忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [382]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新がなかったですが、生きています。どうもパソコン触れなかった&ケータイ触ってなかったコンボでブログ書いていませんでした。

先週末から今にかけて何があったかは、タイトル通りですね。タイトルはみ出ていても仕様なのでスルーしてあげてください、





・微妙に風邪ひいたり


風邪をひいたんじゃないか?という様な症状が2,3日続いたんですが、そこまで辛くもなく今はすっかり落ち着いています。





・太鼓叩いたり


日曜日に高田のライフでドコドコ叩いてきました。

しかし自転車がパンクしていた為すぐには出発出来ず、父と一緒に直しました

うん、これだけ念入りに穴塞いだらもう大丈夫だろう(フラグ)

あずま様、れうき様とライフに出向!

やはりレインボーよりははるかに無反応が少ないので楽しめますね、それでも1回の演奏で平均2,3回はあるのでフルコンは曲を選ばないと出来ません。

というかドンだ~さんが大集合していました。総勢7,8人居たんではないでしょうか?というわけで仲良くなった人達とプリクラ撮影。全員Myバチ持ってポーズ決めてました

れうき(男だけでプリクラ撮るのがこんなに拷問だとはwww)
みささ(以下同文)

撮ったプリクラを財布に直して、また暫く太鼓、そして帰宅です。

















1.まさか雨が降っていようとはwww


これはちょっと予想外、自転車で来ているのでかなり雨は痛いです。

さて、しょうがないな。酷くならない急いで内に帰ろu…


















2.まさかパンクが再発しているとはwwwwwwwww


こwれwはwひwどwいw

なんと後輪が完全に死んでいました、直したはずなのに。実は直しきってなかったのです。

この前この自転車を見つけた時に持ち運んだという事を書きました。あの時は距離は4~500mくらいなんですよ。

家~高田のライフの距離と言うのは4,5kmはあるんですよ、自転車を命一杯飛ばしても20分くらいかかる距離です。

パンクの自転車は乗ると壊れちゃいます、よって押して運ぶんです。この距離をw


これは帰ったら確実に死ぬな…とか思いながら押して自転車置き場を出ました。















ザーーーーー


雨忘れてたwwwwwwwwwwwwww


この距離を、自転車押しながら、雨の中移動するんですね。


この時ほど\(^o^)/←こんな顔文字が似合う光景はなかなかないw



あ、それとね(ワールドイズマイン風

自転車を押すと言うのは、腕を中途半端な位置に上げ続ける&中腰をキープする。と実は普通に走るよりはるかに辛いんですよw

雨うざしかりけり(古文風



《中略》



そして10年の時が流れた1時間ほどで家に帰ってこれました、だって走ったもんwww

ずぶ濡れ、疲労困憊、ちなみに放置されていますが自転車のパンク自体がそもそもショックですw

一緒に濡れながらペースを合わせてくれたあずま様ありがとうございました。

フウ、ただいまー
















3.まさか財布を落としていようとはwwwwwwwwwwwwwwww


あははははははははははははははははははははははははははははははは
はははははははははははははははははははははほはははははははははは
ほほほほはははははははははははははははほはははははははははははは



まぁあれだけ必死に自転車押してたらな、ポケットから飛び出してもおかしくはないさ。

お金が6000円、カード大量、ちなみにあの財布気に入ってた。

\(^o^)/

あ、ついでにもう一つ思い出した。
太鼓叩いたり。って項目の9行目におまけが書いてあります。気になる人は見てみてください。


もの凄い楽しかったのに後半1時間だけで厄日認定されました、当然ですw

ただ、そう悪い事ばかりでもなかったようで…詳しくは明日書きます。






・ipod整理したり


曲のタイトル・アルバム・ファイル形式。

そんな様々な項目の編集を時間を掛けて終わらせました。ipodのシステムがようやく分かってきた気がします。

本当は今日午後から今までずっとこれやってました。勉強は1時間程度w

画像は終わった後の同期のやつ。歌ってみただけでフォルダが4つもあるとか、そもそも曲が痛々しいとかは言うなw

f67106f3.png
















・テスト受けてたり


昨日は英語と古典でした。英語はなかなか良い出来ですが、古典はなかなかカオスな出来w

というか古典はみんな失敗していた様なので平均点は低くなりそうです。しかし古典は平均落ちも有り得ますね…

明日は世界史と保健です。ちなみに今日は特色選抜の結果発表なので公立高校生は休みなんですよ。





・結論。勉強しろ!


だが断る今から始めたいと思います。

世界史と保健なら暗記は出来てるので、復唱と漢字で書く練習をすればいいんですよね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
すみません 飯の関係で急がなきゃならなかったんで…
こっちはチャリで鞄踏んで時計がギャーになって、んで(ry

財布落としたってことはプリクラもギャーですか
あれ拾った人はどう思うのか(ぁ

メンテは“悪くはない”って感じですかね?

一番面白かったのは、はなちゃんロールですねwww

れうき 2009/02/25(Wed)19:43:07 編集
ふれの
いえいえ、むしろわざわざ濡れる必要はなかったですよw



プリクラはおっしゃる通りです。9行目には「サイフに入れたと書いてありますので」



周囲にメンテ悪い台が多い為か妥協点が広がってる感もありますが、随分良い台だと思いますよ。

はなちゃんロールは見逃していたので残念w
【2009/02/26 15:00】
無題
自転車は自分だけ乗るのはさすがに…
ジャンパーがあれほどあってうれしい事はなかったですねw

iPodのプレイリストに動画用のも入れて欲しかった…

あずま 2009/02/25(Wed)21:52:35 編集
ふれの
いえいえ、わざわざ一緒に濡れてくださってありがとうございますw

ちなみにふれのはまだipodに動画は入れていません。
【2009/02/26 14:52】
無題
これは 泣  け     る   !


プリクラは女の子が一人でも居ないと、結構アレですね・・・w
もっと、プリクラは男の方が入りやすくするべきだと思いますの!
日曜日はこちらも雨降っていたので、自宅待機で絵描いたりしてましたね。
まさかあの時にそんなことがあったとは・・・!

うむ?財布はまだ見つかってないのですか?


うわあ、楽しそうなあいぽどじゃないですかー。
私の家であいぽど持ってるの妹なんですけど、未だに操作を覚えてくれないのです。
私もよく分からないです。

PSPを学校へ持ってきて太鼓やってる私のクラスの男子がうらやましい。
胡蝶蘭 2009/02/26(Thu)17:41:13 編集
ふれの
泣いてはないですが、発狂はした気がします。




入りにくいというか入る習慣がないですからね。

でも業界に数台でも、男性向けプリクラあってもいい気がします。

ちなみにツインのプリクラゾーンはカップル以外男性立入禁止ですw




財布は帰宅途中に落としました。つまり見つかる事はまぁないに等しいです。

心優しい人が拾ってくれれば・・・



iPodの使い方はちょっと難しい気がします。

ろくな説明書もないので、パソコン初心者にはオススメ出来ないですね。

ふれののiPodは「歌ってみた」が全体の6割を占めますw
【2009/02/28 11:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]