらくブラインドタッチしていたから、
指が3つ横にずれたという・・・

言い訳が出来るわけないですな(@_@;
【2009/02/24 21:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]