忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[62]  [61]  [59]  [60]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪の翌日は学校休みました

18時間寝たぜ。ハッハッハ(ぁ





最近の近況報告



太鼓
今年は1クレもやってません



水泳
イトマンで若干泳いだだけ、そりゃオフシーズンですから 



ラテール
Toshi様とギルド作る予定だったんですが
Toshi様の意気消沈によって諦めました
友達からギルドに誘われていたのでギルドに加入しています
現在Lv42です



日常
休んだ翌日の学校での朝休み
1日歌えなかったのでおもいっきり歌ってみました
ジャコウ様と一緒に歌ってましたね
メルト、鳥の詩、ミクル伝説、エージェントなど
熱唱していると姫様に延々と
「大丈夫?」っと言われ続けました
オレは正常です
学校で大声で歌うくらい普通ですよね。Toshi様(マテ

明日CATミュージックカレッジ専門学校へ体験入学に行きます
ちなみにゆう様も同伴
いわゆる「音楽業界」の専門学校です
アーティストや音楽クリエイターなどを育成する学校
まだ、興味がある。という感じですが、少しでも興味ありなら行くべきと思ったので
果たして関西最大の音楽の専門学校・・・
雰囲気に飲まれない様にがんばります
あっ・・・体験入学を申し込んだのはボーカル専攻コースです



さてがんばっていきましょう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
朝,歌ってるの見てましたけど痛いですよねッ(∀)ふれの様が

一日中だったらもっと痛い..

CATお疲れ様です

ビボビボビー?%E:265%#ナすよ~
ゆう 2008/01/18(Fri)22:56:34 編集
Re:ゆう様
気のせいです。歌は人の心を美しくしますよ
痛いなんてもってのほか、全く悪ではない

もちろん一日中歌ってますが(ぁ
【2008/01/21 20:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]