忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [382]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり長めの地雷バトンです。回答したくない人は見ないで下さいね。

タイトルは相変わらず自分で付けました、タイトル=バトン名なのでバトン名がないバトンは困るw

質問の数が膨大なので、あまりネタをいれずに回答させていただきます、申し訳ありません。



根気強く回答して自分を見直して貰う地雷バトン。


このバトンは長いです。
しかし、無視することは決して許されません。
最後まで根気よくやれば自分を見つめなおし、
他の人に自分という存在を理解してもらえます。
題はQ100の和訳にすること
それではLet’s start

Q1名前
ふれの、ふれのん。

Q2年齢
17歳。

Q3性別


Q4職業
高校生。

Q5血液型
表現型O型。遺伝子型OO。

Q6星座
射手座。どちらかと言うと弓を射るより肉弾戦が好き(キイテナイ

Q7干支
ん?なんだったけか?忘れてしまったw

Q8生息地
歴史の街。奈良。

Q9趣味
太鼓の達人。スコア全く気にしない人。
歌うこと。2人で歌った方が楽しい。3人だともっと楽しい、4人だともっと、5人は…ちょっと邪魔かもw
水泳。バタフライ、近畿大会行ったら選手としては引退ですね…

Q10特技
上記三種。

Q11好きな食べ物
チャーハンです。ちなみに作るのも得意。

Q12嫌いな食べ物
汁が多い果物は吐き気に見舞われる事があります。キウイ等。

Q13好きな飲み物
緑茶・麦茶・紅茶・水

Q14嫌いな飲み物
炭酸は無理…

Q15好きな同性のタイプ
精神的に大人な人。後は一緒に太鼓したり歌ったり泳いでくれるなら言うことなしですね。

Q16嫌いな同性のタイプ
精神的に子供の人。ゆとり・中2って言われるような人たちはちょっと無理です。

Q17好きな異性のタイプ
多分Q15とそんなに変わりません。
結婚考えると大人であるに越したことはない。

Q18嫌いな異性のタイプ
Q16参照。

Q19得意な教科
体育・音楽・美術

Q20苦手な教科
英語・EVB・リーディング・ライディング。
来年には英語が3つになるかと思うと頭痛が止まらないw

Q21好きな言葉
成せば成る

Q22嫌いな言葉
金が全て

Q23好きな国
スウェーデン。国がしっかりしているから。

Q24嫌いな国
北朝鮮・中国。国がしっかりしていないから。

Q25好きな音楽
芸術性・メッセージ性を伝えてくれる曲。
落ち着いていて心を安らげる曲。

Q26嫌いな音楽
最近の音楽業界によくある売る為の曲商品としての曲
声を人気が出るように意図的に変化させ、コード進行も売れるようにワンパターン化されてるような曲。

Q27好きなアニメ
基本アニメは見ません。

Q28嫌いなアニメ
基本アニメは見ません。(コピペ

Q29好きな色
赤・ピンク・翠

Q30嫌いな色
嫌いな色はないですね、しいて言うなら黒でしょうか?

Q31好きな花
花は詳しくないですw

Q32嫌いな花
花は詳しくないですw(コピペ

Q33好きな数字
昔から27が好きです。

Q34嫌いな数字
ないですね。

Q35好きな動物
動物アレルギー

Q36嫌いな動物
上記の理由で毛がある動物ほぼ全部。

Q37好きな季節
秋から冬ですね。

Q38嫌いな季節
夏。多汗症舐めないでいただこうかw
ちなみに水泳が好きですw

Q39好きな歌手
芸術性・音楽性・メッセージを重視してくれる歌手。

Q40嫌いな歌手
上記に当てはまらない歌手。最近はこういう人たちが増えています。
決して歌手に罪はないのですが、やっぱり業界がそうだとそうなってしまいますよね…

Q41好きな役者
役者なんて誰も知らない

Q42嫌いな役者
役者なんて誰も知らない(コピペ

Q43手帳の柄は?
手帳持っていないです。

Q44割と几帳面?がさつ?
状況によりますが、基本的に几帳面かと。

Q45巻戻る?早送る?
どちらも断る。今を楽しみたいですし、過去に戻ってもどうしようもないです。しいて言うならもっと勉強する為に戻るか。

Q46活動時間は?
0時から6時以外。

Q47学歴は?
中学卒業。高校入学

Q48恋愛経験は?
人並みじゃないですかな?

Q49シャーペン派?鉛筆派?
シャーペンを使いますが、何か絵を描くときは鉛筆になったり。

Q50ドS?ドM?
ドSって何回も言われますが、そのつもりはない、Mでもない。

Q51インドア?アウトドア?
アウトドアが好きですが、どっちでも対応できます。

Q52一番の宝物は?
なんだろうか…思いつきません。

Q53子供に付ける名前は?
妻と2人で相談しながら決めたいですね。

Q54異性の気になる仕草は?
好きな人や尊敬できる人なら何をしていても気になるのではないでしょうか?

