忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふれのです。霞のPC解禁は6月末かな?
もちろん点数次第なんですがね



5月28日

ドラムの子が家庭の都合によりバンドを辞めると聞く
とても責められないが相当の苦痛ではあった

「やった~!やっとバンドが出来るぜ。」

と期待した状態だったので、かなりきつかったです

なおかつ、友達の1人を怒らせてしまいまた苦痛

とりあえす寝ることにする。明日になれば元気だよ



5月29日

風邪引いた・・・
あぁ。これは完全に現実逃避路線だなw
学校を休む。心も体も危険モードなので睡眠

昼頃前に起床しラテールにIN

サブでクエスト進行してたら・・・

a008a2df.png










器出~た~!
テンション微回復しました

その後、別のサブでクエスト進行
97b22da4.png









まだまだ黄色文字ですが、狩ります
空中スキル・ラベンダー使用などのテクニックで攻撃


2e7ed95d.png









おぉ倒せたじゃないか
案外行けるものなのね

その後メインキャラ起動
PTでカニ行ったりククリー行ったり

1d719beb.png









結局ここに来てしまいました

・・・・・

・・・



リリパット高速道路。通称:リリパ高速
適正Lvは70台後半なのだが。みんな60後半から来始めることが多い
なんと言うか60台後半~2次転職まで狩れる狩場だ
適正Lvによって経験値が変わるラテールで。長い間お世話になるというのは珍しい
何がこのマップを駆り立てるのか。理由は異常なまでの湧きにある
まぁ後はss見といてくださいや。よく分かるよ。どれだけ湧くかって



・・・

・・・・・

と言うことで狩ってきました
相手の色は赤~オレンジでしたが。ものすごいウマウマでした
その代わりシールダー必須のようですね。居ないと死んじゃうようで
さて、最後にss貼り付けておきましょう
PT平均Lv65

0029.png









0030.png









e8f94ab5.png









これは凄いでしょう。もうチャットする暇が皆無な狩場ですw
3時間くらい狩って。LvUP。凄まじい美味さです
0032.png









レベル上がったところで落ちました。
おつかれさまで~す

さて、かなり体調も整ってきて精神も落ち着いてきた頃

うむ。これならやり直し聞くよな。ドラム1人誘えば立て直しだ
っと思っていたその時に姫様からメール。要約を纏めると

「ドラムとギターが辞めました」

アルェ???

「ドラムとギターが辞めました」

まてまてまてまてちょっとまて
ギターは完全に初耳だってw
ありえない。ここにきてまさかの追い討ち!グハァ!



5月30日

意識不明

もうこの日のオレは病んでたと言わざるを得なかったです
精神が逝ってました。いろいろ悪循環辿って・・・

そして何してたか覚えてないですが。1日が終わる

そんなときに心配してくれた人が居て
「ごくせん」見れるくらいの元気は頂きました
にしても人が落ち込んでるときにタイミング図ったようにメールが来るな・・・。
もしかして監視されてるのか?と思うようなタイミングでしたね(笑
本当に感謝です

これがまた悪い結果に繋がるのですが
しょうがない。これだけはどうしようもないもの



数日後

欝期は5日ほど続き、じょじょに緩和化されてきました
おかげ様で今ではピンピンしてます。今というか1週間前には元気でした
ただオレの考えとしては

バンドはもう出来る気が全くしませんしょうがないと思いますよ・・・状況からして

今はもう。さすがに頑張れません
今まで頑張ったよ、しばらく休ませてくれや
また頑張るから。さ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
うはぁ…
何か自分がダウンするまでに
いろいろあったそうでねぇ…

バンドはいろいろと大変なようで…
とりあえず、自分が何も出来ないというのが…orz

まぁ、人間休みも大切ですよ。
今だけでもゆっくり休んでくださいね。
Toshi URL 2008/06/10(Tue)14:25:13 編集
ふれの
そういえばToshi様は風邪ダウンしていましたね
大変と言えば大変ですね・・・
でもやりがいはあります。お金や時間を掛ける価値はあります

休むのは休むので辛い面もあるんですよね
結局、やるべき事をする。しかないんです。つまりメンバー探し
【2008/06/15 18:41】
無題
Lv100ガンスリンガー 高速で死亡の、ゆきゃです。

バンド大変だなぁ・・・

ゆきゃも何もしてあげられない(・ε・`*) ...

とりあえず言えることは、ラテ(屮´エ`)屮カモーン


それと霞に一言。
勉強・・・人並みにガン( ゜д゜)ガレ
ゆきゃが応援してるぞ!! 気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!
ゆきゃ 2008/06/11(Wed)03:55:36 編集
ふれの
死亡原因は寝落ちでしょうw

励ますくらいは出来ますよ
またスカイプで話してみましょう
ラテールは時間があったら入りますね

テストで250点取ってパソコンを解禁してもらわないとね
応援はありがたいでしょう。是非がんばってもらいたいです
【2008/06/15 18:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]