忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [382]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胡蝶蘭様から15回くらい回されました。まぁ回答するのは1回だけですがね。



1)お名前は?
ふれのとか言われたり、テンション上がってくるとふれのんとか言われる。


2)性別は?
男。


3)何才ですか?
17歳。


4)第一印象は何と言われる?
怖そう
怒ってそう
人を見下す目で見ている
アニオタ

いや、どれも当てはまらない…と思いますよ?


5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
仲がいい人はアニオタ疑惑はほとんど無くなりますが、依然怖い人のレッテルは貼られる様です。
そんなに怒っている事は稀なのですが、つまり怒っていなくても怒っているように見える性格の様です。
そう思われる原因はおそらく無愛想でしょうね。


6)何フェチですか?
うーむ、実はフェチって何のことだかよく分かっていないんですよねw
自分の興味のある、心惹かれる体の一部って意味ですか?それは異性同姓関係なく使う言葉ですか?

異性同姓関係なく、歌声には惹かれます。異性だと…ここは供述すべきではないwww


7)お洒落のこだわりありますか?
動きやすい、体温調節をしやすい、汗の吸収がどうこう。
お洒落とは言わないですね、はいw


8)ポジティブ?ネガティブ?
ポジティブです。ネガティブな事も最終的にポジティブに考える為の布石です。
つまりどんな事があっても最終的にポジティブに考える様に行動しているということ、かなりのポジティブです。


9)香水はつけますか?
エヌオー


10)夢はありますか?
夢…人に感動を与える事の出来る人になること。
後はスポーツの素晴らしさを人に教える立場の職に就きたいですね。
後は結婚。


11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
[国]>[社]>>>[数]=[理]>>>>>>[越えてはいけない壁]>>>>>>[英]


12)何型ですか?
主語入れろw


13)この世で一番憎いものは?
憎いとはまた表現がアレですね…
人を傷つけるとこを何とも思わない人。いわゆる人でなし

人権は人の権利なので人でないものには与えるべきではないですよね。まず人の基準というのがあるでしょう。


14)異性の好きな髪型・ファッションは?
変にファションがどうこう言う人は嫌いです。髪型はあまり飾らない+短いほうが好きです。
髪型でも服装でも、自分の行動・体調に変化がないレベルで楽しんでくれたら文句はないんですがね。


15)癖ありますか?
叫び声はファルセットwww
一緒にゲームをしていると良く分かるかとw


16)特技を思いつくだけ!
太鼓の達人
歌う
水泳


17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
ピンク・赤が似合うようです。
白・黒はあまり似合わない仕様。

ちなみに霞は逆。


18)では下の項目に当てはまる知り合いを!
(バトンを回すひと:重複可)

リターンや明らかに回答不可能な人も入れさせて貰います。
もちろん回答が嫌なら断って構いませんよ。

・ドS⇒Toshi様。いつもユウ様に(略
・ドM⇒ゆう様。ユウ様。ゆう様はよくみんなにいじられていますし、ユウ様はいつもToshi様に(略
・萌え~⇒姫様。言わずもがな、まぁ萌えのポイントなんて人次第なんでしょうが…
・美人さん⇒ゆう様。姫様。胡蝶蘭様。美人かと言われたら思いつくのはこの3人。胡蝶蘭様には会ったことすらないw
・かしこい⇒Toshi様。風様。山田氏様。胡蝶蘭様。かしこい人は喋ったりブログ見たりするだけである程度分かりますよね。
・お洒落さん⇒ゆう様。姫様。胡蝶蘭様。前者2人は見ている感想、後者1人はブログから推測出来る予想。
・癒し系⇒ゆう様。これは何故か分かりませんが、一緒に居ると癒されます。
・お姉ちゃん!⇒ゆきゃ様。年齢や様々な経験をしている、まさにお姉ちゃんかと。
・妹!⇒胡蝶蘭様。年齢・性別的に、実際に妹に居たら疲れそu(ry
・不思議ちゃん⇒姫様。今までの質問はちょっと悩みましたが、これは即答できましたwww
・冷血⇒多分一番ピッタリな該当者は自分ですね、次点で姫様。
・運動神経抜群☆⇒風様。どうしても持久走で勝てないw
・歌うまっ⇒ここはスルー(コラ
・にくめない…⇒ゆう様。たまにイラッ☆ってなる時もありますが。
・あなたのブログ好きです!⇒基本見ているブログは全部好きですよ。
・結婚してくれ⇒ではこのブログを見ている女性の皆さんへ(カエレ

では名前が出た方は任意で回答してください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題

ちょっコラ

ドМじゃないんだからっ
皆のSの要素が強いだけなんだからー(うわぁぁぁぁ





癒し系は直に嬉しかったりします。うん





ゆう 2009/02/20(Fri)13:25:03 編集
ふれの
ドが付かない程度のMが適正だと思いますw

というか (うわぁぁぁぁ ってw



癒し系だと思いますよ、少なくともオレは癒されてますから。
【2009/02/23 20:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]