忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもふれのです、おはこんばんにちは(マテ
バトンを回答させていただきますね

【あえてのバトン】

指定→三塚井ドクロ
ゴメンよ、知らないんだ(ぇ
とりあえずキャラを容姿くらいしか分からないこの状況での回答、ツッコミ大歓迎w

◆この人のこと好きですか?
 ワカリマセン(コラ

◆この人の魅力について語ってください。
 ワカリマセン(コラコラ

◆この人のことなんて呼んでますか?
 「ドクロちゃんに出てくるアレ」です。
 まれに「ドクロちゃん」と普通に言うことも

◆この人の台詞や行動で印象に残っていることは?
 OPに出てくるエスカリボールグでの撲殺シーン

◆この人が迷子になったようで・・・
 う~ん・・・答えにくい質問だ・・・
 スルーしておきましょう(コラコラコラ

◆この人のイメージカラーは?
 赤色。いわゆる血の色です

◆この人にさせてみたい格好は?
 う~ん・・・
 ていうか普段着どんなのでしたっけ(コラコラコラコラ

◆この人のイメージソングは?
 撲殺天使ドクロちゃん
 ていうタイトルでしたよね?(曖昧

◆この人を動物にたとえると?
 う~む、猫かなぁ?
 可愛さと、生存能力に長けているので

◆この人何型だと思う?
 何故か直感的に浮んだO型で

◆この人はどんな下着をつけていると思う?
 どうでもい(略

◆この人が出てくる作品で一番有名なのは?
 アニメかなぁ?
 オレはメタリックアンセムでゴムがドクロちゃん歌っているのを聞いて知りました
 
◆この人、受け?攻め?
 SかMかなら確実にSでしょうね

◆この人に言われてみたいセリフはありますか?
 サシで決着付けようか(マテ

◆この人と手をつなぐ、抱き締められる、キスをするどれか。
 スルーで((コピペ

◆この人の持ち物一つをもらえるとしたら?
 エスカリボールグ!

◆次にまわす5人とキャラ指定どうぞ。
 あさひ様→指定:柊つかさ
 じらい様→指定:柊かがみ




さぁ我ながらパーフェクトに意味不明な回答集に仕上がりましたw
お二方よろしくお願いします 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
実は初米
キャラ設定吹いたwww
あさひ URL 2008/03/02(Sun)00:04:31 編集
ふれの
初コメントですね、確かに
ベストセレクトでしょう(ぇ
【2008/03/05 19:55】
無題
ふれの様は容姿しか知らないと書いてますが私は名前しか知りませんw(キイテナイ

歌を1度聞いた事がありますが,あれは愛..の歌ですよね(知らん
ゆう 2008/03/02(Sun)07:40:14 編集
ふれの
あれ?前に画像を取ったとか言ってたような・・・気のせいかな?
いわゆる真正面にして小細工なし、何の捻りも無い「電波ソング」ですw
【2008/03/05 19:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]