忍者ブログ
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[126]  [99]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはふれのです
テストが迫ってきた現在、心の中のモヤモヤを書き留めることで
気持ちをスッキリさせます。まぁ笑い話として見てくださいね



ちょっとショッキングな出来事があったのでそのことについて書きます
誰だ?ショッピングとか言ったやつ(ぇ
ショッキングだ、ショック、カルチャーショォォォォックだ

ハァ、暴走してしまった。失礼しました・・・





本題
先日トキ様にアニオタだと言われました














女を殴りたいと思ったのは心底初めてだ
いや、多分過去にもあったと思いますが(ぇ



しかしこれは誠に遺憾(いかん)である
これまでに侮辱されたことはないですね、忌々しい

もしかしてブログ見てる人に誤解されてるかもしれないので言っておきます

オレ、アニオタじゃねぇから

まずアニメを見ません。見る気もありません
見る時間があれば歌います。ギター弾きます。筋トレします
萌えにも興味ありません。二次元アンチです
ニコニコで見る動画は「歌ってみた」「演奏してみた」「永井先生動画」「TAS動画」だけです
「アニメ」なんか見ません「MAD」なんか見る気になりません

今までに見たアニメって・・・
ハルヒ全話
らき☆すた一部
Air全話
ひぐらし、ひぐらし解全話
これだけです

ギャルゲーはハルヒの約束のみプレイ済み、エロゲーは未プレイ

いや、オレはこれをアニオタだとは思わないです
明らかに足りない。不足してるでしょう

水で泳いだらスイマー、太鼓叩いたらドンだ~です
しかしアニメ見たらアニオタというのは流石にないでしょう

だからオレはアニオタではない

じゃあオレはどんな人間か、ここで上で見たニコニコのジャンルが役に立つ
「歌ってみた」が大好きです
つまりニコニコに上がる歌はいっぱい聞きます
上げられる曲はアニソンが多いので、曲だけはたくさん知ることになります
アニメは知らないが、アニソンは知ってる状態です。分かりますか?

まぁ歌ってみた曲しか知らず、原曲知らない曲がほとんどですが(笑

つまりオレはどんな人かと言われれば

「歌ってみたオタク」
「アニソンオタク」

こうですね。分かりますか?
一般人とするには無理ですが、アニメ見てないのにアニオタと呼ばれるのは心底憤慨です



まぁアニメやエロゲーなどの会話などを抵抗なく聞けるが
アニメ見たりエロゲープレイには興味なく
曲だけは豊富に知っていて選曲はなかなか痛い



うん、こんな人間です
上手く纏めれたと思います。だからアニオタとは呼ぶな!歌オタと呼べ(何

































ハァ、ここから先はダークゾーンです
人によってはかなり不快な気分になる可能性があるので回覧は自己責任で

表現しやすさ等の理由で内容はリアルの会話のようにタメ口で書きます。
愚痴に近いです。いや愚痴より酷い可能性高いです

あ、来たんですか?物好きだなぁ
言っとくけどな?何もおもろいことなんか書いてないで?
気分悪くなって終わりやって、はい左上の「戻る」でも押し。 







やれやれ・・・押さんかったんかい。知らんからな 

じゃあ事前に知っておいてくれるかな?



中学時代のオレはもう陰キャラも良いでな。
暗い・気持ち悪い・近寄りがたいの一点張りやな

だからいじめにも遭ったしずっと殻に閉じこもってた生活してたわ

でも、ダメだって分かってん
このままじゃダメだって、いつかダメになる

だから、ある策を取った











「自分自身に暗示を掛けること」をした
具体的な内容は自分を有力な人間。周囲の人間を劣った人間だと自分に暗示すること

暗示の力は凄まじい。たとえ美味しくないとしても高級料理は美味しくかんじる
「高級」という2文字が脳に影響与えて美味しく感じさせる
本当は、美味しいんじゃなくて「珍しい」のにね

