忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[112]  [113]  [111]  [110]  [109]  [108]  [106]  [107]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふれのです。おはこんばんちは(パクり疑惑

今日はゆう様と2人でデートでした
3時頃に電車でツインに着くといつもの皆さんが居ました(ぁ 

とりあえず太鼓を1クレ・・・











太鼓終了のお知らせ\(^o^)/













腕がまともに動かない(笑
というか1クレで汗ダクです
太鼓引退しようかな~と考える気持ちも理解していただけるかと

曲は覚えてませんが

良300
可200
不可50

こんな感じの精度でした


太鼓はボロボロで意欲が湧かないので、太鼓はせず暫くみんなと雑談してました
暫くしてほとぼりが冷めた辺りにもう1クレ












3曲目でノルマ落ち\(^o^)/



とりあえずアーケードの太鼓は全く無理です・・・
家庭用専になろうかなとか検討する羽目にw



その後ゆう様と2人でプリクラ撮影
プリクラ機から戻ると、太鼓周りにいた皆さんが消失してました・・・どこへ行ったんだろうか?

さて、どうしようか?
2人で悩んだ挙句、カラオケへゴー(ぁ

カラオケを1時間だけとか初めての試みですね 


今回はゆう様とのツインボーカル完成に勤めました

・愛唄のデュエットが完璧にハモって最高の出来だった
・ランティスの缶詰の曲を数曲歌った
・1時間は高速で過ぎて行った

2人カラオケも悪くはない←結論
なんと言うか相手にもよりますが、ハモれる人じゃないと嫌ですね

その後2人で近くのラーメン店で昼食を取り、帰宅しました
そして別れ様にオレはこう言いました

ふれの「今までありがとうございました」 





感づいていた人もいるかと思いますが、オレとゆう様は交際を終了します

しかし、オレは「別れる」という表現が嫌いなんですよ

別れというのは、集まっていた人々が、あちこちにわかれ散ること。ですよね、多分間違ってはないはず

別れる=もう会うことはない
のような感覚がありまして・・・

付き合ってる間のみ、交際状態という接点を持つ
付き合いが終わると、交際していないため、接点はなし

なんか・・・

付き合い終わったら用済み。みたいな言葉使いなんですよね「別れる」って

もちろん付き合い終わったら用済み。といった関係状況もあるでしょうが
少なくとも、オレはそうは思いません。というかそういった考えが出来ません

オレはゆう様の事が好きです。ずっと良い関係でいたい願いがあります

男女交際と言うものは決して永遠に続くものではありません

いつかは終わります。結婚でもしない限り

そして、高校生は結婚を考えるには世間的に早計な年齢です

つまりいつかは交際を終える時が来るんです

その引き金を引くのは・・・

・ケンカした
・飽きた
・他に好きな人が出来た。
などなど

これらの理由で交際終了後、関係が良い状態で居られるでしょうか?

そもそも関係を切りたくて交際を終えるのだから
その後も良い関係でいたいなんて願望自体ないでしょう

となるといつかオレとゆう様も交際が終わった時にすれ違いで関係が最悪になるかもしれない

だったら早い内に、良い状態のまま、それを苦に思わない形で 














別れよう。と決意しました 













このまま付き合って、すれ違いが起きて別れるより

2人とも幸せに、2人とも仲良しでいられる終わり方を

ふれのとゆう様の最後はGOODエンドにしたかったんです・・・

今までオレはカップルの破局を3組見てきました

オレが見たのがたまたまそういった破局場面だけだったのかも知れませんが
そりゃ見事なまでのBADエンドでしたよw

別れた後の関係は最悪そのもの。お互いに憎み合ったりそりゃ酷い有様です

やっぱりそういったものを見ると不安になるものですよ

「自分たちもいつかあのようになるのだろうか?」と

ならば、いっそ「悪い形を避ける」ために・・・といった考えです

正直な話、交際が終わってもあまり悪影響はないんですよね

何せ、GOODエンドだから・・・ずっと仲良くいれるから、友達でいられるから

一緒に遊べる、ふざけあえる、そんな友達で居られる終わり方を選んだんです。

うん。これが最良策だと思いますね













ん?何だ?













