忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [99]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはーふれの兄さんだよ(カエレ
カエレとか言わないでよ~(カエレ

麻生さんは2ちゃんねるで支持されてるそうですね
まぁもうすぐ投票権得るわけです。政治に関わることになるんだから無視できる話じゃないです
オタクであることを差し置いて、麻生さんは有能な気がします
でもやっぱり小泉総理が最高だったなぁっと。今から思うと安部さんも悪くはなかった気がします

おっと、ちょっとだけ関係ない話しましたね



さて、土曜日にカラオケ行ってきました

メンバーはこれらの人
・ふれの
・Toshi様
・ユウ様
・山田氏様
忘れ物はないかな?

今回はひぐらしが濃いめでした。普通の選曲は半分にも満たなかったかと
ちなみに機種はDAMね



Toshi様がサンホラ(?)を歌ってました
なんだかストーリー制がある曲達でしたね・・・

Toshi「ちょwここのセリフカットされてるし!これはないでー」

山田氏「あーこれは酷いなぁ」

とか言ってましたが、セリフがないことはなく。中途半端にあると言うのが不思議ですね
今回はあまりウーバーとか歌ってませんでしたね。



ユウ様の持ちネタが「ひぐらしの鬼隠し編ラストの圭一」だとはw
確かに似てましたね。しかも何と言うかリアリティがあります(マテ
歌自体は調子が悪かったのか、前より悪かったです・・・が後に覚醒します

ユウ「大石さん・・・お・・・オレも・・・最初は人間が・・・犯人だと思って・・・した・・・」



山田氏様は今回ネタ要素が濃いめでした。
しかし歌唱力高えぇぇぇ、おもに低音がキレイですね
ご自慢のロードは歌わず。この人がロード歌わないと違和感あります(ぇ
眠かったらしく、途中寝たりしていましたね

山田氏「修正パッチ☆」←ネタ分かるかな?



〆はカオスエアーマンでしたw
いや、マジで酷かったw
ユウ様は普通歌詞・Toshi様がエロゲー歌詞で、速さはプラス7です

録音しておいたんですが、くぁwせdrftgyふじこlp;でした(オイ
もう・・・カオスの極みでしたね、聞くと不眠作用がありますw






4時間で退室し、ユウ様と共にToshi様の家に宿泊させてもらいました
夜通し歌って、ニコニコ動画流星群を撮ってニコニコに上げる為に

一発撮りで1人づつ撮り、3人のを重ねるとちゃんとメロディになっていたのでちょっと感動(ぁ
ちなみにユウ様がメインボーカルです。「歌ってみた」というより「歌わせてみた」です(何
しかしユウ様の歌唱力がカラオケ時よりはるかに上昇しているのは気のせいかな?
いやカラオケの時と比べると幾分キレイでした



1曲づつ歌って、繋げようと思ったのですが、編集が大変で大変で
結局途中で放置状態です

まず、複数人で・14分もの曲を。と言うのがかなり無茶でした
繋げるのはToshi様に任せて、オレは一発撮りの方を編集することに・・・



アレ?かなりキレイにいけるんですけど
一発撮りを何回か重ねて、いらない部分を消去したり。なかなか楽しい作業で

ユウ様(メイン)→ユウ様(メイン)→ふれの(穴埋め)→Toshi様(穴埋めニコニコUP

結局完成はしませんでしたが、赤字の部分をToshi様に任せているので
もしかしたらもう完成してたりして(笑
完成したらニコニコに上げてもらいましょう



Toshi様。ありがとうございした。後睡眠中に歌って起こしてしまったことを謝罪します
あわよくば赤字の部分をやっていただければ、感謝感激雨あられです(ぇ

ユウ様。メインボーカルお疲れ様でした。
しかし、いつの間にK1のモノマネを身に付けたんですか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
フフフ・・・
カラオケ楽しかったですね~~(゚ー゚*
サンホラの台詞の穴抜けはいろいろとショックでした(´Д⊂
あと、最後のエアーマンは・・・ないですねwww
今度行くときにはUVERの新曲が出てるかもなので
それを歌いたいなぁと思ってます。

録音の件は・・・
自分マイク持ってないので録音とか以前の状態で・・・(爆
しかも、穴埋めの箇所とか・・・
いろいろと自分が気づかないうちに話しが進展してますね(゚Д゚;
まぁ、ほとんどを鼻歌ですませるToshiクオリティを・・・ry

また、お暇がありましたらマイク貸してくだ・・・ry
Toshi URL 2008/05/27(Tue)01:09:59 編集
ふれの
カラオケお疲れさまでした・・・

なぜ「セリフはなし」ではないのでしょうか?まっがーれみたいに
中途半端と言うのが良く分からない仕様ですね
エアーマンはまさにカオスでしたね
聞くと眠気が消失します(笑
オレもウーバーの新曲聞いてみますかね・・・?

あ、マイクの件をすっかり忘れていた
水曜日辺りにマイク貸しにいきましょうか?
鼻歌禁止、が条件ですが(笑
穴埋めは台詞だと思います。時報とかですかね
【2008/05/28 08:06】
帰ってもそこが自宅
選挙なんて、もう5年ちょっとで私も投票できるんですね
私、びっくりー。

麻生さんはローゼンメイデンで人気です。
小池さんはローゼンメイデンのフィギュアを買っていましたが、叩かれまくりです。
おや、ここで私のおたくパワーMAXです。

ついにニコニコにアップするんですね・・・!
楽しみです。
胡蝶蘭 URL 2008/05/27(Tue)18:21:16 編集
ふれの
投票か
奈良県にはどんか知事が立候補してるのか、すら知りませんがね

麻生さんの通り名は「ローゼン閣下」ですよね
オタクは日本の文化・・・

アニメばかりじゃなく、歌ってみたにもスポット当たらないかな?

正しくは歌に参加してみた。と言うべきですね
真剣に自分の歌を上げるのはまた今度の予定
【2008/05/28 08:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]