忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい胡蝶蘭様から回ってきました

「アンカー禁止バトン」

◇ルール◇

1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。




・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
あずま様
Toshi様

よろしくお願いします

・いくつ?
15才

・職業は?
高校生

・趣味は?
音楽鑑賞、カラオケ、太鼓の達人、トレーニング(色々

・好きな異性のタイプは?
オレを理解してくれる人です
後細かく言うと、オレより頭が切れる、運動好きですかね

・特技は?
水泳、太鼓

・アナタが愛する人へ一言
一万年と二千年前から愛してるううううううううううう(パクリ

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好=焼き飯
嫌=ネバっとした系統(カレー、シチュー)

・回す人を紹介して!
あずま様
水泳部の後輩に当たります
ガンダムを好んでいます
よく野球する仲間でもあります
分の最後は必ず「ます」であります(マテ

Toshi様
昔からの親友です
よくカラオケに行って共に暴走していますw
霞様以外に唯一ニコニコの趣旨が合う人でもあります
歌がかなり上手く、高音が得意な人です

・今まで年上と付き合ったことがある?
ないです。

・この気持ちは負けない!ってのはありますか?
ゼブラ様の崇拝度(何

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
誰か誘う
はいっ1人じゃありませんwww

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
15才

・好きなお笑い芸人は?
永井先生
芸人じゃないちゅーの


・自分を動物に例えると?
人(コラ

・最後の発信履歴は?
ゆう様

・最後の着信履歴は?
ベルモット様

・好きな芸能人は?
永井先生(だから

・人生において大切だと思う事は?
生存(ぁ
とりあえず生きがいを見つける事だと思います

・最近あった面白いことは?
11月1日。の太鼓&カラオケ

・好きなヒーローは誰ですか?
J

・クラシックで好きな曲があったら教えてください。
トッカータとフーガとロック
えっ太鼓の質問ですよね(マテ

・この一週間で買った一番高いものは?
おにぎり(105円

・デスクトップの壁紙は?
家族で海にボディボードしに行ったときの写真です

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
水(違
名前分かりませんが
あの丸くて甘いヤツ(ほぼ全部に該当

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
ご飯(だから

・ペットなんか飼ってる?
飼ってない

・九死に一生な出来事とかありましたか?
ないですね最近は

・今のブームは?
カラオケー^^

・「ああ自分らって家族(or キョウダイ)だなあ。」と思ってしまうことは?
ニコニコの趣旨が完全に一致
・歌ってみた系
・TASさん系
・永井先生系

・貴方の座右の銘はなんですか?
意味がよく分かりません

・「疲れましたか?」
疲れました

・好きなヒロインっていますかね?
ゆう様です

・あなたがおすすめするものは何ですか?何でもかまいません。
カラオケ

以下追加

・カラオケでよく歌う曲は?
鳥の詩



あずま様、Toshi様
よろしくお願いします

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
はいは~い
バトンもらっちゃいますよ(゚ー゚*)

追記
書いている途中で気がついたのですが・・・
このバトン以前に書いたことがある・・・・(爆
Toshi URL 2007/11/07(Wed)21:32:48 編集
Re:無題
何だとー・・・そいつは何てこったいwww
だったら前に貰ったバトン回答しなくていいですよね(ソコカヨ
【2007/11/10 00:43】
unknown
どーなつはまるい
どーなつはまるい
どーなつはまるい。

その中でも丸いもの・・・。
あれですか?ポン・デ・リング。

お答えありがとうございます^^
胡蝶蘭 URL 2007/11/08(Thu)18:03:53 編集
Re:unknown
ようするにドーナツはほとんど丸いから全部好きって事でw
ポン・デ・リング?
固有名詞言われたって全然頭に出てこないんですが(汗
【2007/11/10 00:47】
無題
∑(。□。;)
あずま 2007/11/08(Thu)20:06:25 編集
Re:無題
回答ありがとうございますw
【2007/11/10 00:48】
無題
ミスドのお水美味しぃですよねッヽ('∀')ノあはー

ゆう 2007/11/08(Thu)21:20:01 編集
Re:無題
美味しいと言うか良く冷えていますよね
まっ多分水道水でしょうねッヽ('∀')ノあはー(コピペ
【2007/11/10 00:49】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]