後は戦時中の日本の軍事政権とか
子供がみんな兵隊にあこがれる。お国の為に死ねることは誇りだと思える精神操作



これを使うことにしました
つまり自分は有力だと、周りは劣等したヤツだからいじめてこようとそれは理論的に誤り
強いものを弱いものがいじめる。こんなことは絶対に有り得ない
もし何か言われたらそれは「負け犬の遠吠え」だと思って全く苦に思わない

覚えてるかな?レベル1,2,3の話を
なぜあんなことをしたか答えは

レベル1「劣ってる人間となど会話する価値もない」(相手を見下している)

レベル2「同じ能力だと認めて会話を許してやろう」(相手を普通の人と見ている)

レベル3「あなたは素晴らしい人だ、どうか良い友人関係でいよう」(相手のことが好き)

要するに学校内では他の人と会話しないようにしたってわけ
早い話、この学校は良くない評判を聞いていたから

「こんな学校来ているヤツと話すとオレまで汚れるわ」

こんな思想ね
まぁオレもその学校行ってる訳だけど、それは特殊って感じな(ぇ

でも、全てを避けてたらダメだと気づきました
食べ物を食わず嫌いしてはいけないですね
だから偏見で判断せず、ちゃんと話してから1,2,3を付けることした

だから今の友人は全部3!判断した上で友人関係を持ちたいと考える対象になってるから

今はこうしてる。まず2で接して。そこから1か3に行ったり2のままだったり

まぁこんな暗示掛けたら
見事に陰キャラ卒ってな。まぁいじめもなく楽しく過ごしてるわ

とっここまでが前説(ぁ





中学の頃にな、親に言われててんやん
「勉強せんかったら受験のとき後悔するのお前やからな」
って、後悔も何もせず受験して受かって高校通って今や

今めっちゃ後悔してるw

あや、マジでこんなに高校選びって重要とは思わんかったな
将来を左右するとか言う以前に高校生活自体が苦になる可能性あるしな
いや、別に今の高校生活が苦になってる訳じゃないけど



本当に周りカスばっかやわ
今はもう人間じゃないと思ってる。歩くゴミやと思ってる
頭腐ってるしな、チンパンジーの方が賢いでマジで

なんでオレがこんなゴミ共に紛れて生活しやなアカンねん。って感じやな
もっと良い高校行ける頭はなかったけども・・・

ハァ、もっと勉強しとけば良かったとは不思議と思わんわ
なんか・・・卓上の勉強はアカンのよ・・・
もっと社会学とか学びたいわ。数学とか、古典とか将来何に使うのって感じやねw

アアアアアァァァァァーーーーーイライラする

ゴミの分際で高等生命体人間様であるオレ様に話しかけるな
まだ進化しようとしている野生動物の方が数十倍可愛げあるっちゅーの
陰口言ってんの聞こえてるんじゃゴミが、向かってくる勇気ないなら喚いとんちゃうぞ

むしろ跪け。褒めろ。讃えろ。崇め奉れ。ゴミ共
進化していく高等生命体の邪魔をするな



まぁちょっと感情的になりすぎましたが要するに

「学・運動・技術等を向上させる気がないなら死んでしまえ」

ってことや。人の悪口言ってるヒマあったら進化するか死ぬかどっちか選べ
エネルギー・資源の無駄遣いや



室長って憎まれ役やな。全く





























あとがき

どうだ。嫌な気分になったでしょう
だとしたらスミマセン。別にこれが原因で落ち込んだりしてる訳ではありません
ただ・・・書きたかった。書くのは自由ですからね

知っておいて欲しかったんです。本当に失礼しました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
歌オタですか★


呼んでほしいッて書いてるので呼びます(ぁ


テストお互いに頑張りましょ★(^^)
ゆう 2008/05/14(Wed)20:43:44 編集
ふれの
呼び名を求められたら言うって程度でなら言ってもいいですよ
認識はこうだ!という感じでいいですよ
【2008/05/20 19:35】
ふむふむ・・・
歌ヲタとはまた新たなジャンルを・・・
確かにふれのさんはいろんな曲を知ってますもんね(゚ー゚*)
自分が歌おうとしている曲を知っている人がいるのは
とてもありがたいことですww

自分も、もう少しでテストだったりする(爆

あと、ギターの件はすみません(><;
やはり金銭的にね・・・(○口○*)

