忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[115]  [114]  [112]  [113]  [111]  [110]  [109]  [108]  [106]  [107]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレはこんな↓の様な記事投稿した覚えないぞwww
えーと?4月病がどうたらこうたらみたいな欝記事だな

今日の19時30分か・・・
確実に寝てた時間ですw

でも内容合ってるから面白い



昨日から原因不明の倦怠感に襲われ、今日は学校を休んでいます
しかし、熱等はなく・・・しかし風邪の症状があるので体調は悪い
市販の風邪薬を使用しながら布団に包まっています



ちなみに心がちょっと病んでるのも本当です
なんというかネットで言われる、叩かれるというのはこういうことなんでしょう
大多数に批判をぶつけられるのが初体験でして・・・慣れてないものでねぇ(汗
しかし主な原因は自信があったからなんです
絶対に、革命的な、画期的な考え方だと思ったんです・・・
相当な自信があった、この考え方は正しいと
今思うと自意識過剰症でしたね
結果は、考え方おかしい。考えられない。絶対間違ってる等
フルボッコにされて終了でした(笑
だから例の記事のコメント返信はちょっと下手というか、弱いですが仕様です
ん?あぁ主語を入れ忘れたよ。
何の話かさっぱりだったか、スマン
2つ前の記事の話だ。記事投稿前後にメールしてみたら
上記の有様だよw全く
ちなみに美化してる雰囲気満々な文面ですが完全にノンフィクションです
全く嘘偽りはないですし、美化したりもしてません
ゆう様との関係は今でも良好ですしね
現に成功した訳だからなぁ・・・間違ってないと思うんだけどな

分かってます、成功率低いから批判したんじゃなくて「その考え」自体を批判したんでしょう

ハァ・・・
「やはり私は間違ってなかった。・・・が・・・ま・・・」
ってやりたかったなぁ(マテ



もう一つの険悪事項。
最近バンドが不安になってきました
なんというか・・・メンバー不足は痛すぎます
先に進めるのかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
鼻水がズーズーでも学校へ行きました。かっこわりー。
胡蝶蘭ですb

お大事に。とりあえず調子悪いときは寝るに限る!
・・・ん?声質がどうのこうの?体を大事にしなさい。

私はむしろ、「彼氏が欲しいー」とかいいつつ、恋人が出来ると緊張でデートとか出来なさそうです。結局てぃきんです。
フラットなのはとりあえず、悪いことではないと思いますよ。
だって、ふれのさんが決めたことなのでしょう?
・・・お相手がすんごくモテるのなら取り逃がしたみたいな感じが、
失礼しました。何も言ってませんよ。

>>「やはり私は間違ってなかった。・・・が・・・ま・・・」
分かりますww絶対これ言えたらかっこいいですよねw

あーあ、僕が後一歳老けててそちらに住んでいてお小遣いが高ければ助けられるのに・・・。
なんだろ、この過疎地域。
胡蝶蘭 URL 2008/04/24(Thu)19:17:00 編集
ふれの
とりあえず寝続けて完治しましたね
しかし声質どうのこうの言った覚えはありませんが(汗

そう言えば最近は、恋人欲しい、といった考え方は全く理解できなくなってしまいました
相手から愛が欲しい。というのが付き合う目的だと思います
その相手が固定されていないのは・・・はい(何
果たしてゆう様はモテるのでしょうか?
オレの偏見ではクラストップの可愛さですが、何せオレの偏見は便りにならない可能性が(爆

是非とも使える機会に使いたいと思います
どうでもいい事を予測して、予測が当たった時に使うのがベスト(カエレ

条件3つですか?厳しい
とりあえず地元に住んでる条件さえあれば、強制的に拉致り・・・失礼(ぁ

一体どんなところにお住まいなのか興味ありますよ
よし、GoogleEarth起動(マテ

しかし・・・文章長いですよ←結論
【2008/04/25 08:10】
な、なに!?
寝てる間にブログ更新!?
そ、その技を是非自分にも・・・(爆爆
寝てばっかりでブログをろくに更新してない状態だったりで(爆

しんどいならゆっくりと体を休めるのが一番!!
で、休みながら悩んでることもいろいろと考えると
考えるのは人間の特権だ!! 存分に考えるがいい!!!
と、言ってみたりなかったりして(爆
え? 何言ってるか分からない? そんなのいつものこ・・・以下略

とりあえず、ふれのさんが決めたことなんですから
それでふれのさんとゆうさんとが納得出来てるのならいいと思いますよ
まぁ、彼女いない自分にとってはだなぁ~
いろいろと言ってやりたいことがあるわけだが・・・

バンドかぁ・・・自分がもう少し有能なら
なんらかの形で応援できるのではないかと
考えたり・・・・・・・自分は無能すぎたorz
まず学校違うってところからか・・・
えっと転・・・(ぉぃ
Toshi URL 2008/04/24(Thu)21:50:36 編集
ふれの
かなり迷惑な特技ですよ?w
必要ない記事が出てしまってw
とりあえず、ケータイ手にしたまま寝たら発動する可能性が(爆

ちょっとToshi様らしからぬ言葉ですね(マテ
悩めるのは人の特権ですか、参考にします

何が言いたいのか分かる気がします
恋愛は複雑じゃわい・・・

あ、実は同高校である必要性はないんですよ
と言う訳でToshi様ギタリスト候補ですよ(笑
【2008/04/25 18:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]