Q55文系?理系?体育系?
体育系です。

Q56癖ってある?
特定の行動に対してパターン化されてる様な行動を取る。
何かモヤモヤが解決した時に指パッチンして納得の意。

Q57自分の笑い方は?
フフフ、クックック、アッハハハハ。普通です。

Q58マイブーム
好きです。倒置法が。(倒置法

Q59口癖は?
ひゃあ、なんでどー、なんぞこれー

Q60一番輝いてた時代は?
もしかしたら今かもしれない。少なくとも過去はない。

Q61今目の前にある物
パソコン。
4654225e.png












大体こんな感じー

Q62勇者?魔王?村人?
勇者の仲間みたいな感じのアレw

Q63100m自己ベストは?
フリーは1:03、バタフライは1:08

Q64電話帳の最後の名字は?
ゆきゃ様でしたw

Q65喜怒哀楽は激しい?
多分激しくないほうですw

Q66口は悪い?
悪いと言うかくどいw

Q67綺麗な同性、ブサイクな異性付き合うなら?
同姓は消去法で真っ先に消えます。
でも異性も断る、基本外見じゃなくて中身で決めますので会わないと分からない。

Q68サンタクロース信じてる?
サンタクロースについて書かせるのはアリかもだけど。
信じてる?って質問はナンセンス過ぎですw

Q69昼行性?夜行性?
昼行性。

Q70私の性格は〇〇〇症
これは分からない、考えても出てこない。

Q71今思い付いた歌は?
ゼルダの伝説 風のタクトのBGM聞いてるのでそれw

Q72眼鏡かける?
目はかなり悪い、でもかけていない。

Q73ツンデレ?
かもしれません。

Q74姉御肌?妹系?
私は男です。

Q75自分の萌の三種の神器は?
男に萌えなんてあるのでしょうか?

Q76自分を動物に例えると?
人。いろいろ捻ったあげくこの回答ですw

Q77携帯の色は?
白。いや銀なのかな?

Q78叫べ!!
あっひーや。ってよく言います。

Q79家から一番近いコンビニは?
ローソンです。徒歩5分強かな?

Q80献血した事ある?
血管が針から逃げるという特殊能力があるので献血の注射が血管に刺さるのは、注射を4,5回する必要があります。痛い、結果したくない。

Q81名言といえば?
本当の美しさは心の美しさだ。

Q82迷言といえば?
多すぎて困る。

Q83道に迷ったら?
民家がある方へ行って道を尋ねます。

Q84シャンプーは何を使ってる?
コラージュフルフル

Q85今一番のニュースは?
また産地偽装かw

Q86寝起きは悪い?
なっかなっか起きません。放置しておくと予定の時間+3時間はいけますw

Q87寝相は悪い?
普通かと。

Q88将来の夢は?
2つバトンを回答すると重複した質問がうっとうしいですよねw

Q89広辞苑ある?
持ってないです。

Q90電子機器には強い?
人よりは強いんではないでしょうか?パソコン触るわけですし。

Q91掛け声といったら?
yahoo!!(コピペ

Q92地震、雷、火事、親父。一番怖いのは?
威力、2次災害、何を踏まえても地震が断トツですね。
阪神淡路大震災は実際に体験しましたからね。

Q93ゲームする?
それなりに、でもあまりしない方かな?

Q94ポケモンで一番好きなのは?
ポケスペ見るとミュウツーがかっこよくてしょうがないw

Q95コスプレするなら?
トランクス

Q96今悩んでる?
悩んでないですよ。

Q97喧嘩強い?
自分が悪かったら謝る。
相手が悪かったら分からせる。
喧嘩は手は出さないようにしてる。(コピペ

胡蝶蘭様と全く同じです。

Q98髪の毛染めるなら?
黒。

Q99無人島に一つ持って行くのは?
無人島脱出セットw

Q100今の気持ちを英語で
konkiduyoku kaitou site zibun wo minaositemorau baton



フゥ疲れた。所要時間は2時間ほど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
100題目が英語かどうかなんて、突っ込んじゃだめなんですよね。w



私が答えた時に、ピンポイントで感想を頂いたので、私も返してみたいと思います。


Q6星座
近距離でビシバシやりたいですよね。
コンボとか繋がると楽しい。

Q9趣味
そういえば、引退したら水泳どうするんですか?
どっかの水泳チームに所属してたりするんですかね。

Q56癖ってある?
でも、スカすと、いらだつんですよね。
鳴ったら鳴ったで、恥ずかしいんですけども。

Q63100m自己ベストは?
やっぱそうなっちゃいますよね

Q86寝起きは悪い?
勝手なイメージで、めちゃくちゃ良さそうに見えました。勝手なイメージです。
つんつんしたら楽しそうだなー。
寝起き悪い妹をつんつんするのが最近のマイブームです。
後から暴言の雨ですが。

Q94ポケモンで一番好きなのは?
かっこいいポケモンで、すぐに「ヘルガー」とか出てきました。
ミュウツーは、映画の時が好きです。ゲーム版だと鳴き声がちょっとあれで。

胡蝶蘭 2009/02/20(Fri)17:26:45 編集
ふれの
いや、バレましたか100題目w

もしかしたら英語に見えるんじゃないかな?と思っていたんですが…



Q6星座
格闘ゲームですかw
コンボを繋げて戦うような高度な格ゲーはしたことがないんですw

Q9趣味
本当に『趣味』として楽しむ事になります。
もしかしたらマスターズの大会に出ているかもしれませんが。

Q56癖ってある?
それは分かる気がします、しかしもっと恥ずかしい癖がある(気がする)ので大丈夫ですw

Q63100m自己ベストは?
ハイキングウォーキングのネタかと思ったw
真っ先に水泳の記録が浮かんで、陸上の記録がどうしても思い出せないあたりスイマーであることを実感しますね。

Q86寝起きは悪い?
寝起きと言うか寝覚めが最悪なんですよね、中々起きれない…ちなみに霞はもっと最悪ですw
寝てる時につんつんされるとその時に凄くイライラしそうです、ただ起きたら多分忘れています、妹さんと逆ですね。
よってつんつんしても楽しくないことは分かっていただけるかと(笑

Q94ポケモンで一番好きなのは?
ゲーム版のミュウツーの声はもの凄いパラセクトの声と似ています。ちょっと興ざめw
映画は見たことあるんですが、あまり記憶に残っていないですw
【2009/02/23 20:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]