忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、ラテールの返してニーソックスの歌詞を合わせたつもりはないよ。うん

さてさて、久々にラテール入ってみました
特色選抜入試とやらで校内立ち入り禁止&学校休みという日々が2日続きます
正式には「学習相談日」なのですが

学校に立ち入ると逮捕される
と言う素晴らしい入試体制日に学習相談をする方法を知っている方が居たら教えてください(ぁ



さて「ふれの」でチビチビ狩りながらギルメンと会話してると・・・
新キャラやらサブキャラみたいな話になりまして



全員サブを作成し最初からみんなで育成するというイベントに巻き込まれました
WS00027.JPG






初期狩場でみんなでワイワイ行動してる軍団
経験地効率もハンパないです
初めの頃はヒドイです、5秒に一回LvUP音が鳴り響いてますからw
名前にはあまりツッコミを入れない方向性で(ぇ


狩り進めながらプルトン神殿へ
WS00028.JPG






明らかにくるLvが早いですが、4人なので関係ない
なにせこんなこのLvでこんなとこまで来ていますからw
WS00029.JPG






いくら何でもやり過ぎだろうと自分でも思いましたが狩れてるので問題なし!
ちなみにキャラ作成から使っている桃の缶詰(60分)が左上に出ています
キャラ作成から何分経ったか、LvUPの早さなどを推測しておいて下さい
WS00030.JPG






さすがに無理でしたw
というわけで次はここに
WS00031.JPG






ここらから恐ろしいほどのLvUPペースは縮小を辿り、10分に1回ペースに落ち着きました
およそ2時間弱ほど入ってるだけで1Lvから18Lvまで上がりましたw
WS00032.JPG






たまにはサブ育成も楽しいものです
みなさんおつかれさまでした。名前の許可も頂きましてw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
タイトルどこかで見たことあるな~ と思ったらニーソックスでしたか(笑

これって..正しくはだってらってカフェラッテ! グイグイでしたよね

正直合わせるの上手いなぁッて思いました
(*^3^*)/
ゆう 2008/02/20(Wed)22:35:17 編集
ふれの
よく覚えてますね
間違い指摘とは・・・何でオレより詳しいのでしょうか?

結構偶然の産物なんですよ
ラテールの記事書こうとしてタイトルを決めかねてたときにたまたま書いて
あーラテとらってになってる見たいな感じです
だから上記の通り、合わせたつもりはないです
【2008/02/22 07:42】
リンクさせてください!
はじめましてまたブログ始めました
よろしくお願いします!
bass URL 2008/02/20(Wed)22:37:43 編集
ふれの
まだブログ開設したばかりで運営が成り立ってないので
申し訳ないですが形が整うまでリンクは見送りにさせていただきます
【2008/02/24 19:42】
無題
2時間弱でレベ18って・・・(爆爆

とりあえず、モンハンの熱が冷めたら
帰ってきます(爆爆
Toshi URL 2008/02/20(Wed)23:28:53 編集
ふれの
しかもチャットしながらのびのびやった結果ですよw

モンハンだけはどうも出来そうにないんですよね、2ndやり過ぎましたw
戻ってくるのを待っていますね
【2008/02/24 19:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]