忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[85]  [86]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入試が始まり、部活に入ろうか、どこの部活にしようかを決めようとする新入生を勧誘するんです

ちょっと待て!いきなり1行で題名ともカテゴリとも合わないこと言っても左上の戻るか右上の×クリックされるって・・・


一人ボケツッコミとはむなしいものよのう。

いいからさっさと本題に行けと言うに!

まぁという訳で新入生の部活勧誘時に配るポスターを誠意込めて制作しています
とりあえず1年の部員全員でデザインなどを決定すべく、集合することになりました

ふれの
ゆう様
友人Tさん


まず1年の部員が3人だけだとか、ハーレム状態になってるとかツッコマないでくださいね

さて、みんなでデザイン決めるためにカラオケに集合
平日なので料金もお安いです。屋根もあり机もある、行き詰ったら気分転換に歌えるという便利性w
新ノ口のコートダジュールへ

というわけでまずは歌わずに制作開始!


話し合ったり、絵や文字を書いたりして、約1時間経過
ちょっとここらで歌いだすことになりました


ふれのが新しく歌った曲

男女
大ウケでしたw
やっぱりこう言うネタ曲はあまり好きになれないですが・・・

組曲「らき☆すた動画」
長い。以上
消費カロリー29,8とか凄まじいwww

Go Tight!
高いです、無理無理
特にサビの後半とか裏声しか使ってませんw



こんなところですね
後半になって作業再開しましたが結局終わらず終了w
とりあえず完成を求めて、場所を探しにツインへ

ツインの映画館の前にある休憩所みたいなところなら行けるかな?
そんなこんなでまずはゲーセンの方へ



人がいっぱい居ましたとさ。チャンチャン




とりあえず確認可能な方は
・あさひ様
・ふくたゐ様
・りつや様
・他数名(マテ

とりあえず話しかけに行ったらゆう様に嫌な顔されました(笑
あさひ様がツイン来るとは珍しいなぁ
そうだ、オレも1クレしていこう

女の子2人がプリクラ撮ってる間に1クレ
あっMyバチは強奪しました(マテ



結果:あぼん



いや、そこまで言うほど特別に死んだわけじゃない・・・が
オレは太鼓が雑魚過ぎるんだよ・・・っと再実感
だってね、精度!連打!の世界ですから。太鼓界は
みんなスコア上げようとがんばってるのに、オレ1人非スコア咬ましててもねぇw
でもそんなの(略



その後2人と一緒にプリクラ撮影をしました
そして、しばらくボーっと太鼓見てたら2人がかがみとこなたのフィギュアを持ってきました
ゆう「あそこのガチャガチャで取った」と言うので行くことに

あさひ様と共に(マテ

さぁあさひ様の第1回目。ガチャガチャぎゅーっとふぃぎゅ@
なにがでるかな・なにがでるかな・なにがでるかな・なにがでるかな

ポン
こなた


すると次のフィギュアがラストの一個だと判明しました
するとあさひ様が2クレ目導入w


なにがでるかな・なにがでるかな・なにがでるかな・なにがでるかな
ガキャガキャ!



・・・



詰まった~w
店員呼んで取り出してもらうとあさひ様の大好きなつかさが登場。おめでと~ございます



ところで女の子お二人さん?
そのフィギュアを学校鞄orケータイに付けるのはあまりオススメできないなぁ、いやもういろんな意味で



後は本来の目的であるポスターに着目し、オレが最後の仕上げをしてくると決定しカタがつきました


りつや様とセッションしてたら、あさひ様の歓喜声と歓声が・・・
あさひ様がもってけを全可したようです。あなた、人間ですか?(ぁ
ちなみにセッションの内容自体は大したことなかったです、あぼんです(何

太鼓は合計2クレで終了。かなりヘビードンだ~だな(マテ

その後ドンだ~の皆さんと別れて、ファミレスで夕食取ってお別れ
みなさんおつかれさまでした

そういえばやらないといけないポスターの仕上げは未だ手付かず。
やれやれ、約束で映画の編集をがんばってるキョンに合掌しますね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
私,嫌な顔してましたかorz

自覚してなかったです(T_T)顔に出やすいんでしょうね(おぃ


というよりカラオケが3時間で退室には泣けました((

ん―長門のキャラソンにハマりそうです(笑

ガチャガチャ1回目でかがみん出たのは良かったです。 私的にかがみんが一番可愛く見えたので..

なんかゴチャゴチャですいません

文章能力身に着けるよう頑張ります
(*^o^*)/

ゆう 2008/03/10(Mon)21:10:28 編集
ふれの
普通に
「もう!」とか言ってませんでしたか?
さすがに自覚なしに声を出すことはないでしょうw

まずフリータイムと言う事をブログに書いてないので
「カラオケはフリータイムだったのに3時間で満室退室喰らったのは泣けました」
とした方が正しいですね

長門のあのキャラソンは評価高い曲ですからねぇ

「かがみんが一番欲しかったので、1発で出てくれたのは嬉しかったです」
にすると懸命です

一部ダメだししておきましたw
【2008/03/11 15:56】
無題
男女wwwwwwwwwww
どあう 2008/03/11(Tue)00:02:06 編集
ふれの
無意味なwの連発は中坊臭を漂わせますよ
男女はちょっと呼吸ポイント難しかったりしました
【2008/03/11 15:59】
この街に降りた天使
ふーちゃんはじめ、皆様楽しい一時をありがとうございました。
ゲットしたこなつかは未だ鞄で冬眠中ですがねw

らき☆すた動画が歌えると知って次の休日は一人ででもカラオケに行こうとしてるひぃちゃんってふーちゃん的にどうでしょうか?(読み飛ばし推奨
あさ、ひぃ。 URL 2008/03/11(Tue)00:21:09 編集
ふれの
おでまし愛の原型師~♪

うーん漢字合ってるか自信ないなぁ(何

こちらこそありがとうございました
つかさはケータイにでも装飾してあげてくださいw

その1曲目的で1人カラオケ行くのはどうかと
同士(ゑ)が居ればその方々といってはいかがでしょうか

ちなみにらきすた動画はDAMでは確認済み、ジョイでもあると予想されます、まずUGAはないです
デンモクが最新版に更新されて無い場合は店員に文句言って終了w
【2008/03/11 16:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]