忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[116]  [115]  [114]  [112]  [113]  [111]  [110]  [109]  [108]  [106]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近霞が更新率低いなぁ・・・
霞曰く「ネタない」だが、ラテール日記とかラテール日記とか付けろよな

あ、ようやく4次スキル覚えたふれのですこんにちは(・∀・)ノ

例の体調不良は回復したようです
昨日は悪い体調の中スポーツテストで大変でしたよ・・・
おかげさまでクラス2位という無様な結果にorz
反復横跳び56とかまさに\(^o^)/

では今日も学校がんばっていきます



お知らせ、コメント返信をコメント付き次第ケータイから迅速に返信を行う様に努力します
これでコメント返信速度が格段にUPしたらいいなw

返信速度目標・・・コメント付いてから24時間以内
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
me too.
時もお金もほしいのは私もなんですな
胡蝶蘭ですb

お、治りましたか。よかったです^^
スポーツテスト・・・私も最近しました。
普通です。普通じゃないのはハンドボール投げとシャトルランぐらいです。

携帯・・・それも欲しい。
胡蝶蘭 URL 2008/04/25(Fri)18:30:38 編集
ふれの
もちろんオレがミートューなどと言うなどという英語の意味を知るわけがありませんw
半分嘘です。多分〔私も同じです〕かな・・・?

今でも原因不明ですが、あまりに疲れすぎたかな~っと・・・
普通じゃない=悪かった。ですか?それとも上手くいった?
とりあえずシャトルランはオレの専売特許です

高校生なるまで我慢しましょうw
高校入ったらもらえる保証はないですが・・・
【2008/04/26 11:57】
無題
ふれのさんの記事には初めてだったような・・・
S(仮)の弟です れうきです

スポーツテストはまだまだですがシャトルランだけは勘弁して欲しいです
自信あるのは2年ぶりの50mくらいかと
でもやっぱりシャトルラ(ry

まぁお疲れさまです
れうき 2008/04/25(Fri)19:43:27 編集
ふれの
始めまして、じゃないですねこんにちは
シャトルランはオレの専売特許で・・・
ん?どこかで聞いたって?気のせいですw

シャトルラン100超えましょうね(ぁ
【2008/04/26 12:00】
時間・・・
自分も足りない!! という感じが・・・(お金と時間
いや、時間は単に無駄に過ごしてるだけなんですが(爆

自分もスポーツテストありましたよ・・・
結果は言わなくても(爆

ケータイからの返信機能便利ですよね(゚ー゚*)
コメント着たな→返信 という流れが出来るので
すごく便利かなぁと・・・
でも、自分の場合携帯だとすごい文字打つのが遅いので・・・(爆
Toshi URL 2008/04/25(Fri)19:44:57 編集
ふれの
つまり多忙なんですね。主にゲームに(ぁ

え?卓球は学級トップでしょう(マテ
あ?卓球はない。あ、そうですか(カエレ

DoKoMoは毎回ログインする必要があるので面倒ですが・・・
あまりPC起動する時間がないときは重宝します
そういえばソフトバンクにキーボードのようなキーがあるケータイ出ましたよね
でもソフトバンクはイヤです(ぁ
【2008/04/26 12:06】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]