続きのところ・・・
ふれのさんの黒い部分を始めてみた気分だ
というか実際にふれのさんが怒ってるようなところって見たことあったけ・・・

なるほど暗示ですか・・・
自分も少し試して・・・・
あれ? 周りは全員自分以上の方々な(以下略

とりあえず、テストお互いがんばりましょうね(,,゚Д゚)!!
そして、終わったら是非カラオケに・・・ry
Toshi URL 2008/05/14(Wed)22:17:57 編集
ふれの
新ジャンルですか・・・何か言葉なので慣用句かと(ぇ
曲を知っていると言っても、本場のアニオタよりは曲層浅いですがね・・・
アニソン・電波ソンを上手く歌おう。かっこよく歌おうと思えるのはオレの
特色ですね

まぁ仕方がないですよ
金銭面・時間面を失うことはバンド活動をするうえで避けれませんからね

どうも無礼な文失礼しました・・・
周りが上と思えるってことは良い高校に行けたんですよ

またカラオケ行きたいですねぇ
ランティス組曲入れ~~~!(ぁ
【2008/05/20 19:44】
無題
私とよく似た視点ですね。

つい最近まで正当面して人生損しかしなかった私はもう、自分勝手な奴しか生き残れない嫌な世の中になってしまったことを割り切った人間になろうと思います。
嫌いな人間(=あなたの言うゴミ)の言うことはもう聞き入れません。私は私のしたいように自分勝手に生きます。私の場合は、たとえそれが身内であってもです。最終的にはLv3まで含んでしまうかもしれませんがw


半分私怨だけで話してます、ごめんなさい。それと先日、私のほうからメール交換を断る発言をしてしまったこともごめんなさい。
お詫びという意味も込めて、私の心の内を少しだけ伝えておこうと思いました。
あさひ URL 2008/05/15(Thu)13:06:46 編集
ふれの
オレも同じようなこと考えてましたよ
例のメールの時に(考え方似てるのかもなぁ)っと



世の中・・・まで範囲は広げません、あくまでこの高校は腐っている。です
そんなに世の中は腐っていません。ゴミと呼ばれる存在は表に出るだけで、案外世間的にはオレのような人間の方がゴミなのかもしれません
今の高校内では周囲の人間を見下せますが、外に出てそんなことはしません。


絶対にLv3の人を裏切ることはしないつもりです
仲間ですから、友達ですから



いえいえ、気にしていませんよ
むしろ、丁寧な断り方に感動しました(笑
【2008/05/20 19:58】
無題
うーん。
僕と一致する点が全くないです。
僕にとってアニメ=
「あ、何かやってる。暇だから見よう。」ですから
ま、人それぞれでしょうし。

あと歌はド下手だし~ 音感無いし~

ふれのさんの怒りって一体どんなのでしょう?
今度是非うちの兄に(ぁ

テスト頑張って下さいね
れうき 2008/05/16(Fri)19:59:24 編集
ふれの
オレに暇な時間はまずありませんので、そういう理由でアニメは見ません
あくまで「見たい」と言う欲求で見ます。が
そんな欲求は生まれないので見ることはありません。

よし、今度カラオケに拉致るか(ぁ

怒ると記憶が飛ぶと言う話があります
しかし、この記事の話は怒りではなく、主張に近いものがありますね
【2008/05/20 20:05】
無題
高校選び、慎重にいきたいと思います。
今、行きたい学校があるのですが
私の学力では結構キツいので、どうしようか迷っています。
でも他の高校と比べ、生徒さんがとても礼儀正しくて
服装もきれいだったので行きたいなあと・・・。

テストですか・・・。
努力が必要です。
いや、私も努力が必要です。
胡蝶蘭 URL 2008/05/19(Mon)11:33:53 編集
ふれの
1年弱の努力で良い3年間を送れる。と考えるなら勉強を真剣にする価値はあります
ちなみに雰囲気なども参考資料ですが
・学習内容
・進学・就職先。
が一番重要なので

テストは努力しています
でも努力=結果に結びつかないのがふれのクオリティ(ぁ
【2008/05/20 20:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]