忍者ブログ
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「オレ修学旅行マジで行きたないんやけど」
「修学旅行とか何が楽しいんか分からんし」
「オレ修学旅行休むから」



行きたくない。とか言っても結局行くんです
しかも、何だかんだで楽しいものなんです
イヤイヤ言っても楽しめるものなんです。修学旅行って



実はオレも最初は行きたくないと思ってました(笑





























全然楽しくなかった

苦業以外の何物でもない
金払って苦しみに行ったのか?

苦悩・退屈・無駄・疲労・ストレス蓄積
アレルギー悪化・全身虫刺され・欲求不満

得たもの。日常のありがたみを感じた



まぁね、まだ水泳漬けの十津川合宿の方がマシでした
水泳の練習が出来て、実力が付くわけですから

なにこれ?
正直、修学旅行に行ったら1万貰える。としても行きません



正直、今書く気はあまりないです
コメントの反応次第では書こうと思いますが・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
あ~、それわかります。
でも私は苦しくはなかったです。
ほぼ寝てたから((
最終日とか食事とかお手洗いを除けば24時間寝てたから((((((
じらい URL 2008/06/13(Fri)22:35:58 編集
ふれの
分かりますか・・・
小学・中学と何だかんだで楽しんでましたからね

時差ボケを直す様な要領で、あまり寝る訳にはいきませんでした
というかそんなに睡眠欲ないですw
【2008/06/15 19:02】
ふむ・・・
あまり楽しくなかったのですか・・・
自分はまだ高校の修学旅行に行っていないので
何とも言えないのですが・・・飛行機乗ったことないし楽しみにしてたり・・・(爆

では、何か暇をつぶせるような物を持って行ったほうがいいのかな・・・(゚Д゚;
Toshi URL 2008/06/15(Sun)21:25:17 編集
ふれの
あまり楽しくない、どころか全く楽しくなかったです
何と言っても移動時間が半分を占めてましたからね
バスに1日7時間強乗る。しかもシートベルト強制で何も出来ない
曲を流してくれただけ。全然退屈しのぎにならない

移動時間は仕方がないものがあります
でもケータイか携帯ゲーム機の持参はオススメ出来ます

オレはゲームするのがあまり好きではありませんが・・・
【2008/06/16 19:41】
無題
σ(・∀・ゅ)高校中退しちゃったから修学旅行行ってなすw
(・д・(・д(・д・`)д・`)д・`)プィ プィ

行き先は北海道だったはず・・・
カニ食べたかった・・・

ふれの!考え方次第(*゚Д゚)/ダー゚+。
ゆきゃ 2008/06/16(Mon)13:08:08 編集
ふれの
オレの高校も去年までは北海道だったらしいです
飛行機に乗るんだから時間は短く済む気がします
でも修学旅行代も高いんでしょうね・・・

修学旅行でカニ食べれるとは豪華な旅行ですねw

かなり前向きな考えで「日常のありがたみが分かった」です
【2008/06/16 19:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]