匿名希望さん「要するに別れた後に関係が崩れるのがイヤだから」
















匿名希望さん「つまり逃 げ た ん だ ろ















アハハ~

そうだよその通りだよ悪かったな~!(コラ

しかし選択が間違ってはないと思います

お互いの今後のことも考えるといつまでも付き合ってるより前進できます





忘れぬように付け足しておきました

ふれの「これからもよろしく」

さて、別れて帰宅
ゆう様おつかれさまでした~

この記事は未完成です
明日に完成させますので、完成まではコメント拒否状態にさせていただきます
完成時に文中の(略)の消失
分かりやすく文面を変更
タグの使用など
しばらく、文章グダグダですが勘弁していただきたいです 



4月21日追記
とりあえず完成しました
あまり変わってないといった苦情は一切受け付けません(マテ
仮状態で一度上げたのはある人物から書け。と催促があったもので書くことになったんですが
PCが使えなかったからケータイ更新になるわけで

長文面倒くさい(ぁ

ということで一時的に仮verとして投稿しておきました
ちなみに仮verの投稿にも1時間半掛かってるので、どれだけケータイ更新が時間掛かるか分かりますねw



ちなみにゆう様にはすでに新しい彼氏が出来ています
あえて、このブログ内では言わないので興味があれば探してみてください
オレのブログのリンク先を探してみたら容易に見つかるでしょう

ではここらで終わりますね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
これからはお友達として関わっていきますね~★^^

よろしくですノ
ゆう 2008/04/21(Mon)20:18:56 編集
ふれの
こちらこそよろしくお願いします
また今度カラオケで愛唄のツインボーカル決めましょうや(ぁ
【2008/04/21 21:40】
無題
ちなみに礼を言うまで感付きませんでした。



そういう付き合いも良いと思いますよ。
あなたが苦じゃなかったら。

春先から大変そうですが、ふれのさんならどうにか出来ると思いますが、それはふれのさんが頑張ることです。
私も私生活ではふれのさんよりは楽かもしれませんが、今日改めて人生は難しいと思いました。きっとこの先に試練があると思いますが、私は良かれと思えばその道を進んで行こうと思います。
お互いがんばりましょう。いつかふれのさんに素敵な恋人が出来ますように・・・。



・・・しかしなんか引っかかるところがあるのですが・・・。これは気のせいですか?
胡蝶蘭 URL 2008/04/21(Mon)21:28:18 編集
ふれの
感づく為にはこのブログ観覧ではダメですね・・・

オレはこの状況を全く苦に思いません
苦に思わないのがイヤなんです・・・

かなり多忙になったと言えるでしょう
勉強時間も増やさないといけない、時間はいくらあっても足りません・・・
さて多彩な行動源を持つ高校生と受験シーズンまっしぐらの中学生、どっちが忙しいでしょうか?(シラン
今ガンバレば長い将来を有利に進めることが出来る・・・
とりあえず、新インフルで死なないことを祈ります

引っかかるところがあるのは当たり前でしょう

この考え・結論・結果はね
十中八九、批判意見を浴びるであろう異端した考え方です
まぁ詳しくは次の記事で書くでしょう・・・多分(ぁ
【2008/04/21 21:49】
なんと…
いつの間にかあれやこれやと進んでるようで…
ふれのさんの考え自分は間違えてないと思いますよ
友達という関係でもなんでもずっと仲良く
出来るのならこしたことないですしヽ(´ー`)ノ
しかし…そういう考え方が出来るのって
すごく大人だなぁと思ったり…
いや、茶化してるとかそんなつもりはないですよ(>_<)

だって自分だったら絶対にその関係にすがりつこうとすると思うし…
何? 自分が単に子ど…以下略

とりあえず、カラオケ楽しかったようで(ぉぃ
Toshi URL 2008/04/22(Tue)21:23:34 編集
ふれの
ちなみにこのことは3月末頃には2人で決めてましたね

唯一の支持者おめでとうございます(ぁ
交際関係と言う状態に執着しなくても良い関係が築けたらいい
互いに好き同士だからと言って付き合う義務はないんです。うん

別れる時はバッサリ切り、接点をなくす。
それは寂し過ぎます・・・よね

デュエットとか大好きなものでw
ガリれ:お帰ってきてくれ~(オイ
【2008/04/24 